「はたらく」をもっと自由に。・ギグワークnext by NEXTLEVEL

ギグワーク研究 ギグワークにまつわるアレコレ

大人なレアバイト♪日本酒造りの補助ができるスキマバイトがあるらしい!

23.03.16

スキマバイトは、空いた時間に単発の仕事を請け負う働き方です。
アルバイトやパートのように固定の場所で一定の時間を確保しながら働くことが難しい人でもスキマ時間さえあれば、気軽にお仕事を始められます。

スキマバイトと言えば、清掃や飲食店のヘルプスタッフ、コンビニ・スーパーなどのレジスタッフといったイメージがありますよね。
しかし中には、普段体験することのできないレアなバイトがあるのをご存知でしょうか??

今回は、ネクストレベルに掲載しているおすすめレアバイトの中でも『日本酒造り補助』のお仕事をご紹介します!

日本酒造り補助の仕事ってどんなことをするの?

具体的には・・・酒蔵にて日本酒造りのお手伝いをするお仕事です!
道具の洗浄・ラベル張り・運搬等日本酒製造に付随する業務をお任せします♪

▼お仕事の詳細はこちら
酒蔵で日本酒造り補助

場所

愛知県名古屋市緑区大高町

日当

9,000円
※給料8,760円(手当760円を含む)+エリア料金240円

勤務時間

07:00~16:00(実働時間:8時間)
※休憩時間: 1時間
※集合時間:6:40

備考

こちらのお仕事はしばらくの期間募集が継続します!そのため、複数日は入れる方は連続でのエントリーも大歓迎です☆彡
また一度ご勤務して楽しかったらレギュラー勤務もご検討ください!

持ち物や服装は?

持ち物と服装は次の通りです!
自前で用意する荷物が少ないのも嬉しいポイントですよね♪

持ち物

帽子orタオル、手ぬぐい、お昼ご飯
※タオル、手ぬぐいは2枚ほどあると良い(頭に巻いていただく必要があるので)

服装

帽子・タオル・長袖・長ズボン・スニーカー(汚れてもいい服装)ジーパン・半袖不可長袖

注意点

本案件における注意点は次の通りです。
次の2点は、「ウッカリ!」ということがないように特に注意してくださいね!

※当日の朝食・昼食ですが【納豆】は避けてください。
※お客様が直雇用されているアルバイト・パートの方よりも
 お給料が高い場合がありますので現場でお給料のお話はしないようにお願いします。

お仕事エントリーについて

日程間違い等のエントリーミスが多い為、お仕事エントリー後は必ずマイページからエントリーしたお仕事の確認をお願いします。
※学校の授業や私用などでの欠勤は認めておりませんので、あらかじめ予定をご確認の上でエントリーをお願いします。

お仕事確定連絡について

お客様都合により作業内容の変更等の調整が入る場合がございます。
その為、申し訳ございませんがお仕事の確定は基本【前日~前々日】となります。ご了承下さい。
(案件によっては先行確定する可能性有り)

※確定・不採用の連絡は基本、自動送信メールでの通知となります。
ただし、回線状況によりエラーでメール通知が届かない事がありますので、必ず前日にマイページの確認をお願いします。

キャンセル連絡について

朝10時~夜19時までお電話にてお伺いできます。
メールでのお仕事キャンセル連絡は受け付けておりませんので必ず電話にてお願いします。
確認漏れ・遅れ防止の為ご協力お願い致します。
※確定しているお仕事については前日15時以降は受付できませんのでご注意下さい。

欠勤連絡について

体調管理もお仕事の一つです。当日欠勤はお客様に大変ご迷惑をおかけしますので、体調は万全に整えて頂く様お願いします。
万が一体調が優れない場合はすぐに病院へ行き翌日に備えて下さい。
どうしても勤務が難しい場合は前日の15:00までにご連絡下さい。

※事故や急な体調不良・身内の不幸などが起きた場合は朝6時から夜20時まで
お電話にてお伺いできますのでご連絡下さい。(20時以降は翌朝6時にお願いします。)
※メールでの欠勤報告は一切受け付けておりません。

当日や前日15時以降に欠勤連絡された場合、欠勤証明として以下のものを提出する必要があります。
○体調不良の場合:病院の領収書等の提出(※身内が倒れたや家族の病院の付添なども含む)
○身内の不幸の場合:葬儀会場で会葬礼状をもらい提出(※家族葬の場合は別途証明書類の提出)
○交通事故など:警察から事故証明/病院に行った場合診断書の提出

★無断欠勤は当日中にご連絡いただけない場合は登録解除となる事がありますのでご注意ください。

この案件は、エントリー後増員交渉の案件です。
キャンセルされる場合があるので補償対象外です。

ネクストレベルのスキマバイトで貴重な経験をしよう!

ネクストレベルのスキマバイト求人は、全国から求人が掲載されており、仕事の種類も豊富です!
そのため、普段関わることのないような珍しい仕事も見つけられちゃうかも!
貴重な経験ができるのもスキマバイトの魅力ですよね。

興味がある仕事には、ぜひ積極的にエントリーしてみてくださいね。

関連記事

好きな時に、
 好きなだけ働ける

App Storeからダウンロード
Google Playで手に入れよう
NEXTLEVEL