「はたらく」をもっと自由に。・ギグワークnext by NEXTLEVEL

What’s NEXTLEVEL

ネクストレベルの新機能!各種通知設定♪

22.10.06

休憩…と一息ついているときにも構わず来るお知らせ通知が嫌になる事って、ありませんか?
本記事ではそんな時に活躍する新機能「各種通知設定」をご紹介いたします!

各種通知設定とは?

ネクストレベルアプリはお仕事にエントリー(応募)した時やお仕事が確定した時にメール通知とPUSH通知が各ワーカー様へ送られるように設定されております。
その各種通知を“送る”“送らない”のいずれかをワーカー様ご自身で設定をすることができるようになりました!

どこにあるの?

ネクストレベルアプリ内の「マイページ」項目を開いていただき、顔写真の右側に赤枠で「プロフィール編集」ボタンがあります。そちらを開くと一番下に「各種通知設定」が表示されますのでそちらから各種通知の設定を行ってください。

注意点!

通知を「送らない」に設定してしまっている時は自分のお仕事状況のお知らせが届きませんので、もしエントリー(応募)しているお仕事がある際は定期的にメールやネクストレベルアプリをワーカー様ご自身で確認をし、お仕事の確定を見逃さないようお願いいたします。

お知らせ通知のON・OFFを設定し、お仕事とプライベートの気持ちを切り替えてお仕事をしていただけるようになりました♪

沢山通知が来るのは嫌だ!
そんな方は、是非設定を見直してみて下さいね♪

関連記事

好きな時に、
 好きなだけ働ける

App Storeからダウンロード
Google Playで手に入れよう
NEXTLEVEL