「はたらく」をもっと自由に。・ギグワークnext by NEXTLEVEL

What’s NEXTLEVEL

マイページデザインの変更!新機能ワーカーランクとは?

22.09.30

お仕事に対するモチベーションが上がらない!そんな時って、ありますよね。
そんな時でもランクが上がることで、モチベーションアップに繋がる「ワーカーランク」機能が追加されましたことをお知らせいたします!

また、「ネクストレベルアプリ」内の「マイページ」のデザイン変更を行い以前よりも見やすく、更に使いやすくなりました!

ワーカーランクとは?

お仕事の勤務回数や全お仕事に対する内部実績の評価をもとに抽出された情報で、ワーカー様一人一人にランクが表示されます。

ゲーム感覚で楽しくお仕事♪

ご自身のお仕事経験値が評価され、ランクアップしていくことで自分の自信に繋がり、楽しくお仕事をしていただくことができます。

ぜひランクアップを目指して楽しくお仕事をしていただければと思います♪

マイページデザイン

「マイページ」のデザイン変更を行いました!

「ネクストレベルアプリ」の「マイページ」内のプロフィールやランク、お給料などのすぐに確認したいものは大きく表示し、一目でわかりやすい仕様にデザイン変更をいたしました。

進化し続ける「ネクストレベルアプリ」

「ネクストレベルアプリ」は日本全国のワーカー様にご利用いただき、更なる進化を遂げております。
ワーカーの皆様にとってよりお使いしていただきやすいアップグレードをして参ります。

関連記事

好きな時に、
 好きなだけ働ける

App Storeからダウンロード
Google Playで手に入れよう
NEXTLEVEL