「はたらく」をもっと自由に。・ギグワークnext by NEXTLEVEL

NEXTLEVEL worker’s

関西の大学に通いながらギグワークをこなす柳田千晶さんにインタビュー

22.05.12

多忙なスケジュールをこなす柳田千晶さんにインタビュー!

簡単な自己紹介とネクストレベルを活用してどのようなお仕事をしているのか教えて下さい。

関西の大学に通っています!柳田千晶です。大型連休や長期休みなどで時間が出来た時にスキマバイトをしています。

ネクストレベルを活用した1週間のスケジュールを教えて下さい。

月曜日 学校
火曜日 学校
水曜日 全休(興味のあるバイトがあれば入る)
木曜日 学校
金曜日 学校(学校終わりに興味のあるバイトがあれば入る)
土曜日 日曜日 休みの日はイベントが多いので、イベントスタッフに入ります!なかなか出来ないお仕事も多いので楽しいです!

休みの日の過ごし方を教えて下さい。

1日中休みの日はあまりありませんが、アルバイト終わりにお友達とご飯に行くのが楽しみで、頑張っています。

アルバイト探しに困ったときの救世主は、ネクストレベルだった

柳田さんがネクストレベルで働こうと思ったきっかけを教えて下さい。

元々働いていたアルバイト(ホテル)でなかなかシフトに入れず困っていた時に、見つけました。

自分の好きな時に、毎回違うお仕事に挑戦できるのでとても楽しいです!それから、土日や長期休みの度に働かせてもらっています。

ネクストレベル以外の他のアプリや短期人材サービスを利用したことはありますか?

ありません。今のところネクストレベルのアプリに満足しているので他は必要ないかなと思っています。

ネクストレベルだから、「明日働こう」が実現する。

(他のアプリや短期人材サービスと比較した)ネクストレベルの魅力を教えて下さい。

明日予定が無くなったから働きたい、と思った時にアプリからお仕事を探せるのが便利です。

また、月末までお給料が待てない時に、翌日支払いして貰えるのは嬉しいです。手数料は引かれますが、旅行やデートの前はよく使います。

ネクストレベルを最大限に活用するコツを教えて下さい。

まずはアプリをダウンロード!

経験してみたいバイトを選択するのも楽しいですし、珍しいバイトもたくさんあるので経験値を増やすにはもってこいです。

ネクストレベルならではの経験値アップ!

ネクストレベルのアプリは使い易いですか?

日にちごと、しかもエリアや職種を分けて仕事を探せるのでとっても使いやすいです!

ネクストレベルのお気に入りポイントや、おすすめポイントはありますか?

普通のアルバイトでは中々出来ないイベントスタッフや、テーマパーク勤務が体験出来るところです!

学生の頃に沢山アルバイトを経験して、色んな業界を学んだことで就職活動に活かせました!

実際に働いてみることによってわかることも沢山あるので、学生の皆さんには是非オススメしたいです!

関連記事

好きな時に、
 好きなだけ働ける

App Storeからダウンロード
Google Playで手に入れよう
NEXTLEVEL