仕事詳細

【高時給】【駅チカ】【超優良案件】東京メトロ丸の内線 新宿御苑前駅徒歩4分/賃貸不動産の事務業務♪

日時
3月19日(水)
~
9月28日(月)
09:45~15:00
09:45~15:00

場所
東京都新宿区新宿

給料
1,500円/時
+エリア補填0円
-
未経験歓迎
-
服装自由
-
髪色ネイルピアス
不動産会社での一般事務等の雑務
契約期間
2025/03/19 ~ 2026/09/28
試用期間
試用期間なし
加入保険
雇用保険 労災保険 厚生保険 健康保険
雇用形態
派遣労働者
受動喫煙防止措置
屋内禁煙
喫煙可能エリア作業
喫煙可能エリアでの作業なし
仕事の種類
長期派遣
作業日時について
3月19日(水)
~
9月28日(月)
09:45~15:00
(実働時間:4時間)
※作業時間延長の可能性なし
※休憩時間: 75分 内、深夜時間: 無し
(実働時間:4時間)
※作業時間延長の可能性なし
※休憩時間: 75分 内、深夜時間: 無し
現場について
東京都新宿区新宿
(東京メトロ丸の内線 新宿御苑前駅から、徒歩 4分)
(東京メトロ丸の内線 新宿御苑前駅から、徒歩 4分)
業務カテゴリ
サービス
> 一般事務
持ち物
筆記用具・マスク
服装
作業しやすい服装(作業ズボン、無地のロンTなど)
その他希望等
当社は不動産の売買・仲介・賃貸を行う不動産会社です。
中国をはじめ海外のお客様も多くいらっしゃいますが、日常会話程度の日本語ができれば、外国語スキルは必要ありません。
少人数のアットホームな職場で、チームワークを大切にしながら、丁寧で柔軟な対応を心がけています。
お客様に安心を届ける、そんなサービスを一緒に提供してくださる方をお待ちしております
事務作業を中心としながらも、社内外とのやり取りや基本的なビジネスマナーが求められる業務です。チームでの協力を大切にしながら、正確かつ丁寧に業務を進められる方を歓迎いたします。
• パソコンを使用した書類の整理・作成• 各種データの入力業務• メール対応
• 電話対応(一次対応、取次ぎ含む) • 書類のコピー・スキャン・ファイリングおよび保存管理• 郵送物の仕分けや発送手配などの庶務業務全般
• 他の不動産仲介会社との事務的なやり取り・書類受け渡し等の簡単な対応
※外出が発生する場合がありますが、頻度は多くありません。
中国をはじめ海外のお客様も多くいらっしゃいますが、日常会話程度の日本語ができれば、外国語スキルは必要ありません。
少人数のアットホームな職場で、チームワークを大切にしながら、丁寧で柔軟な対応を心がけています。
お客様に安心を届ける、そんなサービスを一緒に提供してくださる方をお待ちしております
事務作業を中心としながらも、社内外とのやり取りや基本的なビジネスマナーが求められる業務です。チームでの協力を大切にしながら、正確かつ丁寧に業務を進められる方を歓迎いたします。
• パソコンを使用した書類の整理・作成• 各種データの入力業務• メール対応
• 電話対応(一次対応、取次ぎ含む) • 書類のコピー・スキャン・ファイリングおよび保存管理• 郵送物の仕分けや発送手配などの庶務業務全般
• 他の不動産仲介会社との事務的なやり取り・書類受け渡し等の簡単な対応
※外出が発生する場合がありますが、頻度は多くありません。
集合について
時刻:作業日当日 09:30
注意事項
こちらのお仕事は長期実働案件となっており、勤務時間によりお給料は前後します
又、長期のお仕事の為、長期で入れない方は確定となってもキャンセルとなりますので、ご理解頂きますよう宜しくお願い致します。
ご質問は06-6136-4062または080-7249-8219まで
【勤務条件】
※勤務日は㈫と㈮以外の週5日
外国の同僚と一緒に仕事をする環境で、異なる文化など職場環境を気にしない人
• パソコンを使用した書類の整理・作成• 各種データの入力業務• メール対応(顧客・取引先への返信など)
• 電話対応(一次対応、取次ぎ含む) • 書類のコピー・スキャン・ファイリングおよび保存管理• 郵送物の仕分けや発送手配などの庶務業務全般
• 他の不動産仲介会社との事務的なやり取り・書類受け渡し等の簡単な対応
※外出が発生する場合がありますが、頻度は多くありません。
事務作業を中心としながらも、社内外とのやり取りや基本的なビジネスマナーが求められる業務です。チームでの協力を大切にしながら、正確かつ丁寧に業務を進められる方を歓迎いたします。
当社は不動産の売買・仲介・賃貸を行う不動産会社です。
中国をはじめ海外のお客様も多くいらっしゃいますが、日常会話程度の日本語ができれば、外国語スキルは必要ありません。
少人数のアットホームな職場で、チームワークを大切にしながら、丁寧で柔軟な対応を心がけています。
お客様に安心を届ける、そんなサービスを一緒に提供してくださる方をお待ちしております
※先方様にスキルシートを作成し、提出しますので電話等のご対応お願い致します。
又、長期のお仕事の為、長期で入れない方は確定となってもキャンセルとなりますので、ご理解頂きますよう宜しくお願い致します。
ご質問は06-6136-4062または080-7249-8219まで
【勤務条件】
※勤務日は㈫と㈮以外の週5日
外国の同僚と一緒に仕事をする環境で、異なる文化など職場環境を気にしない人
• パソコンを使用した書類の整理・作成• 各種データの入力業務• メール対応(顧客・取引先への返信など)
• 電話対応(一次対応、取次ぎ含む) • 書類のコピー・スキャン・ファイリングおよび保存管理• 郵送物の仕分けや発送手配などの庶務業務全般
• 他の不動産仲介会社との事務的なやり取り・書類受け渡し等の簡単な対応
※外出が発生する場合がありますが、頻度は多くありません。
事務作業を中心としながらも、社内外とのやり取りや基本的なビジネスマナーが求められる業務です。チームでの協力を大切にしながら、正確かつ丁寧に業務を進められる方を歓迎いたします。
当社は不動産の売買・仲介・賃貸を行う不動産会社です。
中国をはじめ海外のお客様も多くいらっしゃいますが、日常会話程度の日本語ができれば、外国語スキルは必要ありません。
少人数のアットホームな職場で、チームワークを大切にしながら、丁寧で柔軟な対応を心がけています。
お客様に安心を届ける、そんなサービスを一緒に提供してくださる方をお待ちしております
※先方様にスキルシートを作成し、提出しますので電話等のご対応お願い致します。