×
並び順

絞り込み

エリア
指定しない
勤務日
指定しない
職種
指定しない
開始時間帯
指定しない
その他条件
指定しない
フリーワード

並び順

エリア

勤務日

職種

開始時間帯

その他条件

仕事詳細

倉庫内作業★荷卸しや仕分け梱包

1月20日(水)
08:30~17:30
  • 宮城県塩釜市
  • 984円/時
    ※時給984円
    +エリア補填540円

冷凍貨物の仕分け作業
コンテナ荷卸し
パレット積み
選別作業
冷凍物梱包
鮮魚の仕分
冷凍ブロック魚の梱包
※重いもの(20㎏前後)もございます

契約期間
2021/01/20 ~ 2021/01/20
試用期間
試用期間なし
加入保険
雇用保険 労災保険 厚生保険 健康保険
雇用形態
派遣労働者
受動喫煙防止措置
屋内禁煙
喫煙可能エリア作業
喫煙可能エリアでの作業なし
仕事の種類
短期派遣
作業日時について
2021年1月20日 (水) 08:30~17:30
(実働時間:7時間30分)
※休憩時間: 1時間30分
現場について
宮城県塩釜市
(仙石線 東塩釜駅から、徒歩15分)
業務カテゴリ
倉庫・物流・工場 > 荷下ろし
持ち物
ゴム手袋
ラバー軍手
安全靴又は安全長靴 ※どちらもない場合はスニーカーか普通の長靴でも可

作業しやすく汚れてもいい服装
※冷凍貨物を扱うため室温が低く設定されております。
 必要であれば防寒着をご用意ください。
服装
作業しやすい服装(作業ズボン、無地のロンTなど)
その他希望等
【エントリーをする前に目を通して下さい!】

★2020年4月1日からの派遣法改正により、エリア料金は労使協定に基づき1時間あたり72円として支給しております。
☆また、お仕事場所によっては+αして不足分を手当として支給している場合があります。
→その際に誓約書の第12条に則り遅刻した場合は支給額をカットする場合があります。

※体調管理もお仕事の一つです。当日欠勤はお客様に大変ご迷惑をおかけしますので
体調は万全に整えて頂く様お願いします。
万一体調が優れない場合はすぐに病院へ行き翌日に備えて下さい。
どうしても勤務が難しい場合は前日の12:00までにご連絡下さい。

※事故や急な体調不良・身内の不幸などが起きた場合
お電話にてお伺いできますのでご連絡下さい。

※メールでの欠勤報告は一切受け付けておりません。

○体調不良で前日・当日欠勤される場合:病院の領収書/診断書の提出(※身内が倒れたや家族の病院の付添なども含む)
○身内の不幸の場合:葬儀会社から会葬礼状をもらい提出(※家族葬の場合は別途証明書類の提出)
○交通事故など:警察から事故証明/病院に行った場合診断書の提出

学校の授業や私用などでの欠勤は認めておりませんので、あらかじめ予定をご確認の上、応募/エントリーをお願いします。

★無断欠勤は次回より登録解除となりますのでご注意ください。
集合について
時刻
作業日当日 08:10
注意事項
☆完了報告時は休憩時間を正確に報告して下さい。(休憩時間が90分の日と105分の日がございます)☆
正確な時間で報告を頂かないと給料の確定が遅れる場合がございます。

※勤務地が宮城県塩釜市杉の入4丁目1-88-88(本部事業所)に変更となる場合がございます。(徒歩5分程度)
 変更時は電話またはトークにて御連絡します。

※作業中フォークリフトの進行方向には近づかないでください
※遅刻厳禁
※車・バイク通勤ok
★駐車場につきまして
 作業現場の北側に資材置き場があり、そこが駐車場になっております。
 車等で来た場合は現場の方に聞いて確認した方が分かりやすいです。
※体力自慢歓迎!!(少々重いものを持ちます)
※持病や障害のある方はエントリーを控えてください。

☆昼休憩60分の他に15分休憩が2回あります♪☆

初めて勤務する方は迷いやすいので、事前に住所を必ず調べてから向かって下さい。
※遅刻があった場合は30分刻みで支払いがカットされます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
・初めて勤務される方は、あらかじめ調べてから向かって下さい。
・友達と応募の場合は事前にご連絡下さい。

※遅刻、早退した場合は各種手当が付きません。

※当日はご担当者様の指示はしっかりと守っていただき、指示されていないことなど勝手な行動はしないように注意して下さい。
 また、休憩やトイレなど現場を離れる際は必ずご担当者様に連絡を取ってからにしてください。
 現場でトラブルが起こった場合は支給額の保証はできませんのでご了承下さい。

※勤務内容があまりにも異なる・危険な作業をさせられた・現場で負傷をした等ございましたらすぐにご連絡ください。
 後から連絡をいただいても対応できない場合がございます。

※物損や自分以外の相手に怪我させたりなどに対して損害が生じた時に保証できない場合がございます。
 必ず仕事中、そのようなことが起きないように心がけてお仕事に取り組んでください。
(特に、相手に何かの拍子で怪我させてしまう、荷物搬入時に物を落とす、物を持った時に壁にぶつかるなど注意してください)
※貴重品の管理は自己責任となります。盗難等は当社で保証出来かねますので、各自注意して下さい。

※※※※※※
お仕事のお問い合わせは
仙台支店【022-792-8182】までお願いします。
※※※※※※