大量募集!【彩都西駅】リピート多数!!ピッキング作業♪
- 8月17日(月)
- 09:00~18:00
- 大阪府茨木市
-
9,300円
※給料8,000円
+エリア料金1,300円
倉庫内でお洋服のピッキングやタグを外してもらうなどの簡単な業務になります♪
⚫️ガーデンモール前に停車するMFLP茨木行の青い無料シャトルバス乗車→1つ目の場所で降車→降車してすぐの入り方から入り6階のロッカールームで荷物を置く(倉庫に持っていくのはタオルと飲み物のみ)→5階の事務所で安全靴に履き替える→5階の事務所の前の倉庫に入り出勤簿を記入する→キャリナビネクストのスタッフで固まる
勤務終了後も必ず勤怠表に本人が自身の時間を記入しサインをもらってください。
※確認できないと給料の支払いができません。
青いベストを着た近くにサインをくれるお客様がいなければスタッフ同士連携し、お客様事務所にサインをもらいに行って下さい。
☆こちらはキャリナビネクストのお仕事です。
お仕事のお問い合わせは【050-3734-9401】までお願いします☆
- 契約期間
- 2020/08/17 ~ 2020/08/17
- 試用期間
- 試用期間なし
- 加入保険
- 雇用保険 労災保険 厚生保険 健康保険
- 雇用形態
- 請負労働者
- 受動喫煙防止措置
- 屋内禁煙
- 喫煙可能エリア作業
- 喫煙可能エリアでの作業なし
- 仕事の種類
- 請負
- 作業日時について
-
2020年8月17日 (月)
09:00~18:00
(実働時間:8時間)
※休憩時間: 1時間
- 現場について
-
大阪府茨木市
(モノレール線 彩都西駅から、バス10分)
- 業務カテゴリ
- 倉庫・物流・工場 > 商品管理
- 持ち物
- ラバー軍手、昼食【食堂もあります】
※作業始まるまでの流れですので絶対に確認しておいてください。
⚫️ガーデンモール前に停車するMFLP茨木行の青い無料シャトルバス乗車→1つ目の場所で降車→降車してすぐの入り方から入り6階のロッカールームで荷物を置く(倉庫に持っていくのはタオルと飲み物のみ)→5階の事務所で安全靴に履き替える→5階の事務所の前の倉庫に入り出勤簿を記入する→キャリナビネクストのスタッフで固まる
勤務終了後も必ず勤怠表に本人が自身の時間を記入しサインをもらってください。
※確認できないと給料の支払いができません。
青いベストを着た近くにサインをくれるお客様がいなければスタッフ同士連携し、お客様事務所にサインをもらいに行って下さい。
★日中かなり暑くなってきておりますので、熱中症対策をしっかりと行って頂く様にお願い致します!!
◆水分・塩分補給をこまめにおこなう事
◆朝食、昼食を必ずとる事
◆めまいなどを感じたら必ず担当者に報告し休憩をとる事
★エリア料金は登録支店の最寄り駅から現地の最寄り駅までの往復分の支給となります。
提示されている金額とは異なる場合があります。
(表示金額は大阪スタッフ用の金額です。)
- 服装
- 作業しやすい服装(作業ズボン、無地のロンTなど)
- その他希望等
- 【エントリーをする前に目を通して下さい!】
こちらのお仕事は実働でのお給料お支払いとなります。
※体調管理もお仕事の一つです。当日欠勤はお客様に大変ご迷惑をおかけしますので
体調は万全に整えて頂く様お願いします。
万一体調が優れない場合はすぐに病院へ行き翌日に備えて下さい。
どうしても勤務が難しい場合は前日の15:00までにご連絡下さい。
※事故や急な体調不良・身内の不幸などが起きた場合、朝6時から夜20時まで
お電話にてお伺いできますのでご連絡下さい。(20時以降は翌朝6時にお願いします。)
※メールでの欠勤報告は一切受け付けておりません。
○体調不良で前日・当日欠勤される場合:病院の領収書/診断書の提出(※身内が倒れたや家族の病院の付添なども含む)
○身内の不幸の場合:葬儀会社から会葬礼状をもらい提出(※家族葬の場合は別途証明書類の提出)
○交通事故など:警察から事故証明/病院に行った場合診断書の提出
学校の授業や私用などでの欠勤は認めておりませんので、あらかじめ予定をご確認の上、応募/エントリーをお願いします。
★無断欠勤は次回より登録解除となりますのでご注意ください。
- 集合について
-
- 時刻
- 作業日当日 08:00
- 注意事項
- 作業完了報告は、どのお仕事も業務に就いた時間から終了した時間で報告して下さい。
⚫️ガーデンモール前に停車するMFLP茨木行の青い無料シャトルバス乗車→1つ目の場所で降車→降車してすぐの入り方から入り6階のロッカールームで荷物を置く(倉庫に持っていくのはタオルと飲み物のみ)→5階の事務所で安全靴に履き替える→5階の事務所の前の倉庫に入り出勤簿を記入する→キャリナビネクストのスタッフで固まる
勤務終了後も必ず勤怠表に本人が自身の時間を記入しサインをもらってください。
※確認できないと給料の支払いができません。
青いベストを着た近くにサインをくれるお客様がいなければスタッフ同士連携し、お客様事務所にサインをもらいに行って下さい。
●帰るときは退勤時間と現場の担当者のサインを名前の横に記入してもらってください
『台風での遅延は遅延証明があれば遅れても問題無いです。※13時以降での到着になる場合は勤務不可』
●こちらのお仕事は実際に働いた時間分の給与の支給になります。