×
並び順

絞り込み

エリア
指定しない
勤務日
指定しない
職種
指定しない
開始時間帯
指定しない
その他条件
指定しない
フリーワード

並び順

エリア

勤務日

職種

開始時間帯

その他条件

仕事詳細

大人気!!自宅で当日の追加案件、欠員に対応するスタッフを募集中です!※エントリーする際注意事項を確認して下さい

4月21日(土)
07:30~11:00
  • 宮城県仙台
  • 1,000円
    ※給料1,000円
    +エリア料金0円

当日の追加案件や欠員に対応するスタッフを募集します!
自宅にて7:00から待機して頂き欠員等があった際は現場対応していただきます。

契約期間
2018/04/21 ~ 2018/04/21
試用期間
試用期間なし
加入保険
雇用保険 労災保険 厚生保険 健康保険
雇用形態
自社雇用
受動喫煙防止措置
屋内禁煙
喫煙可能エリア作業
喫煙可能エリアでの作業なし
仕事の種類
請負
作業日時について
2018年4月21日 (土) 07:30~11:00
(実働時間:3時間30分)

※作業時間延長の可能性あり

※休憩時間: 無し
現場について
宮城県仙台
(各線 仙台駅から、徒歩1分)
業務カテゴリ
その他
持ち物
ラバー軍手、カッター
服装
チノパン(ニッカポッカ厳禁!Gパン、スウェット、短パン・七分丈NG、地味な色で!)、長袖シャツ、スニーカー
その他希望等
集合について
時刻
作業日当日 07:00
注意事項
自宅待機スタッフ募集中!
高校生不可

当日の追加案件や欠員に対応するスタッフを募集します!

■支給:1000円(当日向かう案件がなくても支給します。)

20時くらいまで対応できる方のみエントリーお願いします。

※物損や自分以外の相手に怪我させたりなどに対して損害が生じた時に保証できない場合がございます。
※またお仕事場の状況をFacebookやTwitterへの投稿、窃盗等すぐに発覚し大事になってしまいますので絶対にしないでください。

※当日現場に入ってもらうことがあれば通常の時給に手当が加算されます。
※7:00までに起床・準備して頂きいつでも対応できるようにしておいてください。
※各線が多い人優先になる場合があります。
※朝の連絡に関しては、06-の番号と050-の番号から電話がくると思いますので、電話がかかってきたら出てください。
※勤務時間内は必ず電話に出て頂く様にお願いします。
※勤務時間内でお電話が繋がらなかった場合は勤務放棄とみなさせて頂きます。
※現場住所と最寄駅は品川になっていますが現場はどこになるかその時次第です。
※当日向かう現場を選ぶことができません。
※自宅で待機の場合はランク手当はつきません。