仕事詳細

仕事画像
お気に入りアイコン
高日給!14,000円!車通勤OK!週3日から勤務できる方の募集!食品を扱う物流倉庫でのフォークリフト作業員★
  • 車・バイク・自転車通勤 車・自転車通勤
  • 未経験歓迎 未経験歓迎
  • 日当保証 日当保証
食品を扱う冷蔵倉庫内でのフォークリフト作業員
その他付帯する業務
契約期間
2026/09/06 ~ 2026/09/06
試用期間
試用期間なし
加入保険
雇用保険 労災保険 厚生保険 健康保険
雇用形態
自社業務
受動喫煙防止措置
屋内禁煙
喫煙可能エリア作業
喫煙可能エリアでの作業なし
仕事の種類
請負
作業日時について
2026年9月6日 (日) 08:00~17:00
(実働時間:8時間)
※作業時間延長の可能性なし
※休憩時間: 60分  内、深夜時間: 無し
現場について
神奈川県厚木市下依知
・相鉄本線の海老名駅に着きましたら、海老名駅西口2番バス乗り場から[神奈川中央交通]海01(神奈中)(愛川バスセンター行)に乗り、水道路で下車(乗車時間:7分)そこから徒歩約8分です。
※見本として「海01」系統のバスを掲載しておりますが「海01」「海02」「海09」のどの系統でも止まるバス停になります
・小田急線 本厚木 駅に着きましたら、厚木バスセンターバス停から[神奈川中央交通]厚76(猿ヶ島行)に乗り、金田神社前で下車(乗車時間13分) そこから徒歩約14分
※こちらも同様に別の系統でも止まる場合がありますので各自ご確認下さい

※バスの時間は曜日等により前後する場合がございます。
 事前に調べて遅刻することのないようお願い致します。

・車通勤OK
業務カテゴリ
倉庫・物流・工場 > ピッキング
持ち物
★フォークリフトの運転免許証
・ラバー軍手か手袋 ※防寒対策としてもご準備ください。
・マスク
・防寒着 ※食品を扱う倉庫の為、倉庫内の温度が低く設置されています。ダウンなどで防寒してください。
・室内履き
・帽子(なんでも大丈夫です)
※近くにお店等ありませんので軽食や飲み物等ご持参ください

★髪色不問!ネイルOK♪

【現地の日報と勤怠表につきまして】
①作業終了後、各セクションの社員、リーダーから現場作業承認のサインを取得する
②サイン済みの日報を事務所へ提出する(日報は現地でご用意があります)
③事務所の方に日報の現場承認サインの有無や内容を確認していただく
④日報を確認していただ後にネクストチェンジの勤怠表へ記入し、
勤怠表の確認も事務所の方へしていただいてください。
服装
チノパン(ニッカポッカ厳禁!スウェット、短パン・七分丈NG、地味な色で!)、長袖シャツ、スニーカー ★GパンOK
その他希望等
休憩所内の販売コーナーでは必ずお金を払ってから購入するようにしてください
※防犯カメラがついているのですぐにわかります
★お金を払わない場合は万引きとなり警察に連絡させて頂く可能性がございます

【エントリーをする前に目を通して下さい!】

※2026年4月1日からの派遣法改正により、エリア料金は労使協定に基づき1時間あたり79円として支給しております。
勤務場所によっては+αして手当として支給している場合があります。
遅刻した場合は支給額を減算する場合があります。

※体調管理もお仕事の一つです。当日欠勤はお客様に大変ご迷惑をおかけしますので体調は万全に整えて頂く様お願いします。
万一体調が優れない場合はすぐに病院へ行き翌日に備えて下さい。
どうしても勤務が難しい場合は前日の12:00までにご連絡下さい。

※メール・トークでの当日欠勤報告は受け付けておりません。
※事故や急な体調不良・身内の不幸などが起きた場合はお電話にてお伺いできますのですぐにご連絡下さい。
※勤務が出来なくなった等エントリーのキャンセルをしたい場合は早めにご連絡下さい。

※学校の授業や私用などでの欠勤は受け付けておりませんので、あらかじめ予定をご確認の上、応募/エントリーをお願いします。

★無断欠勤はペナルティの加算により一定期間の利用停止となりますのでご注意ください。
集合について
時刻:作業日当日 07:50
注意事項
★こちらは週3日以上勤務できる方の長期案件になります。

★★現地に勤怠の記入用の名簿を用意させて頂いております★★
出勤時は必ず名簿に「名前(サイン)と出勤の時間」を記入してから勤務して下さい。
退勤時に纏めて書くことはNGです。休憩時・退勤時も同様に記入をお願い致します。
こちらをしっかり記入して頂けない場合、勤務の確認が取れずに給与の支払いが出来なくなる可能性もございます。
また、勤怠表の記入がなく給与の受け取りをされている場合には返金対応をしていただく場合もございます。
※こちらのお仕事は実働時間での支給となります。(早く終わった場合はその時間までの計算となります。)
また、勤怠確認がある為金額確定まで2~3日お時間を頂く可能性がございますのでご了承ください。
★勤務完了後は必ず事務員の方に勤怠表をチェックしてもらい、サインをもらってから提出して下さい
※夜勤の場合は事務員不在の場合がございます。
 事務員の方が不在の場合は現場社員の方にサインをもらってください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

※当日はご担当者様の指示はしっかりと守っていただき、指示されていないことなど勝手な行動はしないように注意して下さい。
 また、休憩やトイレなど現場を離れる際は必ずご担当者様に連絡を取ってからにしてください。
 現場でトラブルが起こった場合は支給額の保証はできませんのでご了承下さい。

※勤務内容があまりにも異なる・危険な作業をさせられた・現場で負傷をした等ございましたらすぐにご連絡ください。
 後から連絡をいただいても対応できない場合がございます。

※物損や自分以外の相手に怪我させたりなどに対して損害が生じた時に保証できない場合がございます。
 必ず仕事中、そのようなことが起きないように心がけてお仕事に取り組んでください。
(特に、相手に何かの拍子で怪我させてしまう、荷物搬入時に物を落とす、物を持った時に壁にぶつかるなど注意してください)
※貴重品の管理は自己責任となります。盗難等は当社で保証出来かねますので、各自注意して下さい。

※※※※※※
お仕事のお問い合わせは
ネクストチェンジ【045-412-3332】までお願いします。
※※※※※※

10代後半 女性
1週間以内の評価
初めての作業で何度かミスをしてしまいましたが、丁寧かつ優しく教えてくださり、とても助かりました。おかげで安心して作業することができました。今回はありがとうございました!
50代前半 男性
1週間以内の評価
本日もお世話になりました。
ありがとうございます。
今晩もしっかりと従事いたしますので、よろしくお願い申し上げます。
有難う御座いました。
50代前半 男性
1週間以内の評価
本日もお世話になりました。
ありがとうございます。
次回もよろしくお願い申し上げます。
有難う御座いました。
50代前半 男性
1週間以内の評価
本日もお世話になりました。
ありがとうございます。
今晩もしっかりと従事いたします。
よろしくお願い申し上げます。
有難う御座いました。
50代前半 男性
1ヶ月以内の評価
本日もお世話になりました。
ありがとうございます。
今晩もよろしくお願い申し上げます。
有難う御座いました。
50代前半 男性
1ヶ月以内の評価
本日もお世話になりました。
ありがとうございます。
次回もしっかりと従事しますので、よろしくお願い申し上げます。
有難う御座いました。
10代後半 女性
1ヶ月以内の評価
今回もありがとうございました!!!!皆さん本当に優しくて感謝しかないです。またよろしくお願いします!!
50代前半 男性
1ヶ月以内の評価
本日もお世話になりました。
御社は優しく親切な方が多くて、仕事中も丁寧に指示をくださるので、凄く良い職場環境だと思います。
今後ともよろしくお願い申し上げます。有難う御座いました。
50代前半 男性
1ヶ月以内の評価
本日もお世話になりました。
ありがとうございます。
これから先も、しっかりと従事いたしますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。
有難う御座いました。
50代後半 男性
1ヶ月以内の評価
バスが一時間に一本しか無く
自宅から二時間を超える場所でした。手配する際、gmapで確認して話を振ってほしい。待機手当金を全部注ぎ込んで通勤する様なことに成り、割に合わないです。
給料内訳
種別 金額
1 基本の金額 13,200円
2 エリア料金 632円
3 その他(課税) +168円
合計 14,000円
給料内訳
種別 金額
1 給与
(残業手当含む)
0円
2 エリア料金
合計 0円
給料内訳
種別 金額
1 給与
(残業手当含む)
0円
合計 0円
こちらの仕事へ仮エントリーしますか?
※原則的にエントリー後のキャンセルはできません。
エントリー前に、仕事の内容・日程を十分ご確認ください。
こちらの仕事へエントリーしますか?
※原則的にエントリー後のキャンセルはできません。
エントリー前に、仕事の内容・日程を十分ご確認ください。

勤務可能な期間

開始日

終了日 


勤務可能な時間帯

週何日の勤務が可能ですか?

何曜日の勤務が可能ですか?

備考
error

他の日時でも同様の案件がございます。

【注意】エントリーはまだ完了していません。

他の日時でエントリーしたい場合は下記にチェックを入れて下さい。
他の日時でエントリーしない場合はそのまま仮エントリーするを押して下さい。
     
出発確認
出発確認を行う場合は
確認ボタンを押下してください。
集合報告
集合報告を行う場合は
報告ボタンを押下してください。
完了報告

エラー


勤務状態の申告

1星 2星 3星 4星 5星
※50字以上で上位に表示されます。
エラー

※企業・個人を特定できる情報や誹謗を招く情報を入力しないようご注意ください。
※評価とコメントは、当ウェブサイト上で匿名公開されます。また、評価を情報と共に勤務先企業へ提供されます。

error