仕事詳細

仕事画像
お気に入りアイコン
【バイク・車通勤可】京都駅からバス/清掃補助★
  • 車・バイク・自転車通勤 車・自転車通勤
  • 未経験歓迎 未経験歓迎
清掃補助
契約期間
2026/07/13 ~ 2026/07/13
試用期間
試用期間なし
加入保険
雇用保険 労災保険 厚生保険 健康保険
雇用形態
有期雇用
受動喫煙防止措置
屋内禁煙
喫煙可能エリア作業
喫煙可能エリアでの作業なし
仕事の種類
有料職業紹介
作業日時について
2026年7月13日 (月) 09:00~12:00
(実働時間:3時間)
※作業時間延長の可能性なし
※休憩時間: 無し
現場について
京都府京都市北区上賀茂
車OK
業務カテゴリ
軽作業 > 清掃
持ち物
水分補給
屋外での作業となりますので、暑さ対策をお願いします。
服装
作業しやすい服装(作業ズボン、無地のロンTなど)
その他希望等
◇エントリーをする前に必ず目を通して下さい!◇
・欠勤報告、キャンセル連絡について
メール・LINE・トークでの欠勤報告、エントリーキャンセルは一切受け付けておりません。
欠勤報告、エントリーキャンセルはこちらまでお電話下さい。→【06-6371-6202】
※確定しているお仕事については基本的にキャンセルは受付できませんのでご注意下さい。
※当日欠勤は大変ご迷惑をおかけしますので体調は万全に整えて頂く様お願い致します。

事故や急な体調不良・身内の不幸などが起きた場合、朝6時から夜19時までお電話にてお伺いできますのでご連絡下さい。

・お仕事エントリー、確定連絡について
日程間違い等のエントリーミスが多い為、予め予定をご確認の上、その後は必ずマイページからエントリーしたお仕事の確認をお願い致します。
お仕事の確定連絡は基本【前日】となります。ご了承下さい。(案件によっては先行確定する可能性有り)
確定・不採用の連絡は基本、自動送信メールでの通知となります。
初めてネクストレベルでお仕事される方(勤務回数0回)はお電話が繋がってからの確定となりますので【06-6371-6202】こちらの番号から着信あった際は折り返しお願い致します。
ただし、エラー等でメール通知が届かない事がありますので、必ずエントリーされたお仕事を前日にマイページから確認をお願い致します。
集合について
時刻:作業日当日 08:50
注意事項
悪天候の際は中止になります。
こちらのお仕事のお問い合わせはネクストレベル京都支店宛【06-6371-6202】までお願いします。
・お仕事中は担当者様からの指示をしっかり聞き、作業内容を把握して的確に作業を進めて下さい。
・作業完了報告は、どのお仕事も業務に就いた時間から終了した時間で報告して下さい。
・作業時間延長の可能性があるお仕事です。
・こちらのお仕事は実際に働いた時間分の給与【実働支給】の支給になります。(拘束時間ではありません)
・勤怠表が返ってくる場合、そちらの勤怠時間で金額を確定します。
・勤怠表が返ってくるのが遅い場合、金額確定が遅れてしまい振込ができない場合がございます。
・引越、回収作業等の場合、横乗り(移動時間)が休憩時間になる場合がございます。(※移動時間に業務の指示があった場合を除く)
・こちらのお仕事はキャンセルが起こる可能性があるため、就業予定日の前日18時迄にキャンセルが入らない場合に限り初めて労働契約は正式に有効になるものです。

※勤務中及び勤務地周辺で許可なく写真を撮影する事、またお仕事場の状況をFacebookやTwitter等のSNSやブログ、インターネット上への投稿を固く禁じます。
※物損や自分以外の方に怪我をさせたり等で損害が生じた場合、保証できない場合がございます。

20代後半 女性
3ヶ月以内の評価
初めての勤務でしたが、作業内容を丁寧に教えていただけて安心して勤務ができました。質問をした際もどの方も快く親切に答えてくださり、とてもありがたかったです。
またご縁があればよろしくお願いいたします。
20代後半 女性
6ヶ月以内の評価
本日はありがとうございました!
教えてくださった方が優しくてやりやすかったです。また機会がありましたらお願い致します。
30代前半 女性
1年以内の評価
みなさんとても気さくで穏やかな方々で、とても働きやすかったです!色々とお気遣いいただきありがとうございました。
10代後半 男性
1年以内の評価
開始時にはとても優しく教えていただき、職場の雰囲気もとても良かったです!みなさんの人柄もとてもよくまた働きたいと感じました!本当にありがとうございました。
40代前半 男性
1年以内の評価
皆さん丁寧に教えていただき、気遣いあり、気持ち良く、仕事出来ました。お疲れ様でした。ありがとうございます。また機会があれば宜しくお願いします。
40代前半 男性
1年以内の評価
お疲れ様でした。
楽しく仕事が出来て良かったです。
ジュースありがとうございました。
作業開始時間が9時でしたが8時半開始になりましたので30分の残業代をお支払いして下さい。
宜しくお願い致します。
20代前半 女性
1年以内の評価
2回目でしたが今回の方もすごく親切で優しくスムーズに作業もできて良かったです!とても優しい現場です。ありがとうございました!
20代前半 女性
1年以内の評価
指導者の方が、親切な方が多く安心し、働くことができました。丁重な声掛けをして下さり゙、学びになりました。
20代前半 女性
1年以内の評価
非常に優しく教えていただき感謝しております。色々とご迷惑をおかけしました。また機会があれば是非よろしくお願いいたします。
40代前半 男性
1年より前の評価
太閤↗︎↗︎↗︎↗︎↗︎↗︎↗︎↗︎↗︎↗︎↗︎↗︎↗︎↗︎↗︎
ありがとうございました。
ご担当者様が大変親切でした。
また機会ございましたらよろしくお願いいたします✪‿✪
給料内訳
種別 金額
1 基本の金額 0円
合計 0円
給料内訳
種別 金額
1 給与
(残業手当含む)
3,600円
2 エリア料金 1,000円
合計 4,600円
給料内訳
種別 金額
1 給与
(残業手当含む)
0円
合計 0円
こちらの仕事へ仮エントリーしますか?
※原則的にエントリー後のキャンセルはできません。
エントリー前に、仕事の内容・日程を十分ご確認ください。
こちらの仕事へエントリーしますか?
※原則的にエントリー後のキャンセルはできません。
エントリー前に、仕事の内容・日程を十分ご確認ください。

勤務可能な期間

開始日

終了日 


勤務可能な時間帯

週何日の勤務が可能ですか?

何曜日の勤務が可能ですか?

備考
error

他の日時でも同様の案件がございます。

【注意】エントリーはまだ完了していません。

他の日時でエントリーしたい場合は下記にチェックを入れて下さい。
他の日時でエントリーしない場合はそのまま仮エントリーするを押して下さい。
     
出発確認
出発確認を行う場合は
確認ボタンを押下してください。
集合報告
集合報告を行う場合は
報告ボタンを押下してください。
完了報告

エラー


勤務状態の申告

1星 2星 3星 4星 5星
※50字以上で上位に表示されます。
エラー

※企業・個人を特定できる情報や誹謗を招く情報を入力しないようご注意ください。
※評価とコメントは、当ウェブサイト上で匿名公開されます。また、評価を情報と共に勤務先企業へ提供されます。

error