×
並び順

絞り込み

エリア
指定しない
勤務日
指定しない
職種
指定しない
開始時間帯
指定しない
その他条件
指定しない
フリーワード

並び順

エリア

勤務日

職種

開始時間帯

その他条件

仕事詳細

レギュラー用

1月17日(金)
07:30~10:30
  • 東京都.
  • 3,000円
    ※給料3,000円
    +エリア料金0円

・所定時間内は必ず電話に出られる状況にしてください。
 ⇒万一、電話に出られなかった場合も、速やかに折返のお電話をお願いします。
 ⇒時間内にこちらからの連絡が付かなかった場合、待機して頂けなかったものとして扱います。
・朝の連絡に際しては、【03-××××-××××】【050-××××-××××】
 のいずれかの番号からお電話がある可能性がありますので、基本的にどの番号からでもお電話に出てください。
・就業先に関しては、いかなる場合でもこちら指定の現場に就業してください。
 ⇒作業時間は良識の範囲内でお願いしますが、最低限【19時】までの案件に対応できる様にしてください。
 ⇒現場住所は【渋谷支店】となっていますが、実際の勤務地はこちらからの【指定場所】へ向かって頂きます。
 ⇒染髪・ロンゲ・ヒゲ等の場合は、エントリー時に【m-shibuya@e-nextlevel.jp】宛に必ずその旨をお送りください。

契約期間
2020/01/17 ~ 2020/01/17
試用期間
試用期間なし
加入保険
雇用保険 労災保険 厚生保険 健康保険
雇用形態
自社雇用
受動喫煙防止措置
屋内禁煙
喫煙可能エリア作業
喫煙可能エリアでの作業なし
仕事の種類
請負
作業日時について
2020年1月17日 (金) 07:30~10:30
(実働時間:3時間)
※休憩時間: 無し
現場について
東京都.
自宅で待機しててもらいます。
業務カテゴリ
その他
持ち物
服装
作業しやすい服装(作業ズボン、無地のロンTなど)
その他希望等
※当日欠員した現場に向かって頂く為自宅から現場までの交通費を予め用意しておいて下さい。
 ⇒最低1500円は用意しておいて下さい。(交通費がなくキャンセルされた場合、待機手当3000円は支給されません。)
集合について
時刻
作業日当日 07:30
注意事項
◆作業内容をしっかり読み、理解した上でエントリーお願いします!
 自宅待機の当日の流れがよくわからない場合はお気軽にお問合せください!
※時間内に電話に出ない等の行為は無断欠勤扱いになり、今後の自身のエントリー承認に影響が出ます。