×
並び順

絞り込み

エリア
指定しない
勤務日
指定しない
職種
指定しない
開始時間帯
指定しない
その他条件
指定しない
フリーワード

並び順

エリア

勤務日

職種

開始時間帯

その他条件

仕事詳細

※中履き用スニーカー持参必須 化粧品の検品作業

1月17日(金)
11:00~20:00
  • 東京都大田区
  • 9,140円
    ※給料8,400円
    +エリア料金740円

・化粧品のシール貼り・検品・梱包・ビン洗浄・箱詰め等

契約期間
2020/01/17 ~ 2020/01/17
試用期間
試用期間なし
加入保険
雇用保険 労災保険 厚生保険 健康保険
雇用形態
請負労働者
受動喫煙防止措置
屋内禁煙
喫煙可能エリア作業
喫煙可能エリアでの作業なし
仕事の種類
請負
作業日時について
2020年1月17日 (金) 11:00~20:00
(実働時間:8時間)
※休憩時間: 1時間
現場について
東京都大田区
(京急本線 糀谷駅から、徒歩5分)
業務カテゴリ
倉庫・物流・工場 > 検品・梱包
持ち物
※必ず持参してください、忘れた場合購入していただきます。
・スニーカー(外履きとは別)
・ビニール袋(上履き入れ)
・カッター
・黒マジック
・ボールペン
服装
自由、但し清潔感のある格好
その他希望等
①就業日前日

オンラインで当日の持ち物、スタッフ集合時間、禁止事項等を確認してください。
持ち物:就業にあたり必要な物ですので、忘れ物がないよう必ず持参してください。
スタッフ集合時間:制服に着替える等などがありますので集合時間には余裕を持って到着されるようお願いします。
万が一、電車遅延などで遅れる際はSMSで構いませんのでリーダーにも連絡をお願いします。

当日朝

糀谷駅8:35集合
改札出た目の前にファミリーマートがあるので
そちらの前に集合、時間厳守でお願いします。
昼食時間が45分のみで、外に出る際は制服のまま出るのはNGなので、この時点で昼食を持っていない方はファミリーマートで買っておいた方がよいです。
②建物前に着きましたら玄関を入り、
上履きに履き替えて(外履きは袋に入れ更衣室のロッカーに入れる)、2階の事務所で制服、キャップ、名札を受け取り4階or3階の更衣室で着替えてください。
制服のサイズが合わない場合は2階の事務所で交換できます。
ロッカーは、名前が記載されていないロッカーを使う(中を開けて何も入っていないことを確認し使ってください。
ロッカーの鍵は失くさないよう身につけてください
現場に持っていく物は、カッター、マジック、ボールペン、ロッカーの鍵のみで制服のポケットに入れる
名札は制服のポケットにクリップでとめる
携帯電話は持ち込み禁止です。
お手洗いは3階を使用(必ずスリッパに履きかえて入る)

③3階の現場に入り、社員、パートさんから指示を仰いで作業してください。
返事は必ず相手に聞こえるように返事をし、
分からない時はうやむやにせず、必ずその場で社員さんに聞いてください。

④休憩時間は12:00~12:45、15:00〜15:15
休憩室は4階の更衣室の横にありますので
休憩の際は必ず休憩室でお願いします。
休憩終了時間前までには現場に必ず戻ってください

⑤お仕事中にお手洗いに行きたい場合は
必ず社員、パートさんに声をかけて行ってください

⑥更衣室、休憩室、お手洗いなど、
最後の方は電気を忘れずに消して下さい。

⑦就業が終わりましたら
更衣室で着替えて頂き、制服と名札を2階の事務所に畳んで返却して下さい。
制服は必ず返却お願いいたします。
キャップ、マスク、手袋などは返却不要
各自で捨ててください
(制服のポケット、ロッカーの中などに忘れ物がないように)
必ず、1階の玄関前で外靴に履き替えて下さい。
集合について
時刻
作業日当日 10:35
注意事項
※ネイル・ピアス・ネックレス・指輪禁止
※持ち物忘れた場合、購入していただきます。
 購入で勤務開始時間が遅れた場合、遅刻と見なしエリア料金はカットいたします。
 買いに行く前に必ずネクストレベルにご連絡ください。
【マルエツ糀谷駅前店/〒144-0034東京都大田区西糀谷4丁目29−16 営業時間/9:00~】
※ロッカーの鍵は帰る際、必ずロッカーにつけたままにして下さい。
 万が一持って帰って紛失した場合、請求させていただきます。 

▶本案件は【渋谷支店】の案件になります。
 ⇒お問い合わせは、03-5793-8911まで。
  メールの場合:【男性】m-shibuya@e-nextlevel.jp
         【女性】w-shibuya@e-nextlevel.jp 宛てにお願いします。
  ※電話でのお問い合わせは【11時~18時】の間に行うようにお願いします。
 ⇒エリア料金は、一律【表示金額】での支給となります。
  ※【電車】【バス代】は、こちらに全て含まれております。