仕事詳細

仕事画像
お気に入りアイコン
【初めて勤務にもおすすめカンタン作業♪/横浜駅前集合→送迎車で移動/タバコの検品作業等】
  • 送迎有 送迎有
  • 未経験歓迎 未経験歓迎
  • 高校生OK 高校生OK
  • 日当保証 日当保証
タバコの検品作業
・商品の仕入れ時の開封
・出荷に向けた積み替え作業
・積み替え後の検品、梱包作業
・返品された商品の仕分け作業
・返品商品の仕分け前整理(高い場所からの荷物の積み下ろし) 等

★日によって作業が異なる場合あり
契約期間
2026/03/02 ~ 2026/03/02
試用期間
試用期間なし
加入保険
雇用保険 労災保険 厚生保険 健康保険
雇用形態
自社業務
受動喫煙防止措置
屋内禁煙
喫煙可能エリア作業
喫煙可能エリアでの作業なし
仕事の種類
請負
作業日時について
2026年3月2日 (月) 09:00~17:00
(実働時間:7時間)
※作業時間延長の可能性なし
※休憩時間: 60分  内、深夜時間: 無し
現場について
神奈川県横浜市西区北幸
各線 横浜 駅より徒歩約2分のヨドバシカメラ前に集合
集合後に品川の現場へ移動して作業します(送迎あり)
作業終了後は横浜へ送って頂いて解散となります。(道路の混雑状況により前後しますが18時前後)
業務カテゴリ
倉庫・物流・工場 > 検品・梱包
持ち物
・ラバー軍手、軍手(必須) ※あれば作業用の革手袋を推奨
・飲み物
・昼食 ※移動先の倉庫近くに購入できる場所がない為、送迎の車に乗る前にご用意ください
・マスク
服装
チノパン(GパンNG、スウェットNG、ニッカポッカNG、半ズボンNG)、長袖シャツ(半袖可)、スニーカー、ネイルNG
その他希望等
【エントリーをする前に目を通して下さい!】

※体調管理もお仕事の一つです。当日欠勤はお客様に大変ご迷惑をおかけしますので体調は万全に整えて頂く様お願いします。
万一体調が優れない場合はすぐに病院へ行き翌日に備えて下さい。
どうしても勤務が難しい場合は前日の12:00までにご連絡下さい。

※メール・トークでの当日欠勤報告は受け付けておりません。
※事故や急な体調不良・身内の不幸などが起きた場合はお電話にてお伺いできますのですぐにご連絡下さい。
※勤務が出来なくなった等エントリーのキャンセルをしたい場合は早めにご連絡下さい。

※学校の授業や私用などでの欠勤は受け付けておりませんので、あらかじめ予定をご確認の上、応募/エントリーをお願いします。

★無断欠勤はペナルティの加算により一定期間の利用停止となりますのでご注意ください。
集合について
時刻:作業日当日 07:40
注意事項
※現場リーダーの送迎で現地へ向かいますので集合時間には余裕をもって到着するように心がけてください。
 時間に遅れてしまうと送迎の車は待たずに出発します。
※ネイル、ピアスの等アクセサリー・ガウチョパンツ不可
※夏は半袖可

★送迎車内・現場内で忘れ物が多発しております★
「忘れたので探してほしい」となると、多数ある送迎車すべてを確認する必要があるため対応できない可能性が高いです。
お忘れ物は絶対にないよう自己管理を徹底してください

※※緊急時等当日のご連絡は必ず電話でお願いします。※※
トークは受け付けておらず自己判断でのご帰宅や待機は給与保証対象外になる場合があります。
ネクストチェンジ【045-412-3332】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
・友達同士で勤務希望の場合はエントリー時に備考欄に名前を記入して下さい。
例)友達の〇〇さんと一緒に勤務希望です

※遅刻、早退した場合は各種手当が付きません。

※当日は現場での指示はしっかりと守っていただき、指示されていないことなど勝手な行動はしないように注意して下さい。
休憩やトイレなど現場を離れる際は必ずご担当者様に連絡を取ってからにしてください。
現場でトラブルが起こった場合は支給額の保証はできませんのでご了承下さい。

※勤務内容があまりにも異なる・危険な作業をさせられた・現場で負傷をした等ございましたらすぐにご連絡ください。
後から連絡をいただいても対応できない場合がございます。

※物損や自分以外の相手に怪我させたりなどに対して損害が生じた時に保証できない場合がございます。
仕事中そのようなことが起きないように心がけて業務に取り組んでください。
(相手に何かの拍子で怪我させてしまう、荷物搬入時に物を落とす、物を持った時に壁にぶつかるなど注意してください)
※貴重品の管理は自己責任となります。盗難等は当社で保証出来かねますので、各自注意して下さい。

※現場の状況のSNSへの投稿、窃盗等、すぐに発覚し大事になりますので絶対にしないでください。

※※※※※※
お仕事のお問い合わせは
ネクストチェンジ【045-412-3332】までお願いします。
※※※※※※

30代前半 男性
3ヶ月以内の評価
寒かったが無事に終わる事ができました 単調な作業だったので良かったです ありがとうございました またよろしくお願いします
20代前半 男性
6ヶ月以内の評価
夏休みの間少ない間でしたが一緒に仕事をしてくださった方々はありがとうございました。また、出れる日はたくさん出ていこうと思います。
20代後半 男性
6ヶ月以内の評価
多くの派遣スタッフがおり始業時どの会に振り分けられてるかがわからなかったが、作業場所でのスタッフは優しく教えてくれた。
10代後半 男性
1年以内の評価
色々教えてもらえ人当たりも良かったです。お世話になりました。また機会があったらよろしくお願いします。
60代前半 男性
1年より前の評価
盛岡という太い文字の地名が2つ止まっているのを見上げながら自分は過去に浪費されたその結果なのだと思いました。
60代前半 男性
1年より前の評価
機械的な作業の端数を取り扱うもので、何十種類もあるのですが、二段階で終わるのは共通しているのに最後の仕上げに二種類あるので、間違ってしまいます。鳥の声を全部覚えた人は森の中で涙が止まらなかったそうです
60代前半 男性
1年より前の評価
少人数で過重な労働を押し付けられることがないので助かっています。マシーンとか部隊というのは年を取るとできるものではありません。
50代前半 男性
1週間以内の評価
10代後半 男性
1週間以内の評価
50代前半 男性
1週間以内の評価
給料内訳
種別 金額
1 基本の金額 8,575円
合計 8,575円
給料内訳
種別 金額
1 給与
(残業手当含む)
0円
2 エリア料金
合計 0円
給料内訳
種別 金額
1 給与
(残業手当含む)
0円
合計 0円
こちらの仕事へ仮エントリーしますか?
※原則的にエントリー後のキャンセルはできません。
エントリー前に、仕事の内容・日程を十分ご確認ください。
こちらの仕事へエントリーしますか?
※原則的にエントリー後のキャンセルはできません。
エントリー前に、仕事の内容・日程を十分ご確認ください。

勤務可能な期間

開始日

終了日 


勤務可能な時間帯

週何日の勤務が可能ですか?

何曜日の勤務が可能ですか?

備考
error

他の日時でも同様の案件がございます。

【注意】エントリーはまだ完了していません。

他の日時でエントリーしたい場合は下記にチェックを入れて下さい。
他の日時でエントリーしない場合はそのまま仮エントリーするを押して下さい。
     
出発確認
出発確認を行う場合は
確認ボタンを押下してください。
集合報告
集合報告を行う場合は
報告ボタンを押下してください。
完了報告

エラー


勤務状態の申告

1星 2星 3星 4星 5星
※50字以上で上位に表示されます。
エラー

※企業・個人を特定できる情報や誹謗を招く情報を入力しないようご注意ください。
※評価とコメントは、当ウェブサイト上で匿名公開されます。また、評価を情報と共に勤務先企業へ提供されます。

error