×
並び順

絞り込み

エリア
指定しない
勤務日
指定しない
職種
指定しない
開始時間帯
指定しない
その他条件
指定しない
フリーワード

並び順

エリア

勤務日

職種

開始時間帯

その他条件

仕事詳細

糀谷 【らくらく♪】シール貼り・検品

12月9日(月)
11:00~20:00
  • 東京都大田区
  • 9,140円
    ※給料8,400円
    +エリア料金740円

・化粧品のシール貼り・検品・梱包・ビン洗浄・箱詰め等

契約期間
2019/12/09 ~ 2019/12/09
試用期間
試用期間なし
加入保険
雇用保険 労災保険 厚生保険 健康保険
雇用形態
請負労働者
受動喫煙防止措置
屋内禁煙
喫煙可能エリア作業
喫煙可能エリアでの作業なし
仕事の種類
請負
作業日時について
2019年12月9日 (月) 11:00~20:00
(実働時間:8時間)
※休憩時間: 1時間
現場について
東京都大田区
(京急本線 糀谷駅から、徒歩5分)
業務カテゴリ
倉庫・物流・工場 > 検品・梱包
持ち物
・上履き(スリッパNG)※必ず持参してください!!!
 ⇒外履きと別にスニーカー1足でOK
・カッター
・黒マジック
・ボールペン
・ビニール袋(上履き入れ)
服装
自由、但し清潔感のある格好
その他希望等
①就業日前日

オンラインで当日の持ち物、スタッフ集合時間、禁止事項等を確認してください。
持ち物:就業にあたり必要な物ですので、忘れ物がないよう必ず持参してください。
スタッフ集合時間:制服に着替える等などがありますので集合時間には余裕を持って到着されるようお願いします。
万が一、電車遅延などで遅れる際はSMSで構いませんのでリーダーにも連絡をお願いします。

当日朝

糀谷駅10:35集合
改札出た目の前にファミリーマートがあるので
そちらの前に集合、時間厳守でお願いします。
昼食時間が45分のみで、外に出る際は制服のまま出るのはNGなので、この時点で昼食を持っていない方はファミリーマートで買っておいた方がよいです。
②建物前に着きましたら玄関を入り、
上履きに履き替えて(外履きは袋に入れ更衣室のロッカーに入れる)、2階の事務所で制服、キャップ、名札を受け取り4階or3階の更衣室で着替えてください。
制服のサイズが合わない場合は2階の事務所で交換できます。
ロッカーは、名前が記載されていないロッカーを使う(中を開けて何も入っていないことを確認し使ってください。
ロッカーの鍵は失くさないよう身につけてください
現場に持っていく物は、カッター、マジック、ボールペン、ロッカーの鍵のみで制服のポケットに入れる
名札は制服のポケットにクリップでとめる
携帯電話は持ち込み禁止です。
お手洗いは3階を使用(必ずスリッパに履きかえて入る)

③3階の現場に入り、社員、パートさんから指示を仰いで作業してください。
返事は必ず相手に聞こえるように返事をし、
分からない時はうやむやにせず、必ずその場で社員さんに聞いてください。

④休憩時間は12:45~13:30、17:00〜17:15
休憩室は4階の更衣室の横にありますので
休憩の際は必ず休憩室でお願いします。
休憩終了時間前までには現場に必ず戻ってください

⑤お仕事中にお手洗いに行きたい場合は
必ず社員、パートさんに声をかけて行ってください

⑥更衣室、休憩室、お手洗いなど、
最後の方は電気を忘れずに消して下さい。

⑦就業が終わりましたら
更衣室で着替えて頂き、制服と名札を2階の事務所に畳んで返却して下さい。
制服は必ず返却お願いいたします。
キャップ、マスク、手袋などは返却不要
各自で捨ててください
(制服のポケット、ロッカーの中などに忘れ物がないように)
必ず、1階の玄関前で外靴に履き替えて下さい。
集合について
時刻
作業日当日 10:35
注意事項
※・ネイル・ピアス・ネックレス・指輪禁止

▶本案件は【渋谷支店】の案件になります。
 ⇒お問い合わせは、03-5793-8911まで。
  メールの場合:【男性】m-shibuya@e-nextlevel.jp
         【女性】w-shibuya@e-nextlevel.jp 宛てにお願いします。
  ※電話でのお問い合わせは【11時~18時】の間に行うようにお願いします。
 ⇒エリア料金は、一律【表示金額】での支給となります。
  ※【電車】【バス代】は、こちらに全て含まれております。

▶エントリー後の【キャンセル、変更】は【原則】受付致しかねます。
 ⇒【病気、怪我、身内の不幸】の欠勤に関しては、
  【急性】かつ【診断書】等各種証明の提出を条件にお認めします。
 ※私的なスケジュールミスや慢性的な持病等でのキャンセルは受付できかねます。
  【体調管理】【スケジュール管理】等はくれぐれも徹底願います。
 ⇒欠勤される際は、必ず【電話】にて【7時~19時】の時間帯に連絡願います。
  ※【上記時間外】での連絡の際は、明朝【電話】にて改めて連絡願います。
  ※【メール】や【Online】からの欠勤連絡は、一切受付致しかねます。
 ⇒【悪質な連絡欠勤】【無断欠勤】は登録解除理由となりますので、ご留意ください。

▶【持ち物、服装】事項については、記載事項を遵守の上現場に向かってください。
 ⇒忘れ物や指定外の服装でないか等、確認の上出発してください。

▶当日は【スタッフ集合場所】に向かい、スタッフ同士集合をしてください。
 その後【業者集合場所】へ移動し、担当者様にTEL・合流をお願いします。
 ⇒【遅刻、早退】等勤怠に問題があった場合、エリア料金が支給できなくなります。
 ⇒スタッフ集合時には、メンバー全員が集合しているか確認してください。
  ※リーダーの方は、不在メンバーがいる場合、必ずご報告ください。
 ⇒スタッフ集合場所と業者集合場所が同一の際は、移動の必要はありません。
 ⇒別途、集合に関する指示がある場合は、そちらを優先してください。