仕事詳細
【⭐︎急募⭐︎/天王洲アイル駅/イベント物販スタッフ!】
日時
12月18日(木)
13:00~18:00
13:00~18:00
場所
東京都品川区東品川
給料
7,400円
※給料6,400円
(手当250円を含む)
+エリア料金1,000円
(手当250円を含む)
+エリア料金1,000円
-
未経験歓迎
物販のレジ・在庫管理
接客、呼び込みが伴いますので、しっかりと対応できる方!!
その他軽作業
接客、呼び込みが伴いますので、しっかりと対応できる方!!
その他軽作業
契約期間
2025/12/18 ~ 2025/12/18
試用期間
試用期間なし
加入保険
労災保険
雇用形態
自社業務
受動喫煙防止措置
屋内禁煙
喫煙可能エリア作業
喫煙可能エリアでの作業なし
仕事の種類
請負
作業日時について
2025年12月18日 (木)
13:00~18:00
(実働時間:5時間)
※作業時間延長の可能性なし
※休憩時間: 無し
(実働時間:5時間)
※作業時間延長の可能性なし
※休憩時間: 無し
現場について
東京都品川区東品川
天王洲アイル駅 徒歩8分
天王洲アイル駅 徒歩8分
業務カテゴリ
催事・イベント・展示会
> 運営
持ち物
腕時計・ペン・メモ帳・黒ゴム&黒ピン
※念の為身分証明書を持参してください
※念の為身分証明書を持参してください
服装
黒チノ、スニーカー、黒白グレーの無地の上着、ビブス貸与
その他希望等
当案件は実働支給案件です
接客が伴いますので、しっかりとできる方!!
■その他
極端な茶髪・マニキュア・腕時計以外のアクセサリー・香水は不可
接客が伴いますので、しっかりとできる方!!
■その他
極端な茶髪・マニキュア・腕時計以外のアクセサリー・香水は不可
集合について
時刻:作業日当日 12:45
注意事項
実働支給になります!
本案件は、【東京第4課】の案件になります。
⇒お問い合わせは、
電話:03-6821-1525
メール:info@neocross.co.jp
宛てにお願いします。
※案件に関する電話でのお問い合わせは、
【11時~18時】の間に行うようにお願いします。
⇒エリア料金は、一律【表示金額】での支給となります。
※【電車】・【バス代】は、こちらに全て含まれております。
▶️エントリー後の【キャンセル】・【変更】は【原則】受付致しかねます。
⇒【病気】・【怪我】・【身内の不幸】の欠勤に関しては、
【急性】かつ【診断書】等各種証明の提出を条件にお認めします。
※上記以外の事由(私的なスケジュールブッキングや
慢性的な持病等でのキャンセルは受付できかねます。)
【体調管理】・【スケジュール管理】等はくれぐれも徹底願います。
⇒上記事由で欠勤される際は、必ず【電話】にて
【7時~19時】の時間帯に【東京第4課】宛に連絡願います。
※【上記時間外】での連絡の際は、一度【メール】にて連絡の上、
明朝【7時】に【電話】にて改めて連絡願います。
※【メール】や【Online】からの欠勤連絡は、一切受付致しかねます。
⇒【悪質な連絡欠勤】・【無断欠勤】は登録解除理由と
なりますので、ご留意ください。
▶️勤務時の【持ち物】・【服装】・【その他】事項については、
記載事項を遵守の上、現場に向かってください。
⇒忘れ物や指定外の服装でないか等、
確認の上、出発してください。
▶️当日は、【スタッフ集合場所】に向かい、
スタッフ同士集合をしてください。
その後、【業者集合場所】へ移動し、
担当者様にTEL・合流をお願いします。
⇒【遅刻】・【早退】等勤怠に問題があった場合、
エリア料金含む各種手当支給ができなくなります。
⇒スタッフ集合時には、メンバー全員が
集合しているか確認してください。
※リーダーの方は、不在メンバーがいる場合、
その方の【氏名】を
info@neocross.co.jp
宛に、必ずご報告ください。
⇒スタッフ集合場所と業者集合場所が
同一の際は、移動の必要はありません。
⇒別途、集合に関する指示がある場合は、
そちらを優先してください。
本案件は、【東京第4課】の案件になります。
⇒お問い合わせは、
電話:03-6821-1525
メール:info@neocross.co.jp
宛てにお願いします。
※案件に関する電話でのお問い合わせは、
【11時~18時】の間に行うようにお願いします。
⇒エリア料金は、一律【表示金額】での支給となります。
※【電車】・【バス代】は、こちらに全て含まれております。
▶️エントリー後の【キャンセル】・【変更】は【原則】受付致しかねます。
⇒【病気】・【怪我】・【身内の不幸】の欠勤に関しては、
【急性】かつ【診断書】等各種証明の提出を条件にお認めします。
※上記以外の事由(私的なスケジュールブッキングや
慢性的な持病等でのキャンセルは受付できかねます。)
【体調管理】・【スケジュール管理】等はくれぐれも徹底願います。
⇒上記事由で欠勤される際は、必ず【電話】にて
【7時~19時】の時間帯に【東京第4課】宛に連絡願います。
※【上記時間外】での連絡の際は、一度【メール】にて連絡の上、
明朝【7時】に【電話】にて改めて連絡願います。
※【メール】や【Online】からの欠勤連絡は、一切受付致しかねます。
⇒【悪質な連絡欠勤】・【無断欠勤】は登録解除理由と
なりますので、ご留意ください。
▶️勤務時の【持ち物】・【服装】・【その他】事項については、
記載事項を遵守の上、現場に向かってください。
⇒忘れ物や指定外の服装でないか等、
確認の上、出発してください。
▶️当日は、【スタッフ集合場所】に向かい、
スタッフ同士集合をしてください。
その後、【業者集合場所】へ移動し、
担当者様にTEL・合流をお願いします。
⇒【遅刻】・【早退】等勤怠に問題があった場合、
エリア料金含む各種手当支給ができなくなります。
⇒スタッフ集合時には、メンバー全員が
集合しているか確認してください。
※リーダーの方は、不在メンバーがいる場合、
その方の【氏名】を
info@neocross.co.jp
宛に、必ずご報告ください。
⇒スタッフ集合場所と業者集合場所が
同一の際は、移動の必要はありません。
⇒別途、集合に関する指示がある場合は、
そちらを優先してください。
