仕事詳細
 
                                                    
                        
                                                                                                                                                                                                                                                             
                                                    
                        現場待機枠♪【りんくうタウン駅】大人気!!花火大会の運営スタッフ☆彡
                    
                    
                     
                            
                                    日時
                                
                                
                                                                            11月1日(土)
                                                                        
12:30~13:30
                            12:30~13:30
 
                            
                                    場所
                                
                                
                                    大阪府泉佐野市りんくう往来南
                                                                    
                             
                            
                                    給料
                                
                                
                                    
            
                            
                4,000円
            
            
                ※給料2,877円
(手当1,700円を含む)
+エリア料金1,123円
                         
                            (手当1,700円を含む)
+エリア料金1,123円
                            当日現場待機枠
欠員あった場合待機代+13:00-22:30(予定)で勤務、欠勤ない場合待機代をお支払いします。
                        
                        
                        欠員あった場合待機代+13:00-22:30(予定)で勤務、欠勤ない場合待機代をお支払いします。
                                契約期間
                            
                            
                                2025/11/01 ~ 2025/11/01
                            
                            
                                試用期間
                            
                            
                                試用期間なし                            
                            
                                加入保険
                            
                            
                                労災保険 
                            
                            
                                雇用形態
                            
                            
                                自社業務
                            
                            
                                受動喫煙防止措置
                            
                            
                                                                    屋内禁煙
                                                            
                            
                                喫煙可能エリア作業
                            
                            
                                喫煙可能エリアでの作業なし
                            
                        
                                    仕事の種類
                                
                                
                                                                            請負
                                                                    
                            
                                    作業日時について
                                
                                
                                                                            2025年11月1日 (土) 
                                                                        12:30~13:30
(実働時間:1時間)
※作業時間延長の可能性あり
※休憩時間: 無し
                            (実働時間:1時間)
※作業時間延長の可能性あり
※休憩時間: 無し
                                    現場について
                                
                                
                                                                            大阪府泉佐野市りんくう往来南
                                                                        
(南海本線 りんくうタウン駅から、徒歩 15分)
                            (南海本線 りんくうタウン駅から、徒歩 15分)
                                    業務カテゴリ
                                
                                
                                    催事・イベント・展示会
                                                                             > 運営
                                                                    
                            
                                    持ち物
                                
                                
                                    ラバー軍手(あれば)・飲み物など必要に応じて
                                
                            
                                    服装
                                
                                
                                                                            上)白/黒ポロシャツやロンTなど動きやすい長袖 下)黒チノパン 靴)地味めスニーカー ※スタッフベスト貸与
                                                                    
                            
                                    その他希望等
                                
                                
                                    【エントリーをする前に目を通して下さい!】
◆お仕事エントリーについて
日程間違い等のエントリーミスが多い為、お仕事エントリー後は必ずマイページからエントリーしたお仕事の確認をお願いします。
◆お仕事確定連絡について
※確定・不採用の連絡は基本、自動送信メールでの通知となります。
ただし、回線状況によりエラーでメール通知が届かない事がありますので、必ず前日にマイページの確認をお願いします。
※オンラインシステムの仕様変更に伴い、エントリー後すぐに確定メールが届く場合がある為、以下の対応を取らせて頂くこととなりました。
●いずれかの方法にて【①メッセージにて本確定の通知】【②お電話にて通知】弊社よりご連絡いたしますので、ご本人様よりご勤務可能の意思ご返答後に、本確定とさせていただきます。
●一定時間連絡が取れない場合、未経験/経験回数が少ない場合、仕事を安全に行う事に支障があると判断した場合は確定ネールが届いている場合であってもキャンセルとさせていただく可能性があります。またその際のキャンセル料はお支払いできません。
※お客様都合のキャンセル(依頼人数の減少等)があった前日にあった場合、いかなる時間でも保証いたしかねます。
◆キャンセル連絡について
朝10時~夜19時までお電話にてお伺いできます。
メール・LINEでのお仕事キャンセル連絡は受け付けておりませんので必ず電話にてお願いします。確認漏れ・遅れ防止の為ご協力お願い致します。
※確定しているお仕事については基本的に受付できませんのでご注意下さい。
◆欠勤連絡について
※事故や急な体調不良・身内の不幸などが起きた場合は朝6時から夜19時まで
お電話にてお伺いできますのでご連絡下さい。(19時以降は翌朝6時にお願いします。)
※メール・LINEでの欠勤報告は一切受け付けておりません。
当日や前日15時以降に欠勤連絡された場合、欠勤証明として以下のものを提出する必要があります。
○体調不良の場合:病院の領収書等の提出(※身内が倒れたや家族の病院の付添なども含む)
○身内の不幸の場合:葬儀会場で会葬礼状をもらい提出(※家族葬の場合は別途証明書類の提出)
○交通事故など:警察から事故証明/病院に行った場合診断書の提出
★無断欠勤は当日中にご連絡いただけない場合は登録解除となる事がありますのでご注意ください。
                                    
                                ◆お仕事エントリーについて
日程間違い等のエントリーミスが多い為、お仕事エントリー後は必ずマイページからエントリーしたお仕事の確認をお願いします。
◆お仕事確定連絡について
※確定・不採用の連絡は基本、自動送信メールでの通知となります。
ただし、回線状況によりエラーでメール通知が届かない事がありますので、必ず前日にマイページの確認をお願いします。
※オンラインシステムの仕様変更に伴い、エントリー後すぐに確定メールが届く場合がある為、以下の対応を取らせて頂くこととなりました。
●いずれかの方法にて【①メッセージにて本確定の通知】【②お電話にて通知】弊社よりご連絡いたしますので、ご本人様よりご勤務可能の意思ご返答後に、本確定とさせていただきます。
●一定時間連絡が取れない場合、未経験/経験回数が少ない場合、仕事を安全に行う事に支障があると判断した場合は確定ネールが届いている場合であってもキャンセルとさせていただく可能性があります。またその際のキャンセル料はお支払いできません。
※お客様都合のキャンセル(依頼人数の減少等)があった前日にあった場合、いかなる時間でも保証いたしかねます。
◆キャンセル連絡について
朝10時~夜19時までお電話にてお伺いできます。
メール・LINEでのお仕事キャンセル連絡は受け付けておりませんので必ず電話にてお願いします。確認漏れ・遅れ防止の為ご協力お願い致します。
※確定しているお仕事については基本的に受付できませんのでご注意下さい。
◆欠勤連絡について
※事故や急な体調不良・身内の不幸などが起きた場合は朝6時から夜19時まで
お電話にてお伺いできますのでご連絡下さい。(19時以降は翌朝6時にお願いします。)
※メール・LINEでの欠勤報告は一切受け付けておりません。
当日や前日15時以降に欠勤連絡された場合、欠勤証明として以下のものを提出する必要があります。
○体調不良の場合:病院の領収書等の提出(※身内が倒れたや家族の病院の付添なども含む)
○身内の不幸の場合:葬儀会場で会葬礼状をもらい提出(※家族葬の場合は別途証明書類の提出)
○交通事故など:警察から事故証明/病院に行った場合診断書の提出
★無断欠勤は当日中にご連絡いただけない場合は登録解除となる事がありますのでご注意ください。
                                    集合について
                                
                                
                                                                        時刻:作業日当日 12:30
                                
                            
                                    注意事項
                                
                                
                                    ☆こちらは株式会社Joyeightのお仕事です。
お仕事のお問い合わせは【06-6121-8522】までお願いします☆
----------------------------
※こちら実働案件になります。
※起床時に検温をお願い致します。
※現場到着時にも検温と体調不良の有無をヒアリングされます。
※ 現場で給料の話は「絶対に」しないでください。
※高校生不可
※貴重品の管理はスタッフの方各自で管理をお願いします。
※SNS等の投稿厳禁
※こちらの案件はエントリー後増員交渉の案件です。
キャンセル場合があるので補償対象外です。
※自己都合での遅刻・早退は各種手当カットになります。
----------------------------
▶前日にお仕事について確認のご連絡を差しあげる場合がございます。
【06-6121-8522】から着信が入った場合はご応答、または折り返しのご連絡をお願いいたします。
ご対応いただけない場合、お仕事がキャンセルとなる可能性がございます。
   
▶遅刻や早退の場合
⇒判明した時点で早急に弊社までお電話ください。
遅刻・早退の場合、エリア料金・手当ては支給できかねます。何卒ご了承ください。
▶物損や人身について
⇒先方の物を壊したり、人を傷つけ損害が生じた場合、弊社では保証できかねる場合がございます。
また、エリア料金・手当ては支給できかねますので、何卒ご了承ください。
▶盗難・紛失について
⇒お手回り品の管理は個人の責任となります。盗難・紛失が発生した場合、弊社での保証はできかねます事ご了承ください。
▶金額確定
⇒できる限り、翌日支払いに間に合うよう弊社にて対応致しております。
先方より勤怠の報告がない場合などには、お約束するものではございません。
ご理解のほどよろしくお願いいたします。
▶【弊社事由】のキャンセルについて
⇒前日15時以前 給与保証致しかねます。
前日の15:00~ 基本給の30%
当日 基本給の60%
                                    
                                お仕事のお問い合わせは【06-6121-8522】までお願いします☆
----------------------------
※こちら実働案件になります。
※起床時に検温をお願い致します。
※現場到着時にも検温と体調不良の有無をヒアリングされます。
※ 現場で給料の話は「絶対に」しないでください。
※高校生不可
※貴重品の管理はスタッフの方各自で管理をお願いします。
※SNS等の投稿厳禁
※こちらの案件はエントリー後増員交渉の案件です。
キャンセル場合があるので補償対象外です。
※自己都合での遅刻・早退は各種手当カットになります。
----------------------------
▶前日にお仕事について確認のご連絡を差しあげる場合がございます。
【06-6121-8522】から着信が入った場合はご応答、または折り返しのご連絡をお願いいたします。
ご対応いただけない場合、お仕事がキャンセルとなる可能性がございます。
▶遅刻や早退の場合
⇒判明した時点で早急に弊社までお電話ください。
遅刻・早退の場合、エリア料金・手当ては支給できかねます。何卒ご了承ください。
▶物損や人身について
⇒先方の物を壊したり、人を傷つけ損害が生じた場合、弊社では保証できかねる場合がございます。
また、エリア料金・手当ては支給できかねますので、何卒ご了承ください。
▶盗難・紛失について
⇒お手回り品の管理は個人の責任となります。盗難・紛失が発生した場合、弊社での保証はできかねます事ご了承ください。
▶金額確定
⇒できる限り、翌日支払いに間に合うよう弊社にて対応致しております。
先方より勤怠の報告がない場合などには、お約束するものではございません。
ご理解のほどよろしくお願いいたします。
▶【弊社事由】のキャンセルについて
⇒前日15時以前 給与保証致しかねます。
前日の15:00~ 基本給の30%
当日 基本給の60%
 
            
