仕事詳細
 
                                                    
                        
                                                                                                                                                                                                                                                             
                                                    
                        ✦••ネクストレベル大阪自宅待機スタッフ••✦
                    
                    
                     
                            
                                    日時
                                
                                
                                                                            11月1日(土)
                                                                        
06:00~08:00
                            06:00~08:00
 
                            
                                    場所
                                
                                
                                    大阪府大阪市
                                                                    
                             
                            
                                    給料
                                
                                
                                    
            
                            
                2,360円
            
            
                ※給料2,360円
(手当2,360円を含む)
+エリア料金0円
                         
                            (手当2,360円を含む)
+エリア料金0円
- 
                                         未経験歓迎 未経験歓迎
- 
                                         高校生OK 高校生OK
                            6時~8時で自宅にて待機していただき、当日の現場で欠員等があった際はこちらからお仕事をご紹介させて頂きます。
※ご紹介したお仕事に勤務して頂く際はご紹介した現場の労働条件通知書をお送りさせて頂きます。
※ご紹介した現場に行った際の終了報告は必ず開始時間からの報告でお願いします。お給料も入り時間からの支給です。
※長袖・長ズボンは必ず持ってきていただくか着てきてください。
現場出動時は自宅から現場までの最寄り駅で支給+待機代2230円
欠員等なく現場に出ない場合は待機代2230円の支給
★現場に出る際の交通費の計算について
交通費が労使協定に基づき1時間あたり73円として時給に加えられている現場の場合は、自宅最寄り駅から現場最寄り駅までの交通費から時給に含まれる交通費分を差引いて計算し、不足分を往復上限1000円で支給します。
【自宅最寄り駅が天満駅で現場最寄りが大阪駅の場合】
例1:天満駅~大阪駅(往復300円) かつ 現場で5時間勤務した場合
365(73円×5時間:交通費分)-300(往復300円)=65
この場合、交通費分全額が給与に含まれています。
よって交通費差引支給はありません。
【自宅最寄り駅が天満駅で現場最寄りが堺市駅の場合】
例2:天満駅~堺市駅(往復640円:交通費分) かつ 現場で5時間勤務した場合
365(73円×5時間)-640(往復640円)=-275
この場合、交通費分275円が給与に含まれていません。
よって交通費差引支給額は275円となります。
【自宅最寄り駅が天満駅で現場最寄りが京都駅の場合】
例3:天満駅~京都駅(往復1440円) かつ 現場で5時間勤務した場合
365(73円×5時間:交通費分)-1440(往復1440円)=-1075
この場合、交通費分1075円が給与に含まれていません。
よって交通費差引支給額は上限の1000円となります。
                        
                        ※ご紹介したお仕事に勤務して頂く際はご紹介した現場の労働条件通知書をお送りさせて頂きます。
※ご紹介した現場に行った際の終了報告は必ず開始時間からの報告でお願いします。お給料も入り時間からの支給です。
※長袖・長ズボンは必ず持ってきていただくか着てきてください。
現場出動時は自宅から現場までの最寄り駅で支給+待機代2230円
欠員等なく現場に出ない場合は待機代2230円の支給
★現場に出る際の交通費の計算について
交通費が労使協定に基づき1時間あたり73円として時給に加えられている現場の場合は、自宅最寄り駅から現場最寄り駅までの交通費から時給に含まれる交通費分を差引いて計算し、不足分を往復上限1000円で支給します。
【自宅最寄り駅が天満駅で現場最寄りが大阪駅の場合】
例1:天満駅~大阪駅(往復300円) かつ 現場で5時間勤務した場合
365(73円×5時間:交通費分)-300(往復300円)=65
この場合、交通費分全額が給与に含まれています。
よって交通費差引支給はありません。
【自宅最寄り駅が天満駅で現場最寄りが堺市駅の場合】
例2:天満駅~堺市駅(往復640円:交通費分) かつ 現場で5時間勤務した場合
365(73円×5時間)-640(往復640円)=-275
この場合、交通費分275円が給与に含まれていません。
よって交通費差引支給額は275円となります。
【自宅最寄り駅が天満駅で現場最寄りが京都駅の場合】
例3:天満駅~京都駅(往復1440円) かつ 現場で5時間勤務した場合
365(73円×5時間:交通費分)-1440(往復1440円)=-1075
この場合、交通費分1075円が給与に含まれていません。
よって交通費差引支給額は上限の1000円となります。
                                契約期間
                            
                            
                                2025/11/01 ~ 2025/11/01
                            
                            
                                試用期間
                            
                            
                                試用期間なし                            
                            
                                加入保険
                            
                            
                                雇用保険 労災保険 厚生保険 健康保険
                            
                            
                                雇用形態
                            
                            
                                自社業務
                            
                            
                                受動喫煙防止措置
                            
                            
                                                                    屋内禁煙
                                                            
                            
                                喫煙可能エリア作業
                            
                            
                                喫煙可能エリアでの作業なし
                            
                        
                                    仕事の種類
                                
                                
                                                                            請負
                                                                    
                            
                                    作業日時について
                                
                                
                                                                            2025年11月1日 (土) 
                                                                        06:00~08:00
(実働時間:2時間)
※作業時間延長の可能性なし
※休憩時間: 無し
                            (実働時間:2時間)
※作業時間延長の可能性なし
※休憩時間: 無し
                                    現場について
                                
                                
                                                                            大阪府大阪市
                                                                        
※自宅にて待機してください。
現場出動時は自宅から現場までの最寄り駅で支給(往復上限1000円)+待機代2230円
欠員等なく現場に出ない場合は待機代2230円の支給
                            ※自宅にて待機してください。
現場出動時は自宅から現場までの最寄り駅で支給(往復上限1000円)+待機代2230円
欠員等なく現場に出ない場合は待機代2230円の支給
                                    業務カテゴリ
                                
                                
                                    その他
                                                                             > その他
                                                                    
                            
                                    持ち物
                                
                                
                                    マスク ラバー軍手 カッター ※お仕事により異なります。
                                
                            
                                    服装
                                
                                
                                                                            お仕事により異なります。(作業しやすい服装)
                                                                    
                            
                                    その他希望等
                                
                                
                                    【エントリーをする前に目を通して下さい!】
◆お仕事エントリーについて
日程間違い等のエントリーミスが多い為、お仕事エントリー後は必ずマイページからエントリーしたお仕事の確認をお願いします。
※学校の授業や私用などでの欠勤は認めておりませんので、予め予定をご確認の上でエントリーをお願いします。
◆お仕事確定連絡について
お客様都合により作業内容の変更等の調整が入る場合がございます。
その為、申し訳ございませんがお仕事の確定は基本【前日~前々日】となります。ご了承下さい。
(案件によっては先行確定する可能性有り)
※確定・不採用の連絡は基本、自動送信メールでの通知となります。
ただし、回線状況によりエラーでメール通知が届かない事がありますので、必ず前日にマイページの確認をお願いします。
◆キャンセル連絡について
朝10時~夜19時までお電話にてお伺いできます。
メール・LINEでのお仕事キャンセル連絡は受け付けておりませんので必ず電話にてお願いします。
確認漏れ・遅れ防止の為ご協力お願い致します。
※確定しているお仕事については前日15時以降は受付できませんのでご注意下さい。
◆欠勤連絡について
体調管理もお仕事の一つです。当日欠勤はお客様に大変ご迷惑をおかけしますので、体調は万全に整えて頂く様お願いします。
万が一体調が優れない場合はすぐに病院へ行き翌日に備えて下さい。
どうしても勤務が難しい場合は前日の15:00までにご連絡下さい。
※事故や急な体調不良・身内の不幸などが起きた場合は朝6時から夜19時までお電話にてお伺いできますのでご連絡下さい。(19時以降は翌朝6時にお願いします。)
※メール・LINEでの欠勤報告は一切受け付けておりません。
当日や前日15時以降に欠勤連絡された場合、欠勤証明として以下のものを提出する必要があります。
○体調不良の場合:病院の領収書等の提出(※身内が倒れたや家族の病院の付添なども含む)
○身内の不幸の場合:葬儀会場で会葬礼状をもらい提出(※家族葬の場合は別途証明書類の提出)
○交通事故など:警察から事故証明/病院に行った場合領収書等の提出
★無断欠勤は当日中にご連絡いただけない場合は登録解除となる事がありますのでご注意ください。
                                ◆お仕事エントリーについて
日程間違い等のエントリーミスが多い為、お仕事エントリー後は必ずマイページからエントリーしたお仕事の確認をお願いします。
※学校の授業や私用などでの欠勤は認めておりませんので、予め予定をご確認の上でエントリーをお願いします。
◆お仕事確定連絡について
お客様都合により作業内容の変更等の調整が入る場合がございます。
その為、申し訳ございませんがお仕事の確定は基本【前日~前々日】となります。ご了承下さい。
(案件によっては先行確定する可能性有り)
※確定・不採用の連絡は基本、自動送信メールでの通知となります。
ただし、回線状況によりエラーでメール通知が届かない事がありますので、必ず前日にマイページの確認をお願いします。
◆キャンセル連絡について
朝10時~夜19時までお電話にてお伺いできます。
メール・LINEでのお仕事キャンセル連絡は受け付けておりませんので必ず電話にてお願いします。
確認漏れ・遅れ防止の為ご協力お願い致します。
※確定しているお仕事については前日15時以降は受付できませんのでご注意下さい。
◆欠勤連絡について
体調管理もお仕事の一つです。当日欠勤はお客様に大変ご迷惑をおかけしますので、体調は万全に整えて頂く様お願いします。
万が一体調が優れない場合はすぐに病院へ行き翌日に備えて下さい。
どうしても勤務が難しい場合は前日の15:00までにご連絡下さい。
※事故や急な体調不良・身内の不幸などが起きた場合は朝6時から夜19時までお電話にてお伺いできますのでご連絡下さい。(19時以降は翌朝6時にお願いします。)
※メール・LINEでの欠勤報告は一切受け付けておりません。
当日や前日15時以降に欠勤連絡された場合、欠勤証明として以下のものを提出する必要があります。
○体調不良の場合:病院の領収書等の提出(※身内が倒れたや家族の病院の付添なども含む)
○身内の不幸の場合:葬儀会場で会葬礼状をもらい提出(※家族葬の場合は別途証明書類の提出)
○交通事故など:警察から事故証明/病院に行った場合領収書等の提出
★無断欠勤は当日中にご連絡いただけない場合は登録解除となる事がありますのでご注意ください。
                                    集合について
                                
                                
                                                                        時刻:作業日当日 05:55
                                
                            
                                    注意事項
                                
                                
                                    ☆こちらは【ネクストレベル大阪本社】のお仕事です。
お仕事に関するお問い合わせは【06-6371-6203】までお願いいたします☆
※ご紹介するお仕事はご自宅より公共交通機関を使い1時間30分以内をご紹介させて頂きます。
※ご紹介する作業内容は梱包・ピッキング・配送助手・軽作業・搬入搬出などのお仕事をご紹介させて頂きます。
●長時間ご連絡が取れない場合は、欠勤扱いとさせていただく場合がございます。
●現場に出る際は必ず最寄り駅到着時に集合場所の着時間の報告をお願いします。
●集合場所に到着後・勤務開始前に必ず電話orトークでの連絡をお願いします。
●6:00~6:30の間に連絡のない場合は支給額が変動することもあります。
●現場での勤務終了後は、必ず開始時間からの終了報告をお願いいたします。
※給与も開始時間からの支給となります。
                                お仕事に関するお問い合わせは【06-6371-6203】までお願いいたします☆
※ご紹介するお仕事はご自宅より公共交通機関を使い1時間30分以内をご紹介させて頂きます。
※ご紹介する作業内容は梱包・ピッキング・配送助手・軽作業・搬入搬出などのお仕事をご紹介させて頂きます。
●長時間ご連絡が取れない場合は、欠勤扱いとさせていただく場合がございます。
●現場に出る際は必ず最寄り駅到着時に集合場所の着時間の報告をお願いします。
●集合場所に到着後・勤務開始前に必ず電話orトークでの連絡をお願いします。
●6:00~6:30の間に連絡のない場合は支給額が変動することもあります。
●現場での勤務終了後は、必ず開始時間からの終了報告をお願いいたします。
※給与も開始時間からの支給となります。
 
            
