仕事詳細
 
                                                    
                        
                                                                                                                                                                                                                                                             
                                                    
                        【欠員対応用の現地待機✨】テニスイベントの運営業務✨
                    
                    
                    - 
                                あと7時間28分で募集締め切り 
 
                            
                                    日時
                                
                                
                                                                            11月1日(土)
                                                                        
09:10~10:10
                            09:10~10:10
 
                            
                                    場所
                                
                                
                                    東京都港区赤坂
                                                                    
                             
                            
                                    給料
                                
                                
                                    
            
                            
                2,000円
            
            
                ※給料2,000円
+エリア料金0円
                         
                            +エリア料金0円
                            ★当案件は欠員発生時にご就業いただく、現場待機のお仕事です★
※稼働時間を確認の上、エントリーいただきますようお願いいたします。
(ご対応いただけない場合、就業のお断りやアカウントの利用停止対象となり場合がございます。)
【欠員が発生した場合】
稼働時間:9:30~20:30
集合時間:9:10
給与内訳:日給13,000円+待機費用2,000円
業務内容:
【アークヒルズカラヤン広場でのテニスの国際大会「全豪オープン」のPRイベントでの…】
■運営業務
⇨受付、案内、誘導など
■その他、準備作業
【欠員が発生しなかった場合】
稼働時間:9:10~10:10
集合時間:9:10
給与内訳:待機費用2,000円
★実際に就業いただくことを踏まえ、『稼働時間』『服装』『持ち物』を必ずご確認の上、ご就業ください★
《お願い(必読)》
案件前日までに当日の詳細をトークより送付いたします。
必ずご確認いただき、確認の旨の『ご返信』をお願いいたします。
※ご返信がない場合お電話での確認と、キャンセルになる可能性がございます
                        
                        ※稼働時間を確認の上、エントリーいただきますようお願いいたします。
(ご対応いただけない場合、就業のお断りやアカウントの利用停止対象となり場合がございます。)
【欠員が発生した場合】
稼働時間:9:30~20:30
集合時間:9:10
給与内訳:日給13,000円+待機費用2,000円
業務内容:
【アークヒルズカラヤン広場でのテニスの国際大会「全豪オープン」のPRイベントでの…】
■運営業務
⇨受付、案内、誘導など
■その他、準備作業
【欠員が発生しなかった場合】
稼働時間:9:10~10:10
集合時間:9:10
給与内訳:待機費用2,000円
★実際に就業いただくことを踏まえ、『稼働時間』『服装』『持ち物』を必ずご確認の上、ご就業ください★
《お願い(必読)》
案件前日までに当日の詳細をトークより送付いたします。
必ずご確認いただき、確認の旨の『ご返信』をお願いいたします。
※ご返信がない場合お電話での確認と、キャンセルになる可能性がございます
                                契約期間
                            
                            
                                2025/11/01 ~ 2025/11/01
                            
                            
                                試用期間
                            
                            
                                試用期間なし                            
                            
                                加入保険
                            
                            
                                雇用保険 労災保険 厚生保険 健康保険
                            
                            
                                雇用形態
                            
                            
                                自社業務
                            
                            
                                受動喫煙防止措置
                            
                            
                                                                    屋内禁煙
                                                            
                            
                                喫煙可能エリア作業
                            
                            
                                喫煙可能エリアでの作業なし
                            
                        
                                    仕事の種類
                                
                                
                                                                            請負
                                                                    
                            
                                    作業日時について
                                
                                
                                                                            2025年11月1日 (土) 
                                                                        09:10~10:10
(実働時間:1時間)
※作業時間延長の可能性あり
※休憩時間: 無し
                            (実働時間:1時間)
※作業時間延長の可能性あり
※休憩時間: 無し
                                    現場について
                                
                                
                                                                            東京都港区赤坂
                                                                        
(銀座線 溜池山王駅から、徒歩 10分)
                            (銀座線 溜池山王駅から、徒歩 10分)
                                    業務カテゴリ
                                
                                
                                    催事・イベント・展示会
                                                                             > 運営
                                                                    
                            
                                    持ち物
                                
                                
                                    ■腕時計
■筆記用具
■飲み物
◎昼食支給予定
                                
                            ■筆記用具
■飲み物
◎昼食支給予定
                                    服装
                                
                                
                                                                            ■上:無地の白無地TシャツorロンTシャツ ◎支給ブルゾン ■下:青系デニム※ダメージありはNG  ■靴:華美でない黒or白スニーカー ※NG事項※ トップス:アーティスト名・イベント名の記載があるもの・フード付きの上着/ボトムス:デニム・ダメージズボン・ジャージ・スウェット・カーゴパンツ/茶髪・金髪(トーン8までなら可)/マニキュア/ジェルネイル・付け爪/ピアス・ネックレス/過度なメイク/タトゥーや刺青/男性の長髪・ひげ/香水
                                                                    
                            
                                    その他希望等
                                
                                
                                    ★★点呼後の報告・連絡について★★
貴方は、【株式会社ゆとみ】の日々雇用ワーカー様です。
ご体調不良、身内の不幸等の緊急時や、現場での作業報告など何か連絡事項がある際は、
必ずまずは【株式会社ゆとみ イベント運営チーム】(TEL:03-5846-9377)までご連絡ください。
※上記以外にご連絡、お声がけいただくと現場の商流の問題で混乱しクレームとなる場合があるので絶対にお止め下さい。
★★基本事項★★
〈残業について〉
・残業の可能性「有」案件は業務進捗により残業が発生する可能性がございます。
必ず対応可能な方のみエントリーお願い致します。残業代は時給金額に基づいた金額をお支払い致します。
〈手荷物について〉
・手荷物の管理は各自にお任せをしております。控室や休憩室、荷物置き場をご準備できない可能性がございます。
高価なものは控え、最小限に抑えてお越しください。
〈給与支払いについて〉
・実動時間に伴い給与の変動がございます。※日当支給案件の場合を除く
〈案件条件変更について〉
・当案件は現場の進行状況により、前日までに時間・服装や持ち物の変更が生じる可能性がございます。
※3時間以内の時間変更にご対応いただけず、就業いただけない場合の給与保証はいたしかねます。
★★企業側キャンセル事由★★(給与保証できないケース)
①不可抗力その他の事由(地震や台風などの天災事変等)が生じた場合
②長期療養や逮捕・勾留などにより、就労日に出勤できないことが明らかな場合
③就労に必要な資格証明がない場合、法令上就労させることができない場合
④契約上の義務違反又は不法行為、犯罪行為等の反社会的行為を行った場合
⑤募集条件で明示されている勤務態度にかかる条件を満たさないことを使用者が確認した場合
⑥募集条件で明示されている同種業務の経験等、使用者が求める条件を満たさない場合
⑦募集条件で明示されている持ち物に不備がある場合
⑧募集条件で明示されている髪色・長髪・服装などの身だしなみについて、使用者が求める条件を満たさない場合
⑨天災等の不可抗力によらない営業中止の場合
⑩大幅な仕事量の変化に伴い募集人数の変更が必要となった場合
⑪掲載ミス(業務内容や日時の誤り)があった場合
★★ゆとみ公式LINEについて★★
↓友達追加はここから↓
https://lin.ee/QEVN4mI
                                貴方は、【株式会社ゆとみ】の日々雇用ワーカー様です。
ご体調不良、身内の不幸等の緊急時や、現場での作業報告など何か連絡事項がある際は、
必ずまずは【株式会社ゆとみ イベント運営チーム】(TEL:03-5846-9377)までご連絡ください。
※上記以外にご連絡、お声がけいただくと現場の商流の問題で混乱しクレームとなる場合があるので絶対にお止め下さい。
★★基本事項★★
〈残業について〉
・残業の可能性「有」案件は業務進捗により残業が発生する可能性がございます。
必ず対応可能な方のみエントリーお願い致します。残業代は時給金額に基づいた金額をお支払い致します。
〈手荷物について〉
・手荷物の管理は各自にお任せをしております。控室や休憩室、荷物置き場をご準備できない可能性がございます。
高価なものは控え、最小限に抑えてお越しください。
〈給与支払いについて〉
・実動時間に伴い給与の変動がございます。※日当支給案件の場合を除く
〈案件条件変更について〉
・当案件は現場の進行状況により、前日までに時間・服装や持ち物の変更が生じる可能性がございます。
※3時間以内の時間変更にご対応いただけず、就業いただけない場合の給与保証はいたしかねます。
★★企業側キャンセル事由★★(給与保証できないケース)
①不可抗力その他の事由(地震や台風などの天災事変等)が生じた場合
②長期療養や逮捕・勾留などにより、就労日に出勤できないことが明らかな場合
③就労に必要な資格証明がない場合、法令上就労させることができない場合
④契約上の義務違反又は不法行為、犯罪行為等の反社会的行為を行った場合
⑤募集条件で明示されている勤務態度にかかる条件を満たさないことを使用者が確認した場合
⑥募集条件で明示されている同種業務の経験等、使用者が求める条件を満たさない場合
⑦募集条件で明示されている持ち物に不備がある場合
⑧募集条件で明示されている髪色・長髪・服装などの身だしなみについて、使用者が求める条件を満たさない場合
⑨天災等の不可抗力によらない営業中止の場合
⑩大幅な仕事量の変化に伴い募集人数の変更が必要となった場合
⑪掲載ミス(業務内容や日時の誤り)があった場合
★★ゆとみ公式LINEについて★★
↓友達追加はここから↓
https://lin.ee/QEVN4mI
                                    集合について
                                
                                
                                                                        時刻:作業日当日 09:10
                                
                            
                                    注意事項
                                
                                
                                    ▶️本案件は、【株式会社ゆとみ イベント運営チーム】の案件になります。
TEL:03-5846-9377
Mail:yutomi.event@t-yutomi.com
営業時間:年中 10:00-19:00
⇒キャンセル連絡・遅刻・欠員連絡以外のお問い合わせは、原則トークにて承ります。
   
▶️確定後のキャンセル・変更
⇒私的なスケジュールブッキングや慢性的な持病等でのキャンセルは受付できかねます。
⇒病気・怪我・身内の不幸の欠勤に関しては、急性かつ診断書等各種証明の提出が必須でございます。
⇒前日のキャンセルや当日欠勤の場合は、必ずお電話にて【株式会社ゆとみ】宛にご連絡ください。
※メールやonlineからの欠勤連絡はおやめ下さい。
※上記以外の事由(私的なスケジュールブッキングや慢性的な持病等)でのキャンセルは受付できかねます。
▶️遅刻や早退の場合
⇒判明した時点で早急に弊社までお電話ください。
遅刻・故意による早退の場合、エリア料金・手当て(早朝/待機/準備手当て)は支給できかねます。
▶️物損や人身
⇒先方の物を壊したり、人を傷つけに損害が生じた場合、弊社では保証できかねる場合がございます。
▶️盗難・紛失
⇒お手回り品の管理は個人の責任となります。盗難・紛失が発生した場合、弊社での保証はできかねます事ご了承ください。
▶️金額確定
⇒できる限り、翌日支払いに間に合うよう弊社にて対応致しております。
先方より勤怠の報告がない場合などには、お約束するものではございません。
▶️注意事項の確認について
⇒当案件のエントリータイミングで、「注意事項」・「その他」の欄には【同意】をいただいたものと致します。
弊社は、スポットワーク協会のガイドラインとに則りルール記載を致しております。記載事項に関しての、ご意見は一切承りかねます。
▶️弊社事由のキャンセルについて
⇒3日前まで:給与補償は行っておりません。※お電話いただきましたら代替案件のご紹介を致します
3日前以降〜24時間前まで:キャンセル事由①〜⑪に該当する場合のみ給与保証無し。
24時間前以降:キャンセル事由①〜⑧に該当する場合のみ給与保証無し。
※スポットワーク協会にて示されているガイドラインに則り対応致します。
※キャンセル事由につきましては、「その他」の欄へ記載をしております。
                                TEL:03-5846-9377
Mail:yutomi.event@t-yutomi.com
営業時間:年中 10:00-19:00
⇒キャンセル連絡・遅刻・欠員連絡以外のお問い合わせは、原則トークにて承ります。
▶️確定後のキャンセル・変更
⇒私的なスケジュールブッキングや慢性的な持病等でのキャンセルは受付できかねます。
⇒病気・怪我・身内の不幸の欠勤に関しては、急性かつ診断書等各種証明の提出が必須でございます。
⇒前日のキャンセルや当日欠勤の場合は、必ずお電話にて【株式会社ゆとみ】宛にご連絡ください。
※メールやonlineからの欠勤連絡はおやめ下さい。
※上記以外の事由(私的なスケジュールブッキングや慢性的な持病等)でのキャンセルは受付できかねます。
▶️遅刻や早退の場合
⇒判明した時点で早急に弊社までお電話ください。
遅刻・故意による早退の場合、エリア料金・手当て(早朝/待機/準備手当て)は支給できかねます。
▶️物損や人身
⇒先方の物を壊したり、人を傷つけに損害が生じた場合、弊社では保証できかねる場合がございます。
▶️盗難・紛失
⇒お手回り品の管理は個人の責任となります。盗難・紛失が発生した場合、弊社での保証はできかねます事ご了承ください。
▶️金額確定
⇒できる限り、翌日支払いに間に合うよう弊社にて対応致しております。
先方より勤怠の報告がない場合などには、お約束するものではございません。
▶️注意事項の確認について
⇒当案件のエントリータイミングで、「注意事項」・「その他」の欄には【同意】をいただいたものと致します。
弊社は、スポットワーク協会のガイドラインとに則りルール記載を致しております。記載事項に関しての、ご意見は一切承りかねます。
▶️弊社事由のキャンセルについて
⇒3日前まで:給与補償は行っておりません。※お電話いただきましたら代替案件のご紹介を致します
3日前以降〜24時間前まで:キャンセル事由①〜⑪に該当する場合のみ給与保証無し。
24時間前以降:キャンセル事由①〜⑧に該当する場合のみ給与保証無し。
※スポットワーク協会にて示されているガイドラインに則り対応致します。
※キャンセル事由につきましては、「その他」の欄へ記載をしております。
 
            
