仕事詳細
 
                                                    
                        
                                                                                                                                                                                                                                                             
                                                    
                        給与アップ確定??《自宅待機》 仕事が無くても¥2000保障!!
                    
                    
                     
                            
                                    日時
                                
                                
                                                                            11月2日(日)
                                                                        
06:30~08:15
                            06:30~08:15
 
                            
                                    場所
                                
                                
                                    大阪府大阪府内外
                                                                    
                             
                            
                                    給料
                                
                                
                                    
            
                            
                2,000円
            
            
                ※給料2,000円
(手当2,000円を含む)
+エリア料金0円
                         
                            (手当2,000円を含む)
+エリア料金0円
- 
                                         未経験歓迎 未経験歓迎
- 
                                         日当保証 日当保証
                            ~*【 作業内容 】*~*~*~*~*~*~
【06:30~08:15】の間自宅で待機!!
欠員があった場合仕事に行ってもらいます。
仕事された給料は別途お支払いします。【実働給与+待機料】
欠員が無ければ08:15で仕事終了です♪
※二度寝に注意して、お電話に常に出れるように待機してください!!
(電話に出られない、折り返しがない場合は就業したとみなされません。ご注意ください!)
お仕事の例:
・引越し、事務所移転、搬入搬出
倉庫内作業、飲食店補助、イベント補助
配送助手、清掃、などなど・・・
詳細は担当者から説明させていただきます!
何もなかった場合は自宅にいるだけです☆
いつでも出発できる準備をして待機してくださいね♪
お問い合わせはこちらまで➡【https://lin.ee/nFDxty7】
【株式会社クロスオーダー大阪本社】
営業時間 10:00~19:00 / 連絡先 06-6630-6863
                        
                        【06:30~08:15】の間自宅で待機!!
欠員があった場合仕事に行ってもらいます。
仕事された給料は別途お支払いします。【実働給与+待機料】
欠員が無ければ08:15で仕事終了です♪
※二度寝に注意して、お電話に常に出れるように待機してください!!
(電話に出られない、折り返しがない場合は就業したとみなされません。ご注意ください!)
お仕事の例:
・引越し、事務所移転、搬入搬出
倉庫内作業、飲食店補助、イベント補助
配送助手、清掃、などなど・・・
詳細は担当者から説明させていただきます!
何もなかった場合は自宅にいるだけです☆
いつでも出発できる準備をして待機してくださいね♪
お問い合わせはこちらまで➡【https://lin.ee/nFDxty7】
【株式会社クロスオーダー大阪本社】
営業時間 10:00~19:00 / 連絡先 06-6630-6863
                                契約期間
                            
                            
                                2025/11/02 ~ 2025/11/02
                            
                            
                                試用期間
                            
                            
                                試用期間なし                            
                            
                                加入保険
                            
                            
                                雇用保険 労災保険 厚生保険 健康保険
                            
                            
                                雇用形態
                            
                            
                                自社業務
                            
                            
                                受動喫煙防止措置
                            
                            
                                                                    屋内禁煙
                                                            
                            
                                喫煙可能エリア作業
                            
                            
                                喫煙可能エリアでの作業なし
                            
                        
                                    仕事の種類
                                
                                
                                                                            請負
                                                                    
                            
                                    作業日時について
                                
                                
                                                                            2025年11月2日 (日) 
                                                                        06:30~08:15
(実働時間:1時間45分)
※作業時間延長の可能性なし
※休憩時間: 無し
                            (実働時間:1時間45分)
※作業時間延長の可能性なし
※休憩時間: 無し
                                    現場について
                                
                                
                                                                            大阪府大阪府内外
                                                                        
欠員の対応・当日案件の対応となりますので
【現場】により変動がございます。
※交通手段例:【電車のみ】【電車+バス】など
                            欠員の対応・当日案件の対応となりますので
【現場】により変動がございます。
※交通手段例:【電車のみ】【電車+バス】など
                                    業務カテゴリ
                                
                                
                                    その他
                                                                             > その他
                                                                    
                            
                                    持ち物
                                
                                
                                    ★必ず準備してもらうもの
・ラバー軍手
・カッターナイフ
・筆記用具(ボールペンなど)
・作業着
・長袖(黒系)
・長ズボン(黒・ベージュ系のチノパン/綿パン)
・派手でないスニーカー
☆ご用意して頂けたら助かるもの
・安全靴
・ヘルメット
・安全帯
・上履き(履いていくものとは別でご用意ください)
・はさみ
※勤務していただく現場によって交通費が異なります。現金もお持ちください。
※持ち物の追加があった際はご連絡させていただきます。
                            ・ラバー軍手
・カッターナイフ
・筆記用具(ボールペンなど)
・作業着
・長袖(黒系)
・長ズボン(黒・ベージュ系のチノパン/綿パン)
・派手でないスニーカー
☆ご用意して頂けたら助かるもの
・安全靴
・ヘルメット
・安全帯
・上履き(履いていくものとは別でご用意ください)
・はさみ
※勤務していただく現場によって交通費が異なります。現金もお持ちください。
※持ち物の追加があった際はご連絡させていただきます。
                                    服装
                                
                                
                                                                            持ち物欄を参照してください。
                                                                    
                            
                                    その他希望等
                                
                                
                                    【エントリー時の注意事項】
※以下、必ずお読みいただいてからエントリーをお願い致します。
2022年1月~オンラインシステムの仕様変更に伴いエントリー後すぐに確定メールが届く場合がある為、以下の対応を取らせて頂く事となりました。
■いずれかの方法にて【①メッセージで本確定の通知】【②お電話にて通知】弊社よりご連絡致しますので、ご本人様よりご勤務可能の意思ご返答後に【本確定】とさせて頂きます。
■一定時間連絡が取れない場合、未経験/経験回数が少ない場合、仕事を安全に行う事に支障があると判断した場合は、確定メールが届いている場合であってもキャンセルとさせていただく可能性があります。また、その際のキャンセル料はお支払い出来ません。
                                ※以下、必ずお読みいただいてからエントリーをお願い致します。
2022年1月~オンラインシステムの仕様変更に伴いエントリー後すぐに確定メールが届く場合がある為、以下の対応を取らせて頂く事となりました。
■いずれかの方法にて【①メッセージで本確定の通知】【②お電話にて通知】弊社よりご連絡致しますので、ご本人様よりご勤務可能の意思ご返答後に【本確定】とさせて頂きます。
■一定時間連絡が取れない場合、未経験/経験回数が少ない場合、仕事を安全に行う事に支障があると判断した場合は、確定メールが届いている場合であってもキャンセルとさせていただく可能性があります。また、その際のキャンセル料はお支払い出来ません。
                                    集合について
                                
                                
                                                                        時刻:作業日当日 06:25
                                
                            
                                    注意事項
                                
                                
                                    【エントリー前・就業前に必ず目を通して下さい】
■キャンセルは必ず前日の12:00までにご連絡をお願い致します。(連絡なく欠勤された場合はアカウント凍結と致しますので、必ず事前にご連絡ください。)
■ご勤務を確定された後に、事故や急な体調不良・身内の不幸などが起きた場合は、下記連絡先まで【お電話】でご連絡をお願い致します。(※トーク及びメールでの欠勤報告は一切受け付けておりません。連絡はなかったものと同様の処置を行います。)
⇒必要書類は下記を参照下さい。
①体調不良:病院の領収書/診断書の提出(身内が倒れた等、家族の病院の付添なども含む)
②身内の不幸:葬儀会社から会葬礼状をもらい提出(家族葬の場合は別途証明書類の提出)
③交通事故:警察からの事故証明/病院に行った場合は診断書の提出
■ネクストレベル利用規約を必ずお読みください。(第1条~14条)
■遅刻、早退された場合、交通費・手当を全額カット致します。(利用規約第12条+弊社独自ルール)
■必須の持ち物なく、事故など発生した場合、弊社では保障致しかねます。
■不可抗力(第9条)の場合は、全部またはその一部の責を負わないものとします。キャンセル料の範囲外の為、お支払い致しかねます。
■物損や自分以外の相手に怪我をさせたり、損害が生じた際に、保証できない場合がございます。
■【Facebook】や【Twitter】など【SNS】等への仕事場の状況や就業内容等の投稿、および現場での窃盗等は絶対にしないでください。
【労働条件について】
■当該労働条件は業務がある日ごとに当社とあなたが雇用契約を結ぶ、「日雇」「日々雇用」などと呼ばれる雇用形態により定められた内容です。あなたには【雇用保険】【健康保険】【厚生年金保険】の適用はなく、労働基準法第20条(解雇の予告)なども適用されません。上記内容にて【労働条件】を通知します。
                                ■キャンセルは必ず前日の12:00までにご連絡をお願い致します。(連絡なく欠勤された場合はアカウント凍結と致しますので、必ず事前にご連絡ください。)
■ご勤務を確定された後に、事故や急な体調不良・身内の不幸などが起きた場合は、下記連絡先まで【お電話】でご連絡をお願い致します。(※トーク及びメールでの欠勤報告は一切受け付けておりません。連絡はなかったものと同様の処置を行います。)
⇒必要書類は下記を参照下さい。
①体調不良:病院の領収書/診断書の提出(身内が倒れた等、家族の病院の付添なども含む)
②身内の不幸:葬儀会社から会葬礼状をもらい提出(家族葬の場合は別途証明書類の提出)
③交通事故:警察からの事故証明/病院に行った場合は診断書の提出
■ネクストレベル利用規約を必ずお読みください。(第1条~14条)
■遅刻、早退された場合、交通費・手当を全額カット致します。(利用規約第12条+弊社独自ルール)
■必須の持ち物なく、事故など発生した場合、弊社では保障致しかねます。
■不可抗力(第9条)の場合は、全部またはその一部の責を負わないものとします。キャンセル料の範囲外の為、お支払い致しかねます。
■物損や自分以外の相手に怪我をさせたり、損害が生じた際に、保証できない場合がございます。
■【Facebook】や【Twitter】など【SNS】等への仕事場の状況や就業内容等の投稿、および現場での窃盗等は絶対にしないでください。
【労働条件について】
■当該労働条件は業務がある日ごとに当社とあなたが雇用契約を結ぶ、「日雇」「日々雇用」などと呼ばれる雇用形態により定められた内容です。あなたには【雇用保険】【健康保険】【厚生年金保険】の適用はなく、労働基準法第20条(解雇の予告)なども適用されません。上記内容にて【労働条件】を通知します。
 
            
