仕事詳細


日当!車通勤可!【❀岡崎中央総合公園 総合体育館❀】展示品、備品搬入作業⛑♪

日時
10月23日(木)
09:30~14:30
09:30~14:30

場所
愛知県岡崎市高隆寺町

給料
6,500円
※給料5,400円
+エリア料金1,100円
+エリア料金1,100円
-
日当保証
メーカーの展示品、備品搬入作業
その他軽作業
※少し力のある方でお願いいたします。
✨23,24日でございますので通し勤務大歓迎✨
その他軽作業
※少し力のある方でお願いいたします。
✨23,24日でございますので通し勤務大歓迎✨
契約期間
2025/10/23 ~ 2025/10/23
試用期間
試用期間なし
加入保険
雇用保険 労災保険 厚生保険 健康保険
雇用形態
自社業務
受動喫煙防止措置
屋内禁煙
喫煙可能エリア作業
喫煙可能エリアでの作業なし
仕事の種類
請負
作業日時について
2025年10月23日 (木)
09:30~14:30
(実働時間:5時間)
※作業時間延長の可能性あり
※休憩時間: 無し
(実働時間:5時間)
※作業時間延長の可能性あり
※休憩時間: 無し
現場について
愛知県岡崎市高隆寺町
(61C線 中央総合公園駅から、徒歩 6分)
(61C線 中央総合公園駅から、徒歩 6分)
業務カテゴリ
軽作業
> 搬入搬出
持ち物
・ラバー軍手
・タオル
・飲み物
・タオル
・飲み物
服装
作業しやすい服装(作業ズボン、無地のロンTなど)
その他希望等
★★点呼後の報告・連絡について★★
ご体調不良、身内の不幸等の緊急時や、現場での作業報告など何か連絡事項がある際は、点呼時のご担当者様へお声がけいただくか、弊社ゆとみまでお電話をお願いいたします。
※上記以外にご連絡、お声がけいただくとクレームに発展することがございますのでご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。
※残業の可能性があるため、エントリーできる方のみお願いいたします。
ご体調不良、身内の不幸等の緊急時や、現場での作業報告など何か連絡事項がある際は、点呼時のご担当者様へお声がけいただくか、弊社ゆとみまでお電話をお願いいたします。
※上記以外にご連絡、お声がけいただくとクレームに発展することがございますのでご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。
※残業の可能性があるため、エントリーできる方のみお願いいたします。
集合について
時刻:作業日当日 09:15
注意事項
▶️本案件は、【株式会社ゆとみ】の案件になります。
⇒お問い合わせは、原則トークにて承ります。
▶️前日にお仕事について確認のご連絡を差しあげる場合がございます。
【06-4301-5907】から着信が入った場合はご応答、または折り返しのご連絡をお願いいたします。
ご対応いただけない場合、お仕事がキャンセルとなる可能性がございます。
▶️確定後の【キャンセル】・【変更】は原則承りかねます。
⇒私的なスケジュールブッキングや慢性的な持病等でのキャンセルは受付できかねます。
⇒【病気】・【怪我】・【身内の不幸】の欠勤に関しては、
急性かつ診断書等各種証明の提出が必須でございます。
⇒前日のキャンセルや当日欠勤の場合は、必ず【お電話】にて【株式会社ゆとみ】宛にご連絡ください。
【営業時間】 10:00-19:00
※【メール】や【online】からの欠勤連絡は 一切受付いたしかねます。
※上記以外の事由(私的なスケジュールブッキングや慢性的な持病等)でのキャンセルは受付できかねます。
⇒【前日15時以降の欠勤連絡】は登録解除理由となりますので、お早めにご連絡ください。
⇒【無断欠勤】に関しましては証明書をご提出いただいた場合でも登録解除となります。
▶️遅刻や早退の場合
⇒判明した時点で早急に弊社までお電話ください。
遅刻・早退の場合、エリア料金・手当ては支給できかねます。何卒ご了承ください。
▶️物損や人身について
⇒先方の物を壊したり、人を傷つけに損害が生じた場合、弊社では保証できかねる場合がございます。
また、エリア料金・手当ては支給できかねますので、何卒ご了承ください。
▶️盗難・紛失について
⇒お手回り品の管理は個人の責任となります。盗難・紛失が発生した場合、弊社での保証はできかねます事ご了承ください。
▶️金額確定
⇒できる限り、翌日支払いに間に合うよう弊社にて対応致しております。
先方より勤怠の報告がない場合などには、お約束するものではございません。
ご理解のほどよろしくお願いいたします。
▶️弊社事由のキャンセルについて
⇒前日15時以前 給与保証致しかねます。
前日の15:00~ 基本給の30%
当日 基本給の60%
⇒お問い合わせは、原則トークにて承ります。
▶️前日にお仕事について確認のご連絡を差しあげる場合がございます。
【06-4301-5907】から着信が入った場合はご応答、または折り返しのご連絡をお願いいたします。
ご対応いただけない場合、お仕事がキャンセルとなる可能性がございます。
▶️確定後の【キャンセル】・【変更】は原則承りかねます。
⇒私的なスケジュールブッキングや慢性的な持病等でのキャンセルは受付できかねます。
⇒【病気】・【怪我】・【身内の不幸】の欠勤に関しては、
急性かつ診断書等各種証明の提出が必須でございます。
⇒前日のキャンセルや当日欠勤の場合は、必ず【お電話】にて【株式会社ゆとみ】宛にご連絡ください。
【営業時間】 10:00-19:00
※【メール】や【online】からの欠勤連絡は 一切受付いたしかねます。
※上記以外の事由(私的なスケジュールブッキングや慢性的な持病等)でのキャンセルは受付できかねます。
⇒【前日15時以降の欠勤連絡】は登録解除理由となりますので、お早めにご連絡ください。
⇒【無断欠勤】に関しましては証明書をご提出いただいた場合でも登録解除となります。
▶️遅刻や早退の場合
⇒判明した時点で早急に弊社までお電話ください。
遅刻・早退の場合、エリア料金・手当ては支給できかねます。何卒ご了承ください。
▶️物損や人身について
⇒先方の物を壊したり、人を傷つけに損害が生じた場合、弊社では保証できかねる場合がございます。
また、エリア料金・手当ては支給できかねますので、何卒ご了承ください。
▶️盗難・紛失について
⇒お手回り品の管理は個人の責任となります。盗難・紛失が発生した場合、弊社での保証はできかねます事ご了承ください。
▶️金額確定
⇒できる限り、翌日支払いに間に合うよう弊社にて対応致しております。
先方より勤怠の報告がない場合などには、お約束するものではございません。
ご理解のほどよろしくお願いいたします。
▶️弊社事由のキャンセルについて
⇒前日15時以前 給与保証致しかねます。
前日の15:00~ 基本給の30%
当日 基本給の60%