仕事詳細
 
                                                    
                        
                                                                                                                                                                                                                                                             
                                                    
                        地下鉄 心斎橋駅/かんたん♪アパレル品の品出し・接客など♬
                    
                    
                     
                            
                                    日時
                                
                                
                                                                            11月1日(土)
                                                                        
10:30~19:30
                            10:30~19:30
 
                            
                                    場所
                                
                                
                                    大阪府大阪市中央区西心斎橋
                                                                    
                             
                            
                                    給料
                                
                                
                                    
            
                            
                1,275円/時
            
            
                                                    +エリア補填584円
                            
                         
                            - 
                                         髪色ネイルピアス 髪色ネイルピアス
                            アパレル品の品出し・販売など
                        
                        
                        
                                契約期間
                            
                            
                                2025/11/01 ~ 2025/11/01
                            
                            
                                試用期間
                            
                            
                                試用期間なし                            
                            
                                加入保険
                            
                            
                                雇用保険 労災保険 厚生保険 健康保険
                            
                            
                                雇用形態
                            
                            
                                派遣労働者
                            
                            
                                受動喫煙防止措置
                            
                            
                                                                    屋内禁煙
                                                            
                            
                                喫煙可能エリア作業
                            
                            
                                喫煙可能エリアでの作業なし
                            
                        
                                    仕事の種類
                                
                                
                                                                            短期派遣
                                                                    
                            
                                    作業日時について
                                
                                
                                                                            2025年11月1日 (土) 
                                                                        10:30~19:30
(実働時間:8時間)
※作業時間延長の可能性なし
※休憩時間: 60分 内、深夜時間: 無し
                            (実働時間:8時間)
※作業時間延長の可能性なし
※休憩時間: 60分 内、深夜時間: 無し
                                    現場について
                                
                                
                                                                            大阪府大阪市中央区西心斎橋
                                                                        
(地下鉄線 心斎橋駅から、徒歩 5分)
                            (地下鉄線 心斎橋駅から、徒歩 5分)
                                    業務カテゴリ
                                
                                
                                    サービス
                                                                             > その他接客
                                                                    
                            
                                    持ち物
                                
                                
                                    マスク・筆記用具・メモ帳
                                
                            
                                    服装
                                
                                
                                                                            【白カッターシャツ・黒パンツ】
                                                                    
                            
                                    その他希望等
                                
                                
                                    【エントリーをする前に目を通して下さい!】
◆お仕事エントリーについて
日程間違い等のエントリーミスが多い為、お仕事エントリー後は必ずマイページからエントリーしたお仕事の確認をお願いします。
※学校の授業や私用などでの欠勤は認めておりませんので、予め予定をご確認の上でエントリーをお願いします。
◆お仕事確定連絡について
お客様都合により作業内容の変更等の調整が入る場合がございます。
その為、申し訳ございませんがお仕事の確定は基本【前日~前々日】となります。ご了承下さい。
(案件によっては先行確定する可能性有り)
※確定・不採用の連絡は基本、自動送信メールでの通知となります。
ただし、回線状況によりエラーでメール通知が届かない事がありますので、必ず前日にマイページの確認をお願いします。
◆キャンセル連絡について
朝10時~夜19時までお電話にてお伺いできます。
メール・LINEでのお仕事キャンセル連絡は受け付けておりませんので必ず電話にてお願いします。
確認漏れ・遅れ防止の為ご協力お願い致します。
※確定しているお仕事については前日15時以降は受付できませんのでご注意下さい。
◆欠勤連絡について
体調管理もお仕事の一つです。当日欠勤はお客様に大変ご迷惑をおかけしますので、体調は万全に整えて頂く様お願いします。
万が一体調が優れない場合はすぐに病院へ行き翌日に備えて下さい。
どうしても勤務が難しい場合は前日の15:00までにご連絡下さい。
※事故や急な体調不良・身内の不幸などが起きた場合は朝6時から夜19時まで
お電話にてお伺いできますのでご連絡下さい。(19時以降は翌朝6時にお願いします。)
※メール・LINEでの欠勤報告は一切受け付けておりません。
当日や前日15時以降に欠勤連絡された場合、欠勤証明として以下のものを提出する必要があります。
○体調不良の場合:病院の領収書等の提出(※身内が倒れたや家族の病院の付添なども含む)
○身内の不幸の場合:葬儀会場で会葬礼状をもらい提出(※家族葬の場合は別途証明書類の提出)
○交通事故など:警察から事故証明/病院に行った場合領収書等の提出
★無断欠勤は当日中にご連絡いただけない場合は登録解除となる事がありますのでご注意ください。
                                    
                                ◆お仕事エントリーについて
日程間違い等のエントリーミスが多い為、お仕事エントリー後は必ずマイページからエントリーしたお仕事の確認をお願いします。
※学校の授業や私用などでの欠勤は認めておりませんので、予め予定をご確認の上でエントリーをお願いします。
◆お仕事確定連絡について
お客様都合により作業内容の変更等の調整が入る場合がございます。
その為、申し訳ございませんがお仕事の確定は基本【前日~前々日】となります。ご了承下さい。
(案件によっては先行確定する可能性有り)
※確定・不採用の連絡は基本、自動送信メールでの通知となります。
ただし、回線状況によりエラーでメール通知が届かない事がありますので、必ず前日にマイページの確認をお願いします。
◆キャンセル連絡について
朝10時~夜19時までお電話にてお伺いできます。
メール・LINEでのお仕事キャンセル連絡は受け付けておりませんので必ず電話にてお願いします。
確認漏れ・遅れ防止の為ご協力お願い致します。
※確定しているお仕事については前日15時以降は受付できませんのでご注意下さい。
◆欠勤連絡について
体調管理もお仕事の一つです。当日欠勤はお客様に大変ご迷惑をおかけしますので、体調は万全に整えて頂く様お願いします。
万が一体調が優れない場合はすぐに病院へ行き翌日に備えて下さい。
どうしても勤務が難しい場合は前日の15:00までにご連絡下さい。
※事故や急な体調不良・身内の不幸などが起きた場合は朝6時から夜19時まで
お電話にてお伺いできますのでご連絡下さい。(19時以降は翌朝6時にお願いします。)
※メール・LINEでの欠勤報告は一切受け付けておりません。
当日や前日15時以降に欠勤連絡された場合、欠勤証明として以下のものを提出する必要があります。
○体調不良の場合:病院の領収書等の提出(※身内が倒れたや家族の病院の付添なども含む)
○身内の不幸の場合:葬儀会場で会葬礼状をもらい提出(※家族葬の場合は別途証明書類の提出)
○交通事故など:警察から事故証明/病院に行った場合領収書等の提出
★無断欠勤は当日中にご連絡いただけない場合は登録解除となる事がありますのでご注意ください。
                                    集合について
                                
                                
                                                                        時刻:作業日当日 10:15
                                
                            
                                    注意事項
                                
                                
                                    ☆こちらはネクストレベル大阪本社のお仕事です。
お仕事のお問い合わせは【06-6371-6203】までお願いします☆
※こちらのお仕事は【実働案件】です。勤務終了時点までの給与計算となります。
※作業完了報告は、業務の終了した時間で報告して下さい。
★2020年4月1日の同一労働同一賃金の導入により弊社は労使協定方式を採用しております。
そのため、通勤手当の1時間あたりに通算した平均額をエリア料金として支給致します。
※解散地が変更になった場合も、交通賃は発生しません。
☆お仕事場所によっては+αで手当として支給している場合があります。
→その際に誓約書の第12条に則り遅刻した場合は+αの手当の支給額をカットする場合があります。(電車遅延等の「やむを得ない事情」を除く。要証明提出)
作業完了報告は、どのお仕事も業務に就いた時間から終了した時間で報告して下さい。
お客様から退勤の指示を受けてから報告をお願いします。
また、円滑な経理作業実施の為、遅刻・早退・作業早期終了がありましたら当社に連絡をお願いします。
※勤務中及び勤務地周辺で許可なく写真を撮影する事、またお仕事場の状況をFacebookやTwitter等のSNSやブログ、インターネット上への投稿を固く禁じます。
※物損や自分以外の相手に怪我させたりなどに対して損害が生じた時に保証できない場合がございます。
※所持品の紛失、盗難については一切の責任を負いかねますので、貴重品の管理 などにつきましては十分ご注意ください。
                                お仕事のお問い合わせは【06-6371-6203】までお願いします☆
※こちらのお仕事は【実働案件】です。勤務終了時点までの給与計算となります。
※作業完了報告は、業務の終了した時間で報告して下さい。
★2020年4月1日の同一労働同一賃金の導入により弊社は労使協定方式を採用しております。
そのため、通勤手当の1時間あたりに通算した平均額をエリア料金として支給致します。
※解散地が変更になった場合も、交通賃は発生しません。
☆お仕事場所によっては+αで手当として支給している場合があります。
→その際に誓約書の第12条に則り遅刻した場合は+αの手当の支給額をカットする場合があります。(電車遅延等の「やむを得ない事情」を除く。要証明提出)
作業完了報告は、どのお仕事も業務に就いた時間から終了した時間で報告して下さい。
お客様から退勤の指示を受けてから報告をお願いします。
また、円滑な経理作業実施の為、遅刻・早退・作業早期終了がありましたら当社に連絡をお願いします。
※勤務中及び勤務地周辺で許可なく写真を撮影する事、またお仕事場の状況をFacebookやTwitter等のSNSやブログ、インターネット上への投稿を固く禁じます。
※物損や自分以外の相手に怪我させたりなどに対して損害が生じた時に保証できない場合がございます。
※所持品の紛失、盗難については一切の責任を負いかねますので、貴重品の管理 などにつきましては十分ご注意ください。
 
            
