仕事詳細
                                                    
                        
                                                                                                                                                                                                                                                            
                                                    
                        【本町駅~草津市】ゴルフイベントの運営業務♪ 
                    
                    
                    
                            
                                    日時
                                
                                
                                                                            11月5日(水)
                                                                        
15:00~18:00
                            15:00~18:00
                            
                                    場所
                                
                                
                                    大阪府大阪市中央区博労町
                                                                    
                            
                            
                                    給料
                                
                                
                                    
            
                            
                3,740円
            
            
                ※給料3,740円
(手当500円を含む)
+エリア料金0円
                         
                            (手当500円を含む)
+エリア料金0円
- 
                                        
                                        
                                            弁当支給
                                        
                                     
                            ★運営 (ギャラリー駐車場や現場最寄り駅での観客の誘導業務)
※11/5(水)~11/9(日)の期間中通しもしくは複数日勤務できる方のみ。
先方様用意のホテル宿泊(ツインタイプなど相部屋になる可能性有り)
通いでの勤務も可能。
○集合時間・勤務予定時間
11/5(水):移動・打合せ
13:00集合⇒車で移動15:00~18:00予定
11/6(木)~11/9(日) 本番日
4時30分にホテルロビー集合で、5:00~18:00予定
※勤務時間などに変更がある場合がございます。
                        
                        ※11/5(水)~11/9(日)の期間中通しもしくは複数日勤務できる方のみ。
先方様用意のホテル宿泊(ツインタイプなど相部屋になる可能性有り)
通いでの勤務も可能。
○集合時間・勤務予定時間
11/5(水):移動・打合せ
13:00集合⇒車で移動15:00~18:00予定
11/6(木)~11/9(日) 本番日
4時30分にホテルロビー集合で、5:00~18:00予定
※勤務時間などに変更がある場合がございます。
                                契約期間
                            
                            
                                2025/11/05 ~ 2025/11/05
                            
                            
                                試用期間
                            
                            
                                試用期間なし                            
                            
                                加入保険
                            
                            
                                雇用保険 労災保険 厚生保険 健康保険
                            
                            
                                雇用形態
                            
                            
                                自社業務
                            
                            
                                受動喫煙防止措置
                            
                            
                                                                    屋内禁煙
                                                            
                            
                                喫煙可能エリア作業
                            
                            
                                喫煙可能エリアでの作業なし
                            
                        
                                    仕事の種類
                                
                                
                                                                            請負
                                                                    
                            
                                    作業日時について
                                
                                
                                                                            2025年11月5日 (水) 
                                                                        15:00~18:00
(実働時間:3時間)
※作業時間延長の可能性あり
※休憩時間: 無し
                            (実働時間:3時間)
※作業時間延長の可能性あり
※休憩時間: 無し
                                    現場について
                                
                                
                                                                            大阪府大阪市中央区博労町
                                                                        
(大阪メトロ御堂筋線 本町駅から、徒歩 5分)
                            (大阪メトロ御堂筋線 本町駅から、徒歩 5分)
                                    業務カテゴリ
                                
                                
                                    催事・イベント・展示会
                                                                             > 運営
                                                                    
                            
                                    持ち物
                                
                                
                                    ○服装
移動日
普段着
11/6(水)~11/9(日)
黒チノパン・スニーカー(上は半袖ポロシャツか薄ジャンパー貸し出し)
長袖インナー着用可能、朝・夕は冷え込むことも想定されますので気温によって調整できるようにお願いいたします。
熱中症対策のため派手でない帽子の着用も可能です。 弊社備品でも用意はありますが必要あればご持参ください。
※マスク着用の有無は現場で指示しますので必ず持参お願いします。
※貴重品は自己管理です。
※年配の方は不可(40代ぐらいまでの方でお願いします)。
※過度な染髪は事前にご自身で黒彩等での対応をお願いします。
※男性の長髪、ヒゲ不可。女性で長髪の方は後ろでひとつに束ねて下さい。
※ネイル不可。ピアスは女性のみ華美でない小さいもののみ可。
※現場にて身だしなみや服装が基準に適合しないと判断した場合はお帰りいただく場合があります。
○食事
移動日:支給無し
勤務日:朝・昼食支給あり 夕食に関しては各自で購入等いただきます。
                            移動日
普段着
11/6(水)~11/9(日)
黒チノパン・スニーカー(上は半袖ポロシャツか薄ジャンパー貸し出し)
長袖インナー着用可能、朝・夕は冷え込むことも想定されますので気温によって調整できるようにお願いいたします。
熱中症対策のため派手でない帽子の着用も可能です。 弊社備品でも用意はありますが必要あればご持参ください。
※マスク着用の有無は現場で指示しますので必ず持参お願いします。
※貴重品は自己管理です。
※年配の方は不可(40代ぐらいまでの方でお願いします)。
※過度な染髪は事前にご自身で黒彩等での対応をお願いします。
※男性の長髪、ヒゲ不可。女性で長髪の方は後ろでひとつに束ねて下さい。
※ネイル不可。ピアスは女性のみ華美でない小さいもののみ可。
※現場にて身だしなみや服装が基準に適合しないと判断した場合はお帰りいただく場合があります。
○食事
移動日:支給無し
勤務日:朝・昼食支給あり 夕食に関しては各自で購入等いただきます。
                                    服装
                                
                                
                                                                            上》ポロシャツ貸し出し 要インナー下》黒パンツ 靴》地味めスニーカー
                                                                    
                            
                                    その他希望等
                                
                                
                                    	【エントリーをする前に目を通して下さい!】
◆お仕事エントリーについて
日程間違い等のエントリーミスが多い為、お仕事エントリー後は必ずマイページからエントリーしたお仕事の確認をお願いします。
◆お仕事確定連絡について
※確定・不採用の連絡は基本、自動送信メールでの通知となります。
ただし、回線状況によりエラーでメール通知が届かない事がありますので、必ず前日にマイページの確認をお願いします。
※オンラインシステムの仕様変更に伴い、エントリー後すぐに確定メールが届く場合がある為、以下の対応を取らせて頂くこととなりました。
●いずれかの方法にて【①メッセージにて本確定の通知】【②お電話にて通知】弊社よりご連絡いたしますので、ご本人様よりご勤務可能の意思ご返答後に、本確定とさせていただきます。
●一定時間連絡が取れない場合、未経験/経験回数が少ない場合、仕事を安全に行う事に支障があると判断した場合は確定ネールが届いている場合であってもキャンセルとさせていただく可能性があります。またその際のキャンセル料はお支払いできません。
※お客様都合のキャンセル(依頼人数の減少等)があった前日にあった場合、いかなる時間でも保証いたしかねます。
◆キャンセル連絡について
朝10時~夜19時までお電話にてお伺いできます。
メール・LINEでのお仕事キャンセル連絡は受け付けておりませんので必ず電話にてお願いします。確認漏れ・遅れ防止の為ご協力お願い致します。
※確定しているお仕事については基本的に受付できませんのでご注意下さい。
◆欠勤連絡について
※事故や急な体調不良・身内の不幸などが起きた場合は朝6時から夜19時まで
お電話にてお伺いできますのでご連絡下さい。(19時以降は翌朝6時にお願いします。)
※メール・LINEでの欠勤報告は一切受け付けておりません。
当日や前日15時以降に欠勤連絡された場合、欠勤証明として以下のものを提出する必要があります。
○体調不良の場合:病院の領収書等の提出(※身内が倒れたや家族の病院の付添なども含む)
○身内の不幸の場合:葬儀会場で会葬礼状をもらい提出(※家族葬の場合は別途証明書類の提出)
○交通事故など:警察から事故証明/病院に行った場合診断書の提出
★無断欠勤は当日中にご連絡いただけない場合は登録解除となる事がありますのでご注意ください。
                                ◆お仕事エントリーについて
日程間違い等のエントリーミスが多い為、お仕事エントリー後は必ずマイページからエントリーしたお仕事の確認をお願いします。
◆お仕事確定連絡について
※確定・不採用の連絡は基本、自動送信メールでの通知となります。
ただし、回線状況によりエラーでメール通知が届かない事がありますので、必ず前日にマイページの確認をお願いします。
※オンラインシステムの仕様変更に伴い、エントリー後すぐに確定メールが届く場合がある為、以下の対応を取らせて頂くこととなりました。
●いずれかの方法にて【①メッセージにて本確定の通知】【②お電話にて通知】弊社よりご連絡いたしますので、ご本人様よりご勤務可能の意思ご返答後に、本確定とさせていただきます。
●一定時間連絡が取れない場合、未経験/経験回数が少ない場合、仕事を安全に行う事に支障があると判断した場合は確定ネールが届いている場合であってもキャンセルとさせていただく可能性があります。またその際のキャンセル料はお支払いできません。
※お客様都合のキャンセル(依頼人数の減少等)があった前日にあった場合、いかなる時間でも保証いたしかねます。
◆キャンセル連絡について
朝10時~夜19時までお電話にてお伺いできます。
メール・LINEでのお仕事キャンセル連絡は受け付けておりませんので必ず電話にてお願いします。確認漏れ・遅れ防止の為ご協力お願い致します。
※確定しているお仕事については基本的に受付できませんのでご注意下さい。
◆欠勤連絡について
※事故や急な体調不良・身内の不幸などが起きた場合は朝6時から夜19時まで
お電話にてお伺いできますのでご連絡下さい。(19時以降は翌朝6時にお願いします。)
※メール・LINEでの欠勤報告は一切受け付けておりません。
当日や前日15時以降に欠勤連絡された場合、欠勤証明として以下のものを提出する必要があります。
○体調不良の場合:病院の領収書等の提出(※身内が倒れたや家族の病院の付添なども含む)
○身内の不幸の場合:葬儀会場で会葬礼状をもらい提出(※家族葬の場合は別途証明書類の提出)
○交通事故など:警察から事故証明/病院に行った場合診断書の提出
★無断欠勤は当日中にご連絡いただけない場合は登録解除となる事がありますのでご注意ください。
                                    集合について
                                
                                
                                                                        時刻:作業日当日 13:00
                                
                            
                                    注意事項
                                
                                
                                    ☆こちらは株式会社Joyeightのお仕事です。
お仕事のお問い合わせは【06-6121-8522】までお願いします☆
※前日に勤務確認のお電話をさせていただきます。その際に連絡がつかない場合、
キャンセルとさせていただくことがございますのであらかじめご了承お願い致します。
※出発確認は集合時間の2時間前までに必ずお願いします。
出発確認ができていない場合、弊社スタッフからの連絡がございますので忘れずに宜しくお願い致します。
----------------------------
※ 現場で給料の話は「絶対に」しないでください。(誰に聞かれてるかわかりません)
※接客業になります。身だしなみに気を付けてください。
髪色は男性は黒、女性は黒~ダークブラウンまでとなります。
貴重品の管理はスタッフの方各自で管理をお願いします。
※首・手首・足首など見えるところへのタトゥー禁止。
※ネイル・アクセサリーNG
※こちらは実働案件です
----------------------------
▶前日にお仕事について確認のご連絡を差しあげる場合がございます。
【06-6121-8522】から着信が入った場合はご応答、または折り返しのご連絡をお願いいたします。
ご対応いただけない場合、お仕事がキャンセルとなる可能性がございます。
   
▶遅刻や早退の場合
⇒判明した時点で早急に弊社までお電話ください。
遅刻・早退の場合、エリア料金・手当ては支給できかねます。何卒ご了承ください。
▶物損や人身について
⇒先方の物を壊したり、人を傷つけ損害が生じた場合、弊社では保証できかねる場合がございます。
また、エリア料金・手当ては支給できかねますので、何卒ご了承ください。
▶盗難・紛失について
⇒お手回り品の管理は個人の責任となります。盗難・紛失が発生した場合、弊社での保証はできかねます事ご了承ください。
▶金額確定
⇒できる限り、翌日支払いに間に合うよう弊社にて対応致しております。
先方より勤怠の報告がない場合などには、お約束するものではございません。
ご理解のほどよろしくお願いいたします。
▶【弊社事由】のキャンセルについて
⇒前日15時以前 給与保証致しかねます。
前日の15:00~ 基本給の30%
当日 基本給の60%
                                お仕事のお問い合わせは【06-6121-8522】までお願いします☆
※前日に勤務確認のお電話をさせていただきます。その際に連絡がつかない場合、
キャンセルとさせていただくことがございますのであらかじめご了承お願い致します。
※出発確認は集合時間の2時間前までに必ずお願いします。
出発確認ができていない場合、弊社スタッフからの連絡がございますので忘れずに宜しくお願い致します。
----------------------------
※ 現場で給料の話は「絶対に」しないでください。(誰に聞かれてるかわかりません)
※接客業になります。身だしなみに気を付けてください。
髪色は男性は黒、女性は黒~ダークブラウンまでとなります。
貴重品の管理はスタッフの方各自で管理をお願いします。
※首・手首・足首など見えるところへのタトゥー禁止。
※ネイル・アクセサリーNG
※こちらは実働案件です
----------------------------
▶前日にお仕事について確認のご連絡を差しあげる場合がございます。
【06-6121-8522】から着信が入った場合はご応答、または折り返しのご連絡をお願いいたします。
ご対応いただけない場合、お仕事がキャンセルとなる可能性がございます。
▶遅刻や早退の場合
⇒判明した時点で早急に弊社までお電話ください。
遅刻・早退の場合、エリア料金・手当ては支給できかねます。何卒ご了承ください。
▶物損や人身について
⇒先方の物を壊したり、人を傷つけ損害が生じた場合、弊社では保証できかねる場合がございます。
また、エリア料金・手当ては支給できかねますので、何卒ご了承ください。
▶盗難・紛失について
⇒お手回り品の管理は個人の責任となります。盗難・紛失が発生した場合、弊社での保証はできかねます事ご了承ください。
▶金額確定
⇒できる限り、翌日支払いに間に合うよう弊社にて対応致しております。
先方より勤怠の報告がない場合などには、お約束するものではございません。
ご理解のほどよろしくお願いいたします。
▶【弊社事由】のキャンセルについて
⇒前日15時以前 給与保証致しかねます。
前日の15:00~ 基本給の30%
当日 基本給の60%
            