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仕事詳細

先行募集用【9/16(火)~10/6(月)】新宿・横浜にて簡単な書類審査のお仕事♪

8月24日(日)
09:30~18:30
  • 東京都新宿区西新宿
  • 12,000円
    ※給料12,000円
    +エリア料金0円

《※必ずご確認ください※》
こちらは先行募集用の案件です。
実際のお仕事は【9/16(火)~10/6(月)】となりますので、ご注意ください!

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■業務内容
・kintoneを利用した必要書類の確認などの審査業務(想定170件/日)をお任せします♪

◎審査業務や、事務の経験がある方大歓迎♪
◎kintoneの操作をしたことがある方はコメントにご記載ください!
◎【新宿会場】終了後、【横浜会場】へ続けて勤務可能な方を優先させていただきます!

■日程(新宿会場)
9/16(火)09:30~18:30予定
9/17(水)09:30~18:30予定
9/18(木)09:30~18:30予定
9/19(金)09:30~18:30予定
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9/22(月)09:30~18:30予定
9/24(水)09:30~18:30予定
9/25(木)09:30~18:30予定
※土日祝はお休みです。
※上記【7日間すべて】勤務可能な方のみエントリーください!
※通し勤務が難しい場合は【4日程度】でご相談ください。

■日程(横浜会場)
09/26(金)09:30~18:30予定
09/27(土)09:30~18:30予定
09/29(月)09:30~18:30予定
09/30(火)09:30~18:30予定
-----
10/01(水)09:30~18:30予定
10/02(木)09:30~18:30予定
10/03(金)09:30~18:30予定
10/04(土)09:30~18:30予定
10/06(月)09:30~18:30予定
※日祝はお休みです。
※上記【9日間すべて】or【前半 / 後半】勤務可能な方のみエントリーください!

■給与について
・時給1,500円+交通費往復

契約期間
2025/08/24 ~ 2025/08/24
試用期間
試用期間なし
加入保険
雇用保険 労災保険 厚生保険 健康保険
雇用形態
自社雇用
受動喫煙防止措置
屋内禁煙
喫煙可能エリア作業
喫煙可能エリアでの作業なし
仕事の種類
請負
作業日時について
2025年8月24日 (日) 09:30~18:30
(実働時間:8時間)

※作業時間延長の可能性あり

※休憩時間: 60分  内、深夜時間: 無し
現場について
東京都新宿区西新宿
(西新宿駅から、徒歩1分)
業務カテゴリ
サービス > 一般事務
持ち物
■持ち物
・筆記用具(メモ帳・ペン)
・飲み物 / 昼食

■服装
・オフィスカジュアル

■身だしなみ
・過度な染髪、無精ひげ、清潔感のない身だしなみNG!
服装
※持ち物・服装は必ず厳守ください。 (お客様より指摘が入った場合は交通費全額カットさせて頂きます。)
その他希望等
■エントリー時の注意事項
2022年1月より自動確定機能が実装され、エントリー直後に即確定となる場合がございます。
弊社のお仕事は以下の条件でご案内を差し上げますので、必ずお読みいただいてからエントリーをお願い致します。

■確定までの流れ
①エントリーの後、弊社で選定します。
②選定後【電話】または【トーク】にて勤務の意思確認のご連絡させて頂きます。意思の確認が取れましたら、本確定とさせて頂きます。
③勤務日までに集合詳細を展開させて頂きます。確認されましたら、必ずご返信ください。

※お仕事確定後は他の案件にエントリーが出来なくなります。 
※お客様の都合により【前日の夕方頃】まで確定できない場合がございます。
※一定時間連絡が取れない場合や、安全に仕事ができないと弊社が判断した場合は、本確定後であってもキャンセルとさせて頂く可能性があります。その際のキャンセル料はお支払い出来ません。
※本確定が出た場合でも前日までの人員調整やお客様都合により不採用となる場合がございます。
※【自動確定機能オフ】を希望する場合は、事前に弊社までご連絡下さい。

■確定後の現場都合によるキャンセル
・前日まで:別のお仕事をご紹介致します。必ずご紹介できるもの(補償)ではございませんので、予めご了承ください。
・勤務当日:労働基準法の第26条に則り休業補償を致します。

■当日の流れ
①ご自宅を出発する際に【出発ボタン】を押して下さい。
②集合場所に到着したら【集合ボタン】を押して下さい。
 (複数人現場の場合:リーダーへ連絡し合流して下さい。
 (1名現場の場合:担当者様に連絡して合流して下さい。
※集合時に連絡が取れない、不在メンバーがいる場合は弊社までご連絡下さい。
③お仕事終了後、オンライン上で【終了報告】をお願い致します。終了報告は【実際に終了した時間】でご報告下さい。

■お給料の支払いについて
・マイページ画面の【ウォレット残高】にお給料が反映されますので、振込申請を行ってください。振込は2種類の支払い方式を選択できます。申請方法などはオンラインの説明をご確認ください。
・定時以外で終了したお仕事に関しましては、お客様へ勤怠確認を行います。確認後のお支払いとなりますので【ウォレット残高】の反映が遅くなる可能性があります。予めご了承ください。
(※土日祝は休業のため平日のみの対応となります。)
集合について
時刻
作業日当日 09:30
注意事項
■確定後のキャンセルについて
・【確定後】の私的な理由や慢性的な持病、学校などが理由でのキャンセルは受付できません。やむを得ない場合は【10時~19時】に必ず【電話】で連絡して下さい。連絡が無いなど、悪質なキャンセルと判断した場合は登録解除といたします。(※営業時間外・不在時の欠勤連絡はトークで構いません。)

■病気、怪我、不幸事による欠勤について
・【病気、怪我、不幸事】での欠勤に関しては、下記の条件により認めます。
 ①体調不良:医療機関の診断書/領収書の提出(家族や身内の場合も同様)
 ②交通事故:警察署での事故証明書/医療機関の診断書の提出
 ③不幸事:会葬礼状/死亡診断書、埋葬許可証・火葬許可証、葬儀証明書のいずれかのご提出
→上記の写真 / ファイルを弊社へ送付下さい。

■遅刻・早退が発生した場合
・集合時間への遅刻、自己の体調管理ミスによる早退は厳禁です。
・遅刻や早退時はエリア料金・各種手当を全額カットとさせて頂きます。
・遅刻早退が発生する可能性がわかり次第、必ず【電話】にて【03-6821-1671】まで連絡下さい。
・交通機関の遅延に関しましては、必ず【遅延証明書】を提出下さい。

■各規定について
・お客様と他の勤務者と協力して業務を円滑に遂行して下さい。勝手な判断で行動する、指示を聞かない等の行為は厳禁です。休憩やトイレなど現場を離れる際は【必ず担当者様にお声かけ】下さい。
・物品や貸与品の物損があった場合は、速やかに【お客様・弊社】へ報告して下さい。(※お客様の許可を取って破損個所の撮影を行い、弊社まで報告下さい。)
・【貴重品の管理】は自己責任となります。弊社での保障はできませんので、予めご了承下さい。
・現場で問題を起こした場合、連勤やシフト案件は【全日程キャンセル・お給料の保証ができない】場合がございます。
・【X】や【Instagram】【TikTok】など【SNS】等への仕事場の状況や就業内容等の投稿、現場での窃盗が発覚した場合は登録解除とさせていただきます。(※同業他社にて損害賠償請求の実例もございます。)

【お問合せ先】
▼不在時はトークでご連絡をお願い致します。
 株式会社クロスオーダー東京支社
 営業時間 10:00~19:00
 電話番号 03-6821-1671
 Email tokyo@cross-order.co.jp