×
並び順

絞り込み

エリア
指定しない
仕事の形態
勤務日
指定しない
職種
指定しない
開始時間帯
指定しない
その他条件
指定しない
フリーワード

並び順

エリア

仕事の形態

勤務日

職種

開始時間帯

その他条件

仕事詳細

【早い者勝ちオープニングスタッフ♪】【学生・高校生不可】冷蔵・冷凍倉庫での長期ピッキングスタッフ!【20名規模の大募集!】

8月10日(日)
08:00~17:00
  • 大阪府大阪市西淀川区中島
  • 10,000円
    ※給料10,000円
    +エリア料金0円
車・自転車通勤
送迎有
未経験歓迎
日当保証

\2025年9月よりスタート 大阪市 西淀川区 中島に新築の物流センターオープン!/
冷凍・冷蔵食品倉庫 オープニングスタッフ 男女パートさん50名大募集!

/10代から50代男女が中心のお仕事!/ 9月入社 新物流センターの冷凍・冷蔵食品仕分けスタッフ

※学生・高校生不可

【ここがポイント】
✅2025年9月にオープンする、新しくてきれいで快適な物流センターです♪
✅オープニング募集なので、初心者の方ばかりで安心!!!
✅10代~50代の男女が活躍出来るお仕事です。
✅作業場やトイレ・休憩室もキレイ!
✅入社時期:2025年9月12日から研修開始
✅冷凍・冷蔵食品を配送エリアや店舗別に分けたり、出荷したりするお仕事。
✅週4日から週5日迄勤務可能。勤務時間、曜日が選べるのであなたのライフスタイルにあった働き方ができますよ!
✅物流大手の安定した会社です(東証プライム上場企業)
✅阪神電鉄 出来島駅から無料送迎バスあり・車通勤も可能!

【お仕事内容について】
◆冷凍・冷蔵食品を配送エリアや店舗別に分けたり、出荷したりするお仕事です。
◆扱う商品はお店の冷凍・冷蔵食品コーナーで見るものばかり!
なので、すぐに扱う商品に慣れると思いますよ。

【具体的な内容は・・・】
◆入荷作業
┗トラックで入荷する冷凍・冷蔵食品の検品・数量確認等を実施し、入庫します。
◆仕分け作業
┗保管してある冷凍・冷蔵食品を配送エリアや店舗別に仕分ける作業です。
◆出荷検品作業
┗仕分けた商品を出荷する前に、数量の確認作業や破損等の有無について確認を行い、センター内の所定の場所へ運搬する作業です。

【職場環境】
冷凍・冷蔵食品を扱う為作業場の室温は5度~10度程度ですが、防寒着は支給しますし、体を動かす仕事なので室温にすぐに慣れる方が殆どです!

契約期間
2025/08/10 ~ 2025/08/10
試用期間
試用期間なし
加入保険
雇用保険 労災保険 厚生保険 健康保険
雇用形態
請負労働者
受動喫煙防止措置
屋内禁煙
喫煙可能エリア作業
喫煙可能エリアでの作業なし
仕事の種類
請負
作業日時について
2025年8月10日 (日) 08:00~17:00
(実働時間:8時間)

※作業時間延長の可能性なし

※休憩時間: 60分  内、深夜時間: 無し
現場について
大阪府大阪市西淀川区中島
◆阪神「尼崎駅」より車で約10分
◆阪神「出来島駅」から無料送迎バス運行予定
◆阪神高速5号湾岸線「中島IC」より約3分
◆車・バイク・自転車通勤OK
業務カテゴリ
軽作業 > 搬入搬出
持ち物
軍手必須
服装
作業しやすい服装(作業ズボン、無地のロンTなど)
その他希望等
【備考】
●システムの都合によりエントリー後即時確定となることがありますが、確定後であってもお客様の都合や人数調整のためにキャンセルさせて頂く可能性がございます。
その場合は前日であっても補償対象外になります、ご了承の上エントリーをお願い致します。

【注意事項】
※貴重品の管理は各自で、荷物はコンパクトにお願いいたします。
※内部情報や悪口はもとより、本イベントで就業していたことが分かるような内容など、
業務に関する書き込みをインターネット上で絶対しないでください。
※仕事として行きますので、客席で観覧する、記念撮影をするなどしないでください。
※お客様(来場者やクライアント)の前でだらけたり座り込んだりするような行為はお避けください。
※スタッフ同士が固まって談笑なども不可。休憩場所でもマナーにご配慮ください。
※現場にはいろいろな方がお見えになりますので、契約・給料に関する話はご法度です。
※集合から解散まで原則禁煙です。喫煙所があっても勝手に使わないでください。
業務時間前後でも、周辺の路上等での喫煙は禁止です。
※こちらのお仕事は実際に働いた時間分の給与の支給になります。


作業完了報告は、どのお仕事も業務に就いた時間から終了した時間で報告して下さい。


【株式会社ジェード お問合せ先】

スタッフ専用番号
■ 09016690082
スタッフ専用メール
■jade.ponbashi.m@gmail.com

【大阪本社】大阪市中央区難波千日前7-8 タガワビル 7F
集合について
時刻
作業日当日 07:30
注意事項
【エントリーをする前に目を通して下さい!】
◆お仕事エントリーについて◆
日程間違い等のエントリーミスが多い為、お仕事エントリー後は必ずマイページからエントリーしたお仕事の確認をお願いします。
※学校の授業や私用などでの欠勤は認めておりませんので、あらかじめ予定をご確認の上でエントリーをお願いします。

◆お仕事確定連絡について◆
お客様都合により作業内容の変更等の調整が入る場合がございます。
その為、申し訳ございませんがお仕事の確定は基本【前日~前々日】となります。ご了承下さい。
(案件によっては先行確定する可能性有り)

※確定・不採用の連絡は基本、自動送信メールでの通知となります。
 ただし、回線状況によりエラーでメール通知が届かない事がありますので、必ず前日にマイページの確認をお願いします。

◆キャンセル連絡について◆
朝10時~夜19時までお電話にてお伺いできます。
トーク・メール・LINEでのお仕事キャンセル連絡は受け付けておりませんので必ず電話にてお願いします。
確認漏れ・遅れ防止の為ご協力お願い致します。
※確定しているお仕事については前日15時以降は受付できませんのでご注意下さい。(案件、理由によってはキャンセルできないこともあります。)

◆欠勤連絡について◆
体調管理もお仕事の一つです。当日欠勤はお客様に大変ご迷惑をおかけしますので、体調は万全に整えて頂く様お願いします。
万が一体調が優れない場合はすぐに病院へ行き翌日に備えて下さい。
どうしても勤務が難しい場合は前日の15:00までにご連絡下さい。

※事故や急な体調不良・身内の不幸などが起きた場合は朝6時から夜20時まで
お電話にてお伺いできますのでご連絡下さい。(20時以降は翌朝6時にお願いします。)
※トーク・メール・LINEでの欠勤報告は一切受け付けておりません。

当日や前日15時以降に欠勤連絡された場合、欠勤証明として以下のものを提出する必要があります。
○体調不良の場合:病院の領収書等の提出(※身内が倒れたや家族の病院の付添なども含む)
○身内の不幸の場合:葬儀会場で会葬礼状をもらい提出(※家族葬の場合は別途証明書類の提出)
○交通事故など:警察から事故証明/病院に行った場合診断書の提出

★無断欠勤は当日中にご連絡いただけない場合は登録解除となる事がありますのでご注意ください。