
【神保町駅⭐︎25・26日勤務できる方⭐︎人気案件⭐︎イベントの運営】
- 7月25日(金)
- 14:00~20:00
- 東京都千代田区神田錦町
-
8,000円
※給料7,500円
(手当510円を含む)
+エリア料金500円


ほかの日時でも募集中です(37件)
・来場者の受付・誘導業務
・コンテンツ進行補助(子供たちの実験サポート等)
・設営、撤去業務などの運営業務
・その他関連する業務
※今後の打ち合わせで時間が変動する可能性がございます。終日対応可能な方のみエントリーお願いします。
※2日間通しで入れる方のみ
【日程】
設営日:2025年7月25日(金)14:00~20:00予定
本番日:2025年7月26日(土)9:00~17:00予定
- 契約期間
- 2025/07/25 ~ 2025/07/25
- 試用期間
- 試用期間なし
- 加入保険
- 雇用保険 労災保険 厚生保険 健康保険
- 雇用形態
- 請負労働者
- 受動喫煙防止措置
- 屋内禁煙
- 喫煙可能エリア作業
- 喫煙可能エリアでの作業なし
- 仕事の種類
- 請負
- 作業日時について
-
2025年7月25日 (金)
14:00~20:00
(実働時間:6時間)
※作業時間延長の可能性なし
※休憩時間: 無し
- 現場について
-
東京都千代田区神田錦町
(各線 神保町駅から、徒歩5分)
- 業務カテゴリ
- 催事・イベント・展示会 > 運営
- 持ち物
- ・筆記用具
・メモ帳
・腕時計
・飲み物
〇服装
支給:半袖ポロシャツ(白)
・黒無地パンツ
・派手でないスニーカー(紐付きのもの)
※透ける可能性があるため、インナーは無地系のものでお願い致します。
- 服装
- 持ち物に記載
- その他希望等
- ✔NGな服装・アピアランス
過度な染髪は禁止
装飾品は外してください。
男性のヒゲは禁止
髪の長い人は結んでください。
✔自動確定機能が実装について
自動確定機能が実装された為エントリー直後に確定になる場合がございます。
※確定が出た場合でも前日までの人員調整の結果不採用となる場合がございます。
※確定されてしまうと他の案件にエントリーできなくなってしまう為、
【自動確定機能オフ】を希望する場合は【エントリー前】に支店までご連絡ください。
✔キャンセルに関して
この案件は、エントリー後増員交渉の案件です。
キャンセルされる場合があるので補償対象外です
□リーダー向け連絡事項
お疲れ様です。
皆さんの入る各現場に「リーダー」をお願いしていきます。
案件によっては他スタッフへの指示をお願いする事もありますが、
主には集合時の点呼とお客様への連絡をお願いします。
特別な知識などが必要というわけではありません。
現場に多く勤務して頂いているスタッフには
「リーダー」をお願いする場合が多くなりますがよろしくお願いします。
- 集合について
-
- 時刻
- 作業日当日 13:30
- 注意事項
- ✔本案件は、【ミクリナ東京本社】の案件になります。
お問い合わせは、
電話:03-4400-1006
メール:staff@mikurina.co.jp 宛にお願いします
✔確定したお仕事の無断遅刻・欠勤は厳禁です
・体調不良等、止むを得ない遅刻や欠勤の場合、
診断書や葬儀証明書の提出が必要になります。
・私的な理由や慢性的な持病等でのキャンセルは受付できません。
・欠勤される際は、
必ず【電話】にて【10時~19時】の時間帯に連絡願います。
※【メール】や【トーク】からの欠勤連絡は一切受付できません。
・【悪質な連絡欠勤、無断欠勤】は登録解除理由となります。
※【遅刻】・【早退】等勤怠に問題があった場合、
エリア料金含む各種手当支給ができなくなります。
✔勤務中及び勤務地周辺で許可なく写真を撮影する事、
またお仕事場の状況をFacebookやTwitter等のSNSやブログ、
インターネット上への投稿を固く禁じます。
※【損害賠償請求】等のペナルティが発生する可能性がございます。
✔想定より早上がりになった際はお給料が変動する可能性がございます。
ご了承ください。※実働支給
✔当案件は勤怠確認後にウォレット反映させていただきます。
少々お時間かかる可能性がございます。ご了承ください。