
【❀JR尼崎駅からシャトルバス移動❀】男女・友達同士OK✨最新倉庫で仕分け・運搬作業!
- 7月12日(土)
- 09:00~18:00
- 兵庫県尼崎市潮江
-
1,200円/時
※時給1,200円
+エリア補填0円



ほかの日時でも募集中です(50件)
・仕分け
・運搬作業
・ピッキング
・その他軽作業
- 契約期間
- 2025/07/12 ~ 2025/07/12
- 試用期間
- 試用期間なし
- 加入保険
- 労災保険
- 雇用形態
- 派遣労働者
- 受動喫煙防止措置
- 屋内禁煙
- 喫煙可能エリア作業
- 喫煙可能エリアでの作業なし
- 仕事の種類
- 短期派遣
- 作業日時について
-
2025年7月12日 (土)
09:00~18:00
(実働時間:8時間)
※作業時間延長の可能性あり
※休憩時間: 60分 内、深夜時間: 無し
- 現場について
-
兵庫県尼崎市潮江
(JR線 尼崎駅から、徒歩1分)
- 業務カテゴリ
- 倉庫・物流・工場 > ピッキング
- 持ち物
- ■下記必ず必要です。
・軍手
■下記必要であれば持参お願い致します。
・弁当
・飲み物
・安全靴(ない場合は貸し出しのシューズカバー着用)
※飲み物・食べ物ともに休憩室の自販機で購入が可能。
※弁当持ち込み用の冷蔵庫は小さいものがございますが、埋まっている場合使用できかねます。
※弁当や飲み物などの盗難に対して一切責任を負いかねますので、各自自己責任でお願い致します。
反対側の6Fにコンビニあり
【熱中症対策について】
2025年6月1日より法改正により、熱中症対策が罰則付きで義務化されます。
ゆとみでは、より一層の対策を徹底してまいります。
●動画視聴のお願い
以下は厚労省による動画です。お時間ある際にご確認ください。
【暑熱順化】https://youtu.be/dBGE6X_utmA?si=CdPXqA8CvQvWIHlN
【作業者編】https://youtu.be/a14RfUQS1DI?si=AwZQy3ThrbDhBjff
●熱中症が疑われる場合の対応
1:現場社員、いない場合はゆとみ(06-4301-5907)へ速やかに報告
☆まずは報告を☆
↓
2:対応手順
①作業から離れる
②身体を冷やす
③重度なら救急要請
熱中症は重症化すると命に関わります。
早期対応で防げますので、ご理解・ご協力をお願いいたします。
- 服装
- 無地ロンT、半袖 下:長ズボン必須(※半ズボン、レギンスNG) 靴:スニーカー必須(パンプス、サンダル等NG)
- その他希望等
- 【皆様はゆとみスタッフとして勤務して頂きます】
【7/12~7/26毎日、下記時間にて実施✨複数日勤務できる方大歓迎✨単日もOK!!友達同士大勧歓迎!重たい物の運搬がないので女性の方でも安心してご勤務していただけます!】
■9:00~18:00 ■11:00~20:00■12:00~21:00■13:00~22:00■22:00~7:00
☆下記NG事項です。ご確認ください☆
※飲酒や睡眠不足など仕事に対しての準備ができていない方
※挨拶・敬語が使えない方
※遅刻・欠員
➡︎上記守れていないスタッフ様は、給与支払いはもちろんアカウントの凍結対象となります。
☆貴重品の管理☆
現場での貴重品に関しての盗難や紛失に関しましては、一切責任を負いかねます。
ご自身での管理を何卒よろしくお願いいたします。
★★点呼後の報告・連絡について★★
ご体調不良、身内の不幸等の緊急時や、現場での作業報告など何か連絡事項がある際は、
点呼時のご担当者様へお声がけいただくか、弊社ゆとみまでお電話をお願いいたします。
株式会社ゆとみ:06-4301-5907
※上記以外にご連絡、お声がけいただくとクレームに発展することがございますのでご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。
※実働時間でのお支払いになります。
※阪神/JR各尼崎駅からシャトルバスが出ております。
- 集合について
-
- 時刻
- 作業日当日 08:00
- 注意事項
- ▶️本案件は、【株式会社ゆとみ】の案件になります。
⇒お問い合わせは、原則トークにて承ります。
▶️前日にお仕事について確認のご連絡を差しあげる場合がございます。
【06-4301-5907】から着信が入った場合はご応答、または折り返しのご連絡をお願いいたします。
ご対応いただけない場合、お仕事がキャンセルとなる可能性がございます。
▶️確定後の【キャンセル】・【変更】は原則承りかねます。
⇒私的なスケジュールブッキングや慢性的な持病等でのキャンセルは受付できかねます。
⇒【病気】・【怪我】・【身内の不幸】の欠勤に関しては、
急性かつ診断書等各種証明の提出が必須でございます。
⇒前日のキャンセルや当日欠勤の場合は、必ず【お電話】にて【株式会社ゆとみ】宛にご連絡ください。
【営業時間】 10:00-19:00
※【メール】や【online】からの欠勤連絡は 一切受付いたしかねます。
※上記以外の事由(私的なスケジュールブッキングや慢性的な持病等)でのキャンセルは受付できかねます。
⇒【前日15時以降の欠勤連絡】は登録解除理由となりますので、お早めにご連絡ください。
⇒【無断欠勤】に関しましては証明書をご提出いただいた場合でも登録解除となります。
▶️遅刻や早退の場合
⇒判明した時点で早急に弊社までお電話ください。
遅刻・早退の場合、エリア料金・手当ては支給できかねます。何卒ご了承ください。
▶️物損や人身について
⇒先方の物を壊したり、人を傷つけに損害が生じた場合、弊社では保証できかねる場合がございます。
また、エリア料金・手当ては支給できかねますので、何卒ご了承ください。
▶️盗難・紛失について
⇒お手回り品の管理は個人の責任となります。盗難・紛失が発生した場合、弊社での保証はできかねます事ご了承ください。
▶️金額確定
⇒できる限り、翌日支払いに間に合うよう弊社にて対応致しております。
先方より勤怠の報告がない場合などには、お約束するものではございません。
ご理解のほどよろしくお願いいたします。
▶️弊社事由のキャンセルについて
⇒前々日23:59以前 給与保証致しかねます。
前日の00:00~ 基本給の30%
当日 基本給の60%