




インテックス大阪・イベントの運営スタッフ/8:00~17:00休憩1h予定/時給1200円+交通費580円+昼食付き
- 5月16日(金)
- 08:00~17:00
- 大阪府大阪市住之江区南港北
-
10,180円
※給料10,180円
(手当580円を含む)
+エリア料金0円
ほかの日時でも募集中です(50件)
受付案内業務
時間変更の可能性有り、その際はまたトーク等でお知らせします。
★身だしなみ注意★
接客業務のため身だしなみに気をつけてください。
不備があると帰らされます。
★髪色が明るい方はご自身で黒彩を振って対応できるなら勤務可能
また高校生の方は不可となります。
- 契約期間
- 2025/05/16 ~ 2025/05/16
- 試用期間
- 試用期間なし
- 加入保険
- 雇用保険 労災保険 厚生保険 健康保険
- 雇用形態
- 請負労働者
- 受動喫煙防止措置
- 屋内禁煙
- 喫煙可能エリア作業
- 喫煙可能エリアでの作業なし
- 仕事の種類
- 請負
- 作業日時について
-
2025年5月16日 (金)
08:00~17:00
(実働時間:8時間)
※作業時間延長の可能性あり
※休憩時間: 60分 内、深夜時間: 無し
- 現場について
-
大阪府大阪市住之江区南港北
(ニュートラム線 中ふ頭駅から、徒歩10分)
- 業務カテゴリ
- 催事・イベント・展示会 > 運営
- 持ち物
- ペンメモ・あれば腕時計
- 服装
- 黒・濃紺・ダークグレーのシングルスーツ Yシャツorブラウスは襟付き白色 ●女性 パンツスーツorスカートスーツ一式 ストッキングは肌色、靴は黒パンプスorローファー ※靴下不可、スニーカー不可、ロングスカート・フレアスカートは不可
- その他希望等
- ◆キャンセル連絡について
勤務決定後、どうしても勤務が難しい場合は分かった段階ですぐ勤務2日前の15:00までにお電話(受付時間:朝10時~夜19時)でご連絡下さい。
メールやLINEでのお仕事キャンセル連絡は受け付けておりませんので必ず電話にてお願いします。
確認漏れや遅れ防止の為のご協力お願い致します。
※確定しているお仕事については前日以降はキャンセル受付できませんのでご注意下さい。
◆欠勤連絡について
体調管理もお仕事の一つです。
当日欠勤はお客様に大変ご迷惑をおかけしますので、体調は万全に整えて頂く様お願いします。
万が一体調が優れない場合はすぐに病院へ行き翌日に備えて下さい。
※事故や急な体調不良・身内の不幸などが起きた場合は朝6時から夜19時までに
(19時以降は翌朝6時にお願いします)お電話にてお伺いできますのでご連絡下さい。
※メールやLINEでの欠勤報告は一切受け付けておりません。
前日や当日に欠勤連絡された場合は欠勤証明として以下のものを提出する必要があります。
◇体調不良の場合:病院の領収書等の提出(身内が倒れたや家族の病院の付添なども含む)
◇身内の不幸の場合:葬儀会場で会葬礼状をもらい提出(家族葬の場合は別途証明書類の提出)
◇交通事故など:警察から事故証明/病院に行った場合領収書等の提出
★無断欠勤や不明瞭な理由で欠勤された場合は登録解除になりますのでご注意ください。
■その他
・貴重品(財布・携帯電話など)は自己管理となり万が一紛失しても弊社では一切責任を負えないので余計なものは持ち込まないで下さい。
・勤務中及び勤務地周辺で許可なく写真を撮影する事、またお仕事場の状況をFacebookやX(旧Twitter)等のSNSやブログ、インターネット上への投稿を固く禁じます。
・弊社の時給を現場で一緒になった他社のスタッフに教えるのは禁止です。
・円滑な経理作業実施の為に遅刻や早退、作業早期終了がありましたら弊社に連絡をお願いします。
・物損や自分以外の相手に怪我させたりなどに対して損害が生じた時に保証できない場合がございます。
TEL06-6131-9683
mail:somalinet@gmail.com
- 集合について
-
- 時刻
- 作業日当日 07:35
- 注意事項
- 【エントリーをする前に目を通して下さい!】
◆お仕事エントリーについて
日程間違い等のエントリーミスが多い為、お仕事エントリー後は必ずマイページからエントリーしたお仕事の確認をお願いします。
※学校の授業や私用などでの欠勤は認めておりませんので、予め予定をご確認の上でエントリーをお願いします。
こちらの案件は時給1200円、延長も同じ1200円となりますので大丈夫な方のみエントリーお願いいたします。
※延長も1200円となり、22時以降は1400円での計算になります。
●遅刻について
遅刻(スタッフ同士の集合・クライアント様との集合・業務開始に遅れる)や早退があった場合は日給保証は適用されず休憩時間のカウントも除外し、実労働分のみでの給料の計算となります。
※別途手当ては遅刻や早退があった場合には除外させていただきます。
●延長について
1h程度は必ず延長対応してください。
できない場合はエントリーした際に理由を添えて申し出てください。
いかなる理由があっても勤務2日前の15時までに申し出ていない上で延長があるにも関わらず対応してない場合は、勤務手当は除外とさせて頂きます。
●勤務時間について
皆さんの勤務時間は現地でクライアント様が管理してます。
各自で時間を判断するのではなく、終了した際に必ず時間管理をしてる方が現地にいますので、開始・終了時間を確認してその時間を報告してください。
★重要★
過剰に報告していて給料を過払いしているのが発覚した場合は各自の負担で差額分を弊社にお振込みしてもらうか、事務所まで持参して頂きます。
絶対に回収させてもらいます。
解散した時間など、勝手な判断での終了時間の報告はお給料を請求できないので絶対やめて下さい。
お客様から退勤の指示を受けてから報告をお願いします。
手間が掛かりますので報告は間違いがないように現地でしっかり確認してください。
■運営スタッフアピアランス
・男性
染髪、長髪、パーマ、丸坊主、髭、アクセサリー類、タトゥー(入れ墨)禁止
・女性
過度の染髪、ネイル、派手なつけまつ毛、カラーコンタクト、アクセサリー類、タトゥー(入れ墨)禁止
※髪が肩より長い人は後ろで一本にまとめた上で(髪止めはシンプルな黒のゴム使用)集合となります。