×
並び順

絞り込み

エリア
指定しない
仕事の形態
勤務日
指定しない
職種
指定しない
開始時間帯
指定しない
その他条件
指定しない
フリーワード

並び順

エリア

仕事の形態

勤務日

職種

開始時間帯

その他条件

仕事詳細

【❀鶴橋駅❀】週3日!登録・発送準備業務✨

5月8日(木)
10:00~16:00
  • 大阪府大阪市天王寺区味原本町
  • 6,400円
    ※給料5,600円
    +エリア料金800円

【作業内容】
毎週火木金の3日間ご勤務できる方大歓迎!複数日できるかたのみエントリーをお願いいたします✨
・データベースへスキャンした発注書の登録を行っていただく
→登録作業時に日付や、顧客名の収載をデータベース上で行ってく作業

・郵送物の仕分けと発送準備業務
→お客様ごとの納品書の仕分け(都度)と封筒封入作業(金曜日のみ)

・パワーポイントへのカタログデータの転記作業
→パワーポイントへ各メーカーの新製品情報をカット&ペーストでまとめていく作業
※パワーポイントの作業は非常に簡易な物なので、それほどスキルは入りません。

・書類整理業務
→カタログなどの資料を書庫に整理して保管いただく作業
パワーポイントの作業は非常に簡易な物なので、それほどスキルは入りません。

契約期間
2025/05/08 ~ 2025/05/08
試用期間
試用期間なし
加入保険
労災保険
雇用形態
自社雇用
受動喫煙防止措置
屋内禁煙
喫煙可能エリア作業
喫煙可能エリアでの作業なし
仕事の種類
請負
作業日時について
2025年5月8日 (木) 10:00~16:00
(実働時間:5時間)

※作業時間延長の可能性あり

※休憩時間: 60分  内、深夜時間: 無し
現場について
大阪府大阪市天王寺区味原本町
(JR線 鶴橋駅から、徒歩10分)
業務カテゴリ
倉庫・物流・工場 > 検品・梱包
持ち物
・メモ
・筆記用具
・飲み物(水orお茶のみ持参可能)
服装
動きやすい服装・スニーカー(半ズボン、サンダルやクロックスNG)
その他希望等
☆下記NG事項です。ご確認ください☆
※飲酒や睡眠不足など仕事に対しての準備ができていない方
※挨拶・敬語が使えない方
※遅刻・欠員
➡︎上記守れていないスタッフ様は、給与支払いはもちろんアカウントの凍結対象となります。

☆貴重品の管理☆
現場での貴重品に関しての盗難や紛失に関しましては、一切責任を負いかねます。
ご自身での管理を何卒よろしくお願いいたします。

★★点呼後の報告・連絡について★★
体調不良、身内の不幸等の緊急時や、現場での作業報告など何か連絡事項がある際は、
点呼時のご担当者様へお声がけいただくか、弊社ゆとみまでお電話をお願いいたします。
株式会社ゆとみ:06-4301-5907
※上記以外にご連絡、お声がけいただくとクレームに発展することがございますのでご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。

【注意事項】
・貴重品は身に着けるかロッカーに預けてください。

【体調不良欠勤時】
下記アドレスに、【診断書】または【領収書(欠勤日or翌日まで)】を送付してください。
また、メール送信の際に件名又は本文に【フルネーム】の記載を忘れずにお願いいたします。

アドレス:kansai.info@t-yutomi.com

【ゆとみ公式LINEについて】
ゆとみ公式LINEにて限定情報配信中!!
☆友達メリット☆
・繁忙期は「ゆとみ手当て」を公式LINE登録者限定にて付与有(500円〜3000円)
・ゆとみ得する情報を定期配信中
・ゆとみリーダーを限定募集
・プレゼント企画有
↓公式LINEの友達追加はここから↓
https://lin.ee/QEVN4mI/--
集合について
時刻
作業日当日 09:45
注意事項
▶️本案件は、【株式会社ゆとみ】の案件になります。
 ⇒お問い合わせは、原則トークにて承ります。
  
▶️前日にお仕事について確認のご連絡を差しあげる場合がございます。
 【06-4301-5907】から着信が入った場合はご応答、または折り返しのご連絡をお願いいたします。
 ご対応いただけない場合、お仕事がキャンセルとなる可能性がございます。
   
▶️確定後の【キャンセル】・【変更】は原則承りかねます。
 ⇒私的なスケジュールブッキングや慢性的な持病等でのキャンセルは受付できかねます。
 ⇒【病気】・【怪我】・【身内の不幸】の欠勤に関しては、
  急性かつ診断書等各種証明の提出が必須でございます。

 ⇒前日のキャンセルや当日欠勤の場合は、必ず【お電話】にて【株式会社ゆとみ】宛にご連絡ください。
 【営業時間】 10:00-19:00
 ※【メール】や【online】からの欠勤連絡は 一切受付いたしかねます。
 ※上記以外の事由(私的なスケジュールブッキングや慢性的な持病等)でのキャンセルは受付できかねます。

 ⇒【前日15時以降の欠勤連絡】は登録解除理由となりますので、お早めにご連絡ください。
 ⇒【無断欠勤】に関しましては証明書をご提出いただいた場合でも登録解除となります。

▶️遅刻や早退の場合
 ⇒判明した時点で早急に弊社までお電話ください。
  遅刻・早退の場合、エリア料金・手当ては支給できかねます。何卒ご了承ください。

▶️物損や人身について
 ⇒先方の物を壊したり、人を傷つけに損害が生じた場合、弊社では保証できかねる場合がございます。
  また、エリア料金・手当ては支給できかねますので、何卒ご了承ください。

▶️盗難・紛失について
 ⇒お手回り品の管理は個人の責任となります。盗難・紛失が発生した場合、弊社での保証はできかねます事ご了承ください。

▶️金額確定
 ⇒できる限り、翌日支払いに間に合うよう弊社にて対応致しております。
  先方より勤怠の報告がない場合などには、お約束するものではございません。
  ご理解のほどよろしくお願いいたします。

▶️弊社事由のキャンセルについて
 ⇒前々日23:59以前 給与保証致しかねます。
  前日の00:00~ 基本給の30%
  当日     基本給の60%