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仕事詳細

通し勤務可能な方優先!‼イベント運営スタッフ♪【新宿駅】

5月10日(土)
08:00~19:00
  • 東京都新宿区西新宿新宿住友ビル
  • 11,504円
    ※給料11,504円
    +エリア料金0円
未経験歓迎
スーツ

ほかの日時でも募集中です(28件)

住まいの大リフォーム博というイベントの運営、それに伴う軽作業をお願いいたします。

■案件名
住まいの大リフォーム博in三角広場
https://www.sokkuri3.com/kodate2/event_detail/203514/

■会場
新宿住友ビル 三角広場
https://www.sumitomo-sankakuhiroba.jp/

日程:5/8〜5/11通し勤務可能な方優先になります。

契約期間
2025/05/10 ~ 2025/05/10
試用期間
試用期間なし
加入保険
雇用保険 労災保険 厚生保険 健康保険
雇用形態
請負労働者
受動喫煙防止措置
屋内禁煙
喫煙可能エリア作業
喫煙可能エリアでの作業なし
仕事の種類
請負
作業日時について
2025年5月10日 (土) 08:00~19:00
(実働時間:9時間30分)

※作業時間延長の可能性あり

※休憩時間: 90分  内、深夜時間: 無し
現場について
東京都新宿区西新宿新宿住友ビル
新宿駅から徒歩約15分
都庁前駅から徒歩約3分
業務カテゴリ
催事・イベント・展示会 > 運営
持ち物
特に無し

■服装
黒スーツ一式、襟付き白Yシャツ、黒革靴/黒パンプス、白不織布マスク必須
※男性はネクタイの着用をお願いいたします。
※女性はパンツスーツ、パンプスはローヒールを推奨します。
※全員ジャケット必須となります。

髪:黒髪、茶髪トーン9まで
※NG→インナーカラー、青やピンク、前髪だけ色が違う、メッシュ
男性髪:前髪が長い方はセット必須
女性髪:肩より長い方は一つにまとめて下さい
ピアス:なし
ネイル:落ち着いた色のシンプルネイルのみ
服装
黒スーツ一式、襟付き白Yシャツ、黒革靴/黒パンプス、白不織布マスク必須 ※男性はネクタイの着用をお願いいたします。 ※女性はパンツスーツ、パンプスはローヒールを推奨します。 ※全員ジャケット必須となります。
その他希望等
◇遅刻・早退に関して。
・遅刻、早退した場合は各種手当交通費が付きません。
・交通機関遅延の場合は、遅延証明書の提出をお願いします。
※提出がない場合、各種手当の御支給が出来かねます。

◇勤怠に関して
・前日19時までに内容確認が未処理
・集合時間1時間前までに出発確認が未処理(家近の場合も)
・集合時間に集合通知が未処理
※これら勤怠の確認が取れない場合、却下処理、もしくは給料のお支払いができない可能性がります

◇ご勤務するにあたり必ず下記ルールを厳守してください。
・休憩やトイレなど現場を離れる際は
必ず現場リーダーに許可をお取りください。
※現場でトラブルが起こった場合は支給額の保証はできませんのでご了承下さい。
・物損や他者に怪我させたりなどの損害が生じた際は
お給与の保証ができない場合がございます。
勤務中はそのようなことが起きないように心がけてください。
・特に相手に何かの拍子で怪我させてしまう
・荷物搬入時に物を落とす・物を持った時に壁にぶつかるなど注意してください
・貴重品の管理は自己責任となります。
※盗難等は当社で保証出来かねますので、各自注意して下さい。
・またお仕事場の状況をSNSへの投稿などは
すぐに発覚し大事になりますので絶対にしないでください。

【体調管理】
・体調管理もお仕事の一つです。当日欠勤はお客様に大変ご迷惑をおかけしますので体調は万全に整えて頂く様お願いします。
・万一体調が優れない場合はすぐに病院へ行き翌日に備えて下さい。
・どうしても勤務が難しい場合は前日の14:00までに必ずお電話にてご連絡下さい。
※メールやトークでの欠勤報告は一切受け付けておりません。
○体調不良で前日・当日欠勤される場合:病院の領収書/診断書の提出(※身内が倒れたや家族の病院の付添なども含む)
○身内の不幸の場合:葬儀会社から会葬礼状をもらい提出(※家族葬の場合は別途証明書類の提出)
○交通事故など:警察から事故証明/病院に行った場合診断書の提出
※なお上記の場合ご提出があるまでアカウントは凍結対応となります。

すでに決まっているお仕事のキャンセルは不可となります。
※学校の授業や私用などでの欠勤は認めておりませんので、あらかじめ予定をご確認の上、応募/エントリーをお願いします。
★無断欠勤や確定後キャンセルはアカウント凍結対象(登録解除)となりますのでご注意ください。
集合について
時刻
作業日当日 07:40
注意事項
◇本案件は、【Light All株式会社】の案件になります。
⇒お問い合わせは、原則トークにて承ります。
⇒緊急時 電話番号:03-5475-6776(10:00〜19:00)
上記時間帯以降はトーク、メール、公式LINEでご連絡ください
mail:staff@lightall.co.jp
公式LINE:https://lin.ee/chxv5re

✦担当連絡先(お急ぎの場合)
☎:080-7107-0177
☎:080-7218-0177
☎:080-6641-0177
オープンチャット「ネクストレベル"Light All"お仕事紹介」
https://line.me/ti/g2/S6--skgKZ_ffuI61V2iZixMPmGFo6CjscWQwsQ?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

◇エントリー後のキャンセルについて
エントリー後のキャンセルは下記の場合のみお認めします
✦病気・怪我・事故→【診断書】や【事故証明書】の提出必須
✦身内の不幸→【会葬礼状】の提出必須
※キャンセルの連絡は必ず電話にてお願い致します
トーク、メールでのキャンセルはお認め出来ません
※悪質な連絡欠勤、無断欠勤の場合アカウント登録解除の理由となりますのでご留意ください

◇金額確定
⇒できる限り、翌日支払いに間に合うよう弊社にて対応致しております。
先方より勤怠の報告がない場合などには、お約束するものではございません。
ご理解のほどよろしくお願いいたします。

◇下記内容に該当する場合はキャンセル又はエントリー状態に戻させて頂く場合がございますのでご理解下さい。
①確定後24時間以内に内容確認が未処理
②確定後電話連絡が何度も繋がらなかった場合
③当社規定の前日確認にご返答頂けない場合
④依頼人数の減少・キャンセルがあった場合
⑤他社で欠勤・トラブル等があった場合
上記の場合は保証対象外です

※本案件は実働支給案件です