
【宿泊案件】★高日給★ゴルフイベントの運営スタッフ( *´艸`)♪♬
- 5月10日(土)
- 05:30~18:00
- 茨城県つくばみらい市小島新田
-
15,800円
※給料15,800円
(手当1,197円を含む)
+エリア料金0円


ほかの日時でも募集中です(1件)
ゴルフ場にてイベント運営スタッフのお仕事( *´艸`)
誘導、誘引、サンプリング配布、体験コーナー説明など♪
※ポジションにより屋外になります。(ポジションは先方振り分けになります)
※2日目以降は、宿泊ホテルからバスにて移動となりますので、集合時間が早まる可能性あり。
■日程
5/07(水) 09:00~18:00予定(宿泊)
5/08(木) 06:00~18:00予定(宿泊)
5/09(金) 06:00~18:00予定(宿泊)
5/10(土) 06:00~18:00予定(宿泊)
5/11(日) 06:00~18:00予定
◎期間中【5日間すべて】勤務可能な方でお願いします!
◎こちらは【宿泊】必須のお仕事です!
■注意事項
⚠️勤務時間が変動する可能性あり。終日対応可能な方でお願いします。
⚠️完了報告は実際に働いた時間(休憩・残業含む)をご記載ください。
- 契約期間
- 2025/05/10 ~ 2025/05/10
- 試用期間
- 試用期間なし
- 加入保険
- 雇用保険 労災保険 厚生保険 健康保険
- 雇用形態
- 自社雇用
- 受動喫煙防止措置
- 屋内禁煙
- 喫煙可能エリア作業
- 喫煙可能エリアでの作業なし
- 仕事の種類
- 請負
- 作業日時について
-
2025年5月10日 (土)
05:30~18:00
(実働時間:11時間30分)
※作業時間延長の可能性あり
※休憩時間: 60分 内、深夜時間: 無し
- 現場について
-
茨城県つくばみらい市小島新田
■つくばエクスプレス線【みらい平駅】より車両移動あり(予定)
- 業務カテゴリ
- 催事・イベント・展示会 > 運営
- 持ち物
- ■持ち物
・筆記用具(メモ帳・ペン)
・腕時計
・飲み物
※お弁当(朝・昼)のみ支給あり♪
■服装
・マスク(不織布の白色)
・黒チノパン
・黒ベルト(パンツのサイズが大きい場合は必ず使用してください)
・白無地のスニーカー(ロゴの極力目立たないもの)
※【ブルゾン or ポロシャツ / キャップ】現地で貸出あり!
※休憩時用の【華美でない羽織れるもの】をご持参ください!
《注意事項》
※休憩の際は必ず羽織物を羽織ってください。
※スニーカーロゴは極力目立たない真っ白なもの。(メーカーは問いませんが、他の色が入っていないものをご用意ください)
※マスク着用時は白不織布マスクのみ(担当ブースによってブランドロゴの入ったマスクを着用をお願いする場合がございます)
※衣装等はサイズ大きめのものを着用していただく場合がございます。
■身だしなみ
★男女共に【黒髪】必須です!
・男性:染髪、長髪、坊主、ひげNG!
・共通:香水、アクセサリー類すべてNG!
※アピアランスの厳しい現場ですので、ご注意ください!
- 服装
- ※持ち物・服装は必ず厳守ください。 (お客様より指摘が入った場合は交通費全額カットさせて頂きます。)
- その他希望等
- 【エントリー時の注意事項】
2022年1月より自動確定機能が実装され、エントリー直後に確定になる場合がございます。
弊社のお仕事は以下の条件でご案内を差し上げますので、必ず、お読みいただいてからエントリーをお願い致します。
■確定までの流れ
①エントリーの後、弊社で選定します。
②選定後【電話】または【トーク】にて勤務の意思確認のご連絡させて頂きます。意思の確認が取れましたら、本確定とさせて頂きます。
③勤務前日までに集合詳細を展開させて頂きます。確認後に必ずご返信ください。
※お仕事確定後は他の案件にエントリーが出来なくなります。
※お客様の都合により前日まで確定できない場合がございます。
※一定時間連絡が取れない場合や、安全に仕事ができないと弊社が判断した場合は、本確定後であってもキャンセルとさせて頂く可能性があります。その際のキャンセル料はお支払い出来ません。
※本確定が出た場合でも前日までの人員調整やお客様都合により不採用となる場合がございます。
※【自動確定機能オフ】を希望する場合は、事前に弊社までご連絡下さい。
●前日まで:別のお仕事をご紹介致します。必ずご紹介できるもの(補償)ではございませんので予めご了承ください。
●勤務当日:労働基準法の第26条に則り休業補償を致します。
■当日の流れ
①ご自宅を出発する際に【出発ボタン】を押して下さい。
②スタッフ集合場所に到着したら【集合ボタン】を押して下さい。
・複数人現場の場合:リーダーへ連絡し合流して下さい。
・1名現場の場合:集合担当者様に連絡して合流して下さい。
※集合時に連絡が取れない、不在メンバーがいる場合は弊社までご連絡下さい。
③お仕事終了後、オンライン上で【終了報告】をお願い致します。終了報告は【実際に終了した時間】でご報告下さい。
■お給料の支払いについて
・マイページ画面の【ウォレット残高】にお給料が反映されますので、振込申請を行ってください。振込は2種類の支払い方式を選んで頂けます。申請方法などはオンラインの説明をご確認ください。
・定時に終了以外の案件に関しましては、お客様と勤怠実績の確認を行います。確認後のお支払いとなりますので【ウォレット残高】の反映が遅くなる可能性があります。予めご了承ください。
- 集合について
-
- 時刻
- 作業日当日 04:50
- 注意事項
- 【エントリー時・就業前に必ずお読みください!】
■お仕事のキャンセルについて
・確定したお仕事の私的な理由や慢性的な持病、学校などでの理由でのキャンセルは受付できません。やむを得ない場合は【10時~19時】必ず【電話】で連絡して下さい。
・【メール】や【トーク】【LINE】からの欠勤連絡は一切受付できません。【悪質なキャンセル】と判断した場合は登録解除理由となります。
■病気、怪我、不幸事による欠勤について
・【病気、怪我、不幸事】での欠勤に関しては、下記の条件により認めます。
①体調不良:医療機関の診断書/領収書の提出 (家族や身内の場合も同様)
②交通事故:警察署での事故証明書/医療機関の診断書の提出
③不幸事:会葬礼状/死亡診断書、埋葬許可証・火葬許可証、葬儀証明書のいずれかのご提出
→上記の写真 / ファイルを弊社へ送付下さい。
■遅刻・早退が発生した場合
・集合時間への遅刻、自己の体調管理ミスによる早退は厳禁です。
・遅刻や早退時はエリア料金・各種手当を全額カットとさせて頂きます。
・遅刻早退が発生する可能性がわかり次第、必ず【電話】にて【03-6821-1671】まで連絡下さい。
・交通機関の遅延に関しましては、必ず遅延証明書をご提出下さい。
■物損・貴重品の管理について
・物品や貸与品の物損があった場合は、速やかに【お客様・弊社】へ報告して下さい。また、お客様の許可を取って破損個所の撮影を行い、弊社まで報告下さい。
・勤務日はお客様と他の勤務者と協力して業務を円滑に遂行して下さい。勝手な判断での行動を取る、指示を聞かないなどの行為は厳禁です。休憩やトイレなど現場を離れる際は、必ず担当者様にお声かけ下さい。現場で問題が発生した場合、お給料の保証ができない場合がございます。
・貴重品の管理は自己責任となります。弊社での保障はできませんので予めご了承下さい。
・【X】や【Instagram】など【SNS】等への仕事場の状況や就業内容等の投稿、および現場での窃盗等は厳禁です。同業他社にて損害賠償請求の実例がございますので絶対に禁止です。
【お問合せ先】
▼不在時はトークでご連絡をお願い致します。
株式会社クロスオーダー東京支社
営業時間 10:00~19:00
電話番号 03-6821-1671
Email tokyo@cross-order.co.jp
LINE https://lin.ee/Mq9D2qa