×
並び順

絞り込み

エリア
指定しない
仕事の形態
勤務日
指定しない
職種
指定しない
開始時間帯
指定しない
その他条件
指定しない
フリーワード

並び順

エリア

仕事の形態

勤務日

職種

開始時間帯

その他条件

仕事詳細

京セラドーム『ペット王国2025』女性運営スタッフ・8:45~15:30・時給1150円+交通費480円+昼食付き※作業内容・注意事項を確認お願いします※

5月4日(日)
08:45~15:30
  • 大阪府大阪市西区千代崎
  • 7,093円
    ※給料7,093円
    (手当480円を含む)
    +エリア料金0円

ほかの日時でも募集中です(29件)

イベント会場での運営スタッフ
★同じ仕事が5/3(土)、5/4(日)の2日間あるので両日勤務できる方を優先いたします。
※延長が最大21時ころまであり。何時まで対応可能かを必ずエントリーの際にお知らせください。
◆5/2(金)にイベント内容の事前レクチャーがあります。
※16:00~19:00予定・時給1200円+交通費480円
5/3・5/4の両日勤務できる方で是非ご参加お願いします。
説明会に参加できる方はトークにてお知らせください!
★説明会に参加された方は会期中の時給1200円にアップします!

5/2(金)~5/4(日)の3日間勤務の方は確実に勤務をお願いできますので、予定が空いてる方は是非エントリーお願いいたします。

5/4(日)は運営後、片付けがあるため終了時間が17時~MAX22時になります。
延長が何時まで可能なのかを必ずエントリーの際にお伝え下さい。
連絡がない場合は必ず延長していただきます。

5/3・5/4は日々男女で100名ほどの募集となるので
※友達同士大歓迎!※

★ペット王国の勤務での注意事項
動物アレルギーではない方でエントリーお願いします。
※昆虫、爬虫類、魚類、鳥類などもブースにいるのでアレルギーでない方も事前に苦手な動物をトークで教えて下さい。
※事前に連絡がない方はあとからブース変更できません。

■運営スタッフアピアランス
・男性
染髪、長髪、パーマ、丸坊主、髭、アクセサリー類、タトゥー(入れ墨)禁止
・女性
過度の染髪、ネイル、派手なつけまつ毛、カラーコンタクト、アクセサリー類、タトゥー(入れ墨)禁止
※髪が肩より長い人は後ろで一本にまとめた上で(髪止めはシンプルな黒のゴム使用)集合となります。

契約期間
2025/05/04 ~ 2025/05/04
試用期間
試用期間なし
加入保険
雇用保険 労災保険 厚生保険 健康保険
雇用形態
請負労働者
受動喫煙防止措置
屋内禁煙
喫煙可能エリア作業
喫煙可能エリアでの作業なし
仕事の種類
請負
作業日時について
2025年5月4日 (日) 08:45~15:30
(実働時間:5時間45分)

※作業時間延長の可能性あり

※休憩時間: 60分  内、深夜時間: 無し
現場について
大阪府大阪市西区千代崎
(長堀鶴見緑地線線 ドーム前千代崎駅から、徒歩2分)
業務カテゴリ
催事・イベント・展示会 > 会場設営・撤去
持ち物
白色の不織布マスク(任意)・ペンメモ・あれば腕時計、飲み物
服装
動きやすい丸首の服、黒の綿パンツ、地味なスニーカー ※スタッフジャンパー貸出、フード付きトップス・ハーフパンツダメージ加工のパンツはNG
その他希望等
◆キャンセル連絡について
勤務決定後、どうしても勤務が難しい場合は分かった段階ですぐ勤務2日前の15:00までにお電話(受付時間:朝10時~夜19時)でご連絡下さい。
メールやLINEでのお仕事キャンセル連絡は受け付けておりませんので必ず電話にてお願いします。
確認漏れや遅れ防止の為のご協力お願い致します。
※確定しているお仕事については前日以降はキャンセル受付できませんのでご注意下さい。

◆欠勤連絡について
体調管理もお仕事の一つです。
当日欠勤はお客様に大変ご迷惑をおかけしますので、体調は万全に整えて頂く様お願いします。
万が一体調が優れない場合はすぐに病院へ行き翌日に備えて下さい。
※事故や急な体調不良・身内の不幸などが起きた場合は朝6時から夜19時までに
(19時以降は翌朝6時にお願いします)お電話にてお伺いできますのでご連絡下さい。
※メールやLINEでの欠勤報告は一切受け付けておりません。

前日や当日に欠勤連絡された場合は欠勤証明として以下のものを提出する必要があります。
◇体調不良の場合:病院の領収書等の提出(身内が倒れたや家族の病院の付添なども含む)
◇身内の不幸の場合:葬儀会場で会葬礼状をもらい提出(家族葬の場合は別途証明書類の提出)
◇交通事故など:警察から事故証明/病院に行った場合領収書等の提出

★無断欠勤や不明瞭な理由で欠勤された場合は登録解除になりますのでご注意ください。

■その他
・貴重品(財布・携帯電話など)は自己管理となり万が一紛失しても弊社では一切責任を負えないので余計なものは持ち込まないで下さい。
・勤務中及び勤務地周辺で許可なく写真を撮影する事、またお仕事場の状況をFacebookやX(旧Twitter)等のSNSやブログ、インターネット上への投稿を固く禁じます。
・弊社の時給を現場で一緒になった他社のスタッフに教えるのは禁止です。
・円滑な経理作業実施の為に遅刻や早退、作業早期終了がありましたら弊社に連絡をお願いします。
・物損や自分以外の相手に怪我させたりなどに対して損害が生じた時に保証できない場合がございます。

TEL06-6131-9683
mail:somalinet@gmail.com
集合について
時刻
作業日当日 08:20
注意事項
【エントリーをする前に目を通して下さい!】
※延長が最大21時ころまであり。何時まで対応可能かを必ずエントリーの際にお知らせください。
◆お仕事エントリーについて
日程間違い等のエントリーミスが多い為、お仕事エントリー後は必ずマイページからエントリーしたお仕事の確認をお願いします。
※学校の授業や私用などでの欠勤は認めておりませんので、予め予定をご確認の上でエントリーをお願いします。

・こちらの案件は時給1150円、延長も同じ1150円となりますので大丈夫な方のみエントリーお願いいたします。
※休憩中は時給カウントされません。
※延長も1150円となり、22時以降は1350円での計算になります。
※朝早いため時間にはゆとりを持って行動してください。

●遅刻について
遅刻(スタッフ同士の集合・クライアント様との集合・業務開始に遅れる)や早退があった場合は日給保証は適用されず休憩時間のカウントも除外し、実労働分のみでの給料の計算となります。
※別途手当ては遅刻や早退があった場合には除外させていただきます。

●延長について
必ず延長対応してください。
できない場合はエントリーした際に理由を添えて申し出てください。
申請がない場合は対応可能とし、必ず延長して頂きます。

●勤務時間について
皆さんの勤務時間は現地でクライアント様が管理してます。
各自で時間を判断するのではなく、終了した際に必ず時間管理をしてる方が現地にいますので、開始・終了時間を確認してその時間を報告してください。
・配置によって勤務終了時間が変わるので必ず先方から終了の旨伝えられてから帰って下さい(先方の名簿に終了時間と名前記入もあります)
・指示がないのに周りが帰ってるからと一緒に帰らないようお願いします。
・先方から業務終了時間を伝えられるので、その時間を教えてください(ドームを出た時間とかではないです)
★重要★
過剰に報告していて給料を過払いしているのが発覚した場合は各自の負担で差額分を弊社にお振込みしてもらうか、事務所まで持参して頂きます。
絶対に回収させてもらいます。
解散した時間など、勝手な判断での終了時間の報告はお給料を請求できないので絶対やめて下さい。
お客様から退勤の指示を受けてから報告をお願いします。
手間が掛かりますので報告は間違いがないように現地でしっかり確認してください。