×
並び順

絞り込み

エリア
指定しない
勤務日
指定しない
職種
指定しない
開始時間帯
指定しない
その他条件
指定しない
フリーワード

並び順

エリア

勤務日

職種

開始時間帯

その他条件

仕事詳細

【大人気のイベントSTAFF♪♪】イベント会場の撤去作業★★

9月8日(日)
19:30~01:00
  • 愛知県蒲郡市
  • 8,190円
    ※給料6,250円
    (手当750円を含む)
    +エリア料金1,940円

音楽フェス会場 撤去

☆こちらはキャリナビネクストのお仕事です。
お仕事のお問い合わせは【050-3734-9401】までお願いします☆

契約期間
2019/09/08 ~ 2019/09/09
試用期間
試用期間なし
加入保険
雇用保険 労災保険 厚生保険 健康保険
雇用形態
請負労働者
受動喫煙防止措置
屋内禁煙
喫煙可能エリア作業
喫煙可能エリアでの作業なし
仕事の種類
請負
作業日時について
2019年9月8日 (日) 19:30~01:00
(実働時間:5時間30分)

※作業時間延長の可能性あり

※休憩時間: 無し
現場について
愛知県蒲郡市
JR蒲郡駅 改札出たところ
名古屋
↓ JR東海道本線 豊橋行 5番ホーム
↓ 43分 970円
蒲郡

集合場所でリーダーに連絡してスタッフ同士合流後、担当者様に連絡し合流して下さい。
その後、08:00発のシャトルバスで現場へ向かいますので遅刻は厳禁でお願いします。

※リーダーは作業日の前日の夜に選定させて頂きますので、当日に【リーダー向け連絡事項】をご確認ください。


☆こちらはキャリナビネクストのお仕事です。
お仕事のお問い合わせは【050-3734-9401】までお願いします☆
業務カテゴリ
催事・イベント・展示会 > 会場設営・撤去
持ち物
[服装]
私服(作業ができる、華美でない服装)+黒パンツ+滑り止め付軍手+スニーカー+カッターナイフ
(半端丈ズボン・ダメージジーンズ・穴あき・ハーフパンツ・ジャージスウェット・サンダル・クロックスはNG)

※前日はあまり無茶せずしっかり睡眠・食事をとっていただき体調調整をお願いします。

[持ち物]
メモ帳・筆記具・腕時計

【備考】
ピアス、指輪などは必ず外してきていただきます様お願い致します。
服装
私服(華美でないもの・作業ができる服装)+黒パンツ+スニーカー+ラバー軍手(半ズボン・ダメージジーンズ・ジャージスウェット・サンダルなどNG)
その他希望等
【エントリーをする前に目を通して下さい!】

※体調管理もお仕事の一つです。当日欠勤はお客様に大変ご迷惑をおかけしますので
 体調は万全に整えて頂く様お願いします。
万一体調が優れない場合はすぐに病院へ行き翌日に備えて下さい。
 どうしても勤務が難しい場合は前日の15:00までにご連絡下さい。

※事故や急な体調不良・身内の不幸などが起きた場合、朝6時から夜20時まで
お電話にてお伺いできますのでご連絡下さい。(20時以降は翌朝6時にお願いします。)

※メールでの欠勤報告は一切受け付けておりません。

○体調不良で前日・当日欠勤される場合:病院の領収書/診断書の提出(※身内が倒れたや家族の病院の付添なども含む)
○身内の不幸の場合:葬儀会社から会葬礼状をもらい提出(※家族葬の場合は別途証明書類の提出)
○交通事故など:警察から事故証明/病院に行った場合診断書の提出

学校の授業や私用などでの欠勤は認めておりませんので、あらかじめ予定をご確認の上、応募/エントリーをお願いします。

★無断欠勤は次回より登録解除となりますのでご注意ください。
集合について
時刻
作業日当日 18:15
注意事項
お仕事中は業者様からの指示をしっかり聞き、作業内容を把握して的確に作業を進めて下さい。
1名でも意識を持って作業に臨んで下さい。ケガをしないよう十分に注意し安全に作業してください。
作業完了報告は、どのお仕事も業務に就いた時間から終了した時間で報告して下さい。
___________________

・ケガをしないように十分注意し安全に作業してください。
・高校生(18歳未満)勤務不可
・過度な染髪・長髪(髪留めで結んで下さい。)・ヒゲ・タトゥー・アクセサリーNG
・勤務中に飲食物を会場外に購入しに行く行為は禁止(休憩中含む)
・現場の指示に従ってください
・SNSなどへの業務内容に関する書き込みは禁止
・こちらの案件は実働支給です。


※各個人でお客様ならび現場担当者様へのご連絡は緊急を要する場合を除きお控えください.

___________________