仕事詳細

東京都港区

07/12 (金)
09:45~16:45
大門 オークション運営業務

2019/07/12 (金) 09:45~16:45

合計給料額
6,560

※給料6,000円+エリア料金560円

・オークション落札商品の検品
・振分・掃除等運営業務

仕事の種類 請負
作業日時について 2019/07/12 (金) 09:45~16:45
(実働時間:6時間)
※休憩時間: 1時間
現場について 東京都港区
(大江戸線 大門駅から、徒歩4分)
業務カテゴリ 催事・イベント・展示会 > 軽作業
持ち物 ・スリッパ
・ボールペン
・メモ帳
その他希望等 ・高額な商品を扱っている為、荷物検査があります。
 ⇒男性には男性の、女性には女性の検査員が対応します。
服装 無地のシャツ(ロンT等)・無地のパンツ系・スニーカー
注意事項 ▶本案件は【渋谷支店】の案件になります。
 ⇒お問い合わせは、03-5793-8911まで。
  メールの場合:【男性】m-shibuya@e-nextlevel.jp
         【女性】w-shibuya@e-nextlevel.jp 宛てにお願いします。
  ※電話でのお問い合わせは【11時~18時】の間に行うようにお願いします。
 ⇒エリア料金は、一律【表示金額】での支給となります。
  ※【電車】【バス代】は、こちらに全て含まれております。

▶エントリー後の【キャンセル、変更】は【原則】受付致しかねます。
 ⇒【病気、怪我、身内の不幸】の欠勤に関しては、
  【急性】かつ【診断書】等各種証明の提出を条件にお認めします。
 ※私的なスケジュールミスや慢性的な持病等でのキャンセルは受付できかねます。
  【体調管理】【スケジュール管理】等はくれぐれも徹底願います。
 ⇒欠勤される際は、必ず【電話】にて【7時~19時】の時間帯に連絡願います。
  ※【上記時間外】での連絡の際は、明朝【電話】にて改めて連絡願います。
  ※【メール】や【Online】からの欠勤連絡は、一切受付致しかねます。
 ⇒【悪質な連絡欠勤】【無断欠勤】は登録解除理由となりますので、ご留意ください。

▶【持ち物、服装】事項については、記載事項を遵守の上現場に向かってください。
 ⇒忘れ物や指定外の服装でないか等、確認の上出発してください。

▶当日は【スタッフ集合場所】に向かい、スタッフ同士集合をしてください。
 その後【業者集合場所】へ移動し、担当者様にTEL・合流をお願いします。
 ⇒【遅刻、早退】等勤怠に問題があった場合、エリア料金が支給できなくなります。
 ⇒スタッフ集合時には、メンバー全員が集合しているか確認してください。
  ※リーダーの方は、不在メンバーがいる場合、必ずご報告ください。
 ⇒スタッフ集合場所と業者集合場所が同一の際は、移動の必要はありません。
 ⇒別途、集合に関する指示がある場合は、そちらを優先してください。

トップへ戻る