仕事詳細

大阪府和泉市

05/19 (日)
10:00~17:00
【サンプリング/和泉府中/芦部/10:00~17:00】簡単♪モデルハウス誘導のプラカード持ちのお仕事です♪

2019/05/19 (日) 10:00~17:00

合計給料額
7,500

※給料5,960円+エリア料金1,540円

モデルハウス誘導のプラカード持ち

※勤務中のスマホの使用、読書、喫煙、音楽を聴くなど行わないようにお願いします。(居眠りも禁止)
※暑い時は、水分補給をしっかり行ってください。


■注意事項■
・物損や自分以外の相手に怪我させたりなどに対して損害が生じた時に保証できない場合がございます。
・仕事場の状況を【Facebook】や【Twitter】等就業内容等の投稿、窃盗等すぐに発覚し大事になってしまいますので、
 絶対にしないでください。

当該労働条件は業務がある日ごとに当社とあなたが雇用契約を結ぶ、
「日雇」「日々雇用」などと呼ばれる雇用形態により定められた内容です。
あなたには【雇用保険】【健康保険】【厚生年金保険】の適用はなく、労働基準法第20条(解雇の予告)なども適用されません。
14回目の就業までは、労働基準法第21条第1項第4号の試の使用期間とします(見習い回数とは別のものです)。
1日8時間を越える就業が最大15時間あることがあり、当該就業の月当たりの上限時間は【80時間】です。
その他の事項については、登録時の労働条件説明書類の定めによるところです。
上記内容にて【労働条件】を通知します。

【通信欄】
扶養控除申告書を未提出の方は、提出してください。
【終了報告】は、【作業終了時】業者の方に確認して頂き、その場で【送信】するようお願いします。

仕事の種類 請負
作業日時について 2019/05/19 (日) 10:00~17:00
(実働時間:6時間)
※休憩時間: 1時間
現場について 大阪府和泉市
(和泉府中駅から、バス10分)
業務カテゴリ 調査・サンプリング > サンプリング
持ち物 ■持ち物■
・筆記用具

■服装■
・上は地味なもの(青色のスタッフブルゾン貸与予定)
・下はチノパン(ベージュ)、キレイ目なジーンズ、スラックス
・靴の仕手はありませんが、サンダルは不可。
・手袋、帽子、マスクの着用は可とします。
※染髪、ピアス、などのアクセサリー着用不可、タトゥー不可

■NG服装■
・ジーンズ(ダメージ含む)
・スウェット
・半ズボン
・サンダル
・スカート

■その他■
・過度な染髪・長髪・ヒゲ・タトゥー・ネイル・アクセサリーNG
その他希望等 【お問合せ先】
㈱クロスオーダー
電話番号 06-6630-6863
営業時間 10:00~19:00
<時間外窓口>
電話番号 070-3190-2818
服装 作業しやすい服装(作業ズボン、無地のロンTなど)
注意事項 ※※ネクストレベルとは名乗らないで下さい※※

【※※エントリー前・就業前にに必ず目を通して下さい※※】

【重要事項】
※集合場所では、必ず【株式会社クロスオ―ダー】と名乗って下さい。

【注意事項】
・高校生(18歳未満)勤務不可
・遅刻もしくは自己都合による早退された場合交通費全額カットとなります。
・作業完了報告は、どのお仕事も業務に就いた時間から終了した時間で報告して下さい。
・エリア料金は登録時の所属支社に関わらず、オンラインに表示された金額の支給となります。
 ※ただし、解散地が変更になった場合は料金が変動する可能性があります。
・体調管理もお仕事の一つです。当日欠勤はお客様に大変ご迷惑をおかけしますので
 体調は万全に整えて頂く様お願いします。万一体調が優れない場合はすぐに病院へ行き翌日に備えて下さい。
 ※どうしても勤務が難しい場合は前日の15:00までにご連絡下さい。
・事故や急な体調不良・身内の不幸などが起きた場合、【弊社】へご連絡をお願いします。
 ※メールでの欠勤報告は一切受け付けておりません。
 ※連絡は必ず【電話】でお願いします。
・体調不良で前日・当日欠勤される場合:病院の領収書/診断書の提出(※身内が倒れたや家族の病院の付添なども含む)
・身内の不幸の場合:葬儀会社から会葬礼状をもらい提出(※家族葬の場合は別途証明書類の提出)
・交通事故など:警察から事故証明/病院に行った場合診断書の提出
・学校の授業や私用などでの欠勤は認めておりませんので、あらかじめ予定をご確認の上、応募/エントリーをお願いします。
 【無断欠勤】は当日中にご連絡いただけない場合は【登録解除】【損害賠償請求】となる事がありますのでくれぐれもご注意ください。
・就業にあたり、私語、礼儀礼節には気を付けて下さい。(ため口、就業中の喫煙など言語道断です)
・仕事で分からないことがあれば、リーダーや現場担当者に確認し、指示を仰いでください。
 (自己判断で行わないよう注意して下さい。)

<夏季>
 ・日中かなり暑くなってきておりますので、熱中症対策をしっかりと行って頂く様にお願い致します!!
 ・水分・塩分補給をこまめにおこなう事
 ・朝食、昼食を必ずとる事
 ・めまいなどを感じたら必ず担当者に報告し休憩をとる事

トップへ戻る