×
並び順

絞り込み

エリア
指定しない
勤務日
指定しない
職種
指定しない
開始時間帯
指定しない
その他条件
指定しない
フリーワード

並び順

エリア

勤務日

職種

開始時間帯

その他条件

仕事詳細

【複数日入れる方限定♪】レア案件★ギョーザイベントでのADポジション業務✨

4月24日(水)
10:00~23:30
  • 東京都墨田区横網
  • 23,000円
    ※給料23,000円
    +エリア料金0円

今回のイベントは
★両国駅での超ギョーザステーション★
■下記内容のADポジション
・商品補充
・洗浄作業
・その他運営業務全般

※本案件ですが、下記日程でございます★
複数日での勤務できる方のみエントリー可能です!
ドシドシエントリーお待ちしております。
4/25~5/8 まであります。
初日(4/25)と土日祝 は09:00~23:30 予定
平日は15:30~23:30

▶注意◀
当案件は「ADポジション業務」のスタッフを募集しております。
エントリー時に①イベント案件での経歴 ②ADポジションとしての経歴 の2点をご記入ください。
※経歴をもとに選考を進めるため、アプリ上で確定になった場合でもクライアント判断で不採用になる可能性もございます事、あらかじめご了承ください。

契約期間
2024/04/24 ~ 2024/04/24
試用期間
試用期間なし
加入保険
労災保険
雇用形態
自社雇用
受動喫煙防止措置
屋内禁煙
喫煙可能エリア作業
喫煙可能エリアでの作業なし
仕事の種類
請負
作業日時について
2024年4月24日 (水) 10:00~23:30
(実働時間:12時間)

※作業時間延長の可能性あり

※休憩時間: 1時間30分
現場について
東京都墨田区横網
(JR線 両国駅から、徒歩1分)
業務カテゴリ
催事・イベント・展示会 > 運営
持ち物
・白不織布マスク
・筆記用具
・腕時計
※できる限り貴重な品はポッケもしくは持参控えてください。
 
服装
■上:華美でない服装※Tシャツ支給 ■下:黒チノパン(10分丈必須/デニム、ダメージズボンNG) ■靴:華美でないスニーカー ※NG事項※アーティスト名・イベント名の記載があるもの/茶髪・金髪(トーン8までなら可)/マニキュア/ジェルネイル・付け爪/ピアス・ネックレス/過度なメイク/タトゥーや刺青/男性の長髪・ひげ
その他希望等
★★当案件について★★
〈身だしなみNG項目〉
・茶髪・金髪(トーン8までなら可)、マニキュア・ジェルネイル・付け爪、ピアス・ネックレス、過度なメイク、タトゥーや刺青、男性の長髪・ひげ
〈その他〉
・残業は1~2hを予定しております。対応可能な方のみエントリーお願い致します。
・手荷物の管理は各自にお任せをしております。高価なものは控え、最小限に抑えてお越しください。
・実動時間に伴い給与の変動がございます。あらかじめご理解いただきますようお願いいたします。(時間給の場合)
・当日早上がりが発生した場合(クライアント都合による)、最低5時間分の給与保証をお約束いたします。
・イベントの運営状況により、前日までに時間変更が生じる可能性がございます。丸一日ご予定を空けていただいた上でエントリーをお願いいたします。
※時間変更にご対応いただけず、ご就業いただけない場合のキャンセル保証はいたしかねます。あらかじめご了承ください。
・業務中の携帯電話に使用は禁止しております。(緊急時は除く)
・現場の情報について、Twitter・SNS・Facebook などの書き込み、第三者への情報提供は全て禁止とします。
(良い悪い普通、匿名関係なく、当イベントの事での情報発信・独り言・漏洩は禁止です。)
・情報漏洩含め、万が一現場で問題が発生した際は、個人でも賠償請求に発展する可能性があります。

【ゆとみ公式LINEについて】
ゆとみの公式LINEがございます!LINEの友達追加をお願い致します!
☆友達メリット☆
・繁忙期は「ゆとみ手当て」を公式LINE登録者限定にて付与有(500円〜3000円)
・ゆとみ得する情報を定期配信中
・ゆとみリーダーを限定募集
・プレゼント企画有
↓公式LINEの友達追加はここから↓
https://lin.ee/QEVN4mI
集合について
時刻
作業日当日 09:50
注意事項
▶️本案件は、【株式会社ゆとみ】の案件でございます。
 ⇒お問い合わせは、原則トークにて承ります。
  
▶️前日にお仕事について確認のご連絡を差しあげる場合がございます。
 【03-5846-9377】から着信が入った場合はご応答、または折り返しのご連絡をお願いいたします。
 ご対応いただけない場合、お仕事がキャンセルとなる可能性がございます。
   
▶️確定後の【キャンセル】・【変更】は原則承りかねます。
 ⇒私的なスケジュールブッキングや慢性的な持病等でのキャンセルは受付できかねます。
 ⇒【病気】・【怪我】・【身内の不幸】の欠勤に関しては、
  急性かつ診断書等各種証明の提出が必須でございます。

 ⇒前日のキャンセルや当日欠勤の場合は、必ず【お電話】にて【株式会社ゆとみ】宛にご連絡ください。
 (営業時間 10:00-19:00)
 ※【メール】や【online】からの欠勤連絡は 一切受付致しかねます。
 ※上記以外の事由でのキャンセルは受付できかねます。

 ⇒【前日15時以降の欠勤連絡】は登録解除理由となりますので、お早めにご連絡ください。
 ⇒【無断欠勤】に関しましては証明書をご提出いただいた場合でも登録解除となります。

▶️遅刻や早退の場合
 ⇒判明した時点で早急に弊社までお電話ください。
  遅刻・早退の場合、エリア料金・手当ては支給できかねます。何卒ご了承ください。

▶️物損や人身について
 ⇒先方の物を壊したり、人を傷つけに損害が生じた場合、弊社では保証できかねる場合がございます。
  また、エリア料金・手当ては支給できかねますので、何卒ご了承ください。

▶️金額確定
 ⇒できる限り、翌日支払いに間に合うよう弊社にて対応致しております。
  先方より勤怠の報告がない場合などには、お約束するものではございません。
  ご理解のほどよろしくお願いいたします。

▶️弊社事由のキャンセルについて
 ⇒前日15時以前 給与保証致しかねます。
  前日の15:00~ 基本給の30%
  当日     基本給の60%