阪神尼崎駅 オフィス什器の配送助手

オフィス什器の配送助手

注目 緊急
05/17 (金)
09:00~17:00
場所
兵庫県尼崎市
時給
1,100 円

※時給1,100円
+エリア料金560円

オフィス什器の配送助手

仕事の種類
派遣
作業日時について
2019/05/17 (金) 09:00~17:00
(実働時間:7時間)
※休憩時間: 1時間
現場について
兵庫県尼崎市
(阪神線 尼崎駅から、徒歩1分)
業務カテゴリ
倉庫・物流・工場 > 配送助手
持ち物
ラバー軍手、カッターナイフ
その他希望等
服装
作業しやすい服装★作業ズボン・カーゴパンツ・チノパン等。長袖着用必須【※ハーフパンツ・ジーンズ・ジャージ・スウェット禁止】
注意事項
☆こちらは神戸支店のお仕事です。
お仕事のお問い合わせは【078-251-5566】までお願いします☆


▶エントリー後の【キャンセル】・【変更】は【原則】受付致しかねます。
 ⇒【病気】・【怪我】・【身内の不幸】の欠勤に関しては、
  【急性】かつ【診断書】等各種証明の提出を条件にお認めします。
 ※上記以外の事由(私的なスケジュールブッキングや
   慢性的な持病等でのキャンセルは受付できかねます。)
  【体調管理】・【スケジュール管理】等はくれぐれも徹底願います。
 ※【メール】や【Online】からの欠勤連絡は、一切受付致しかねます。必ずお電話ください。
 ⇒【悪質な連絡欠勤】・【無断欠勤】は登録解除理由と
  なりますので、ご留意ください。


●遅刻や早退(※終電で帰った等も含む)
●残業をした場合

該当する場合は勤務終了後にメモ帳に

・氏名
・日付
・勤務時間(例)9:00-17:00
・休憩時間(例)1時間
・ご担当者様のサイン
を全て記載いただき下記メールアドレスに添付送信してください。
件名:【現場名 日付 名前】
女性はkobe.w@e-nextlevel.jp
男性はkobe.m@e-nextlevel.jp

※作業完了報告と実際の勤務時間が異っておりお給料過払いが発生した場合はお振り込みにてご対応いただきます。
その際の振込手数料は当社では負担いたしません。予めご了承ください。
※上記が確認できない場合は先方様への勤怠の確認を行うため、先方様への確認が完了するまではお給料のお支払いができません。ご了承ください。
スタッフ登録はこちら

トップへ戻る