
月曜~土曜・2週間単位で継続勤務できる方募集! 冷凍・冷蔵食品の配送、営業業務
- 3月18日(月)
- 08:00~17:00
- 愛媛県松山市久万ノ台
-
1,000円/時


飲食店・施設へのルート配送、営業活動 ※ノルマなし
既存顧客飲食店へ商品を配送しながら新商品があれば案内をしていただきます。
配送ルートは伊予市予定(状況によっては変更あり)
午前中:商品の積み込み・検品作業→会社を出発して配送 午後も同じことの繰り返しです
- 契約期間
- 2024/03/18 ~ 2024/03/18
- 試用期間
- 3ヶ月
- 加入保険
- 雇用保険 労災保険 厚生保険 健康保険
- 雇用形態
- ワークシェアリング
- 受動喫煙防止措置
- 屋内禁煙
- 喫煙可能エリア作業
- 喫煙可能エリアでの作業なし
- 仕事の種類
- ワークシェアリング
- 作業日時について
-
2024年3月18日 (月)
08:00~17:00
(実働時間:7時間30分)
※作業時間延長の可能性なし
※休憩時間: 90分 内、深夜時間: 無し
- 現場について
-
愛媛県松山市久万ノ台
車・バイク通勤OK
公共の交通機関をご利用の場合
・伊予鉄道高浜線 衣山 駅から徒歩約20分
・伊予鉄道高浜線 衣山 駅に着きましたら、衣山駅前バス停から[伊予鉄バス][62]勝岡・運転免許センター線(運転免許センター行)に乗り、松山西中等教育学校前で下車(乗車時間4分) そこから徒歩約9分
・JR線 松山 駅に着きましたら、JR松山駅前バス停から[伊予鉄バス][62]勝岡・運転免許センター線(運転免許センター行)に乗り、松山西中等教育学校前で下車(乗車時間13分) そこから徒歩約9分
※バスの時間は曜日等により前後する場合がございます。
事前に調べて遅刻することのないようお願い致します。
- 業務カテゴリ
- 倉庫・物流・工場 > ドライバー
- 持ち物
- ・ラバー軍手
★普通運転免許証(AT可) ※運転業務がある為運転免許証は忘れずにご持参ください。
・筆記用具
・メモ帳
・飲み物
・昼食
服装
・制服の貸出有
※運転業務がある為サンダル不可
- 服装
- 作業しやすい服装(作業ズボン、無地のロンTなど)
- その他希望等
- ★こちらはワークシェアリング案件です★
【働く上での注意事項】
★髭、不潔な服装、過度の染髪はNG、アクセサリーは仕事中は外してください
★各種現場でのSNSへの投稿は厳禁です。
★備品・商品の窃盗は必ずに発覚しますので厳禁です。
★貴重品の管理は自己責任となり盗難等は当社では保障出来かねます。
★物損やトラブルなどが発生した場合、速やかにネクストレベルまでご連絡ください。
★引越・事務所移転・資源回収・搬入搬出など案件により解散場所が変更になる現場がございます。
【確定・却下について】
お仕事の「確定・却下」の判断はすべて先方様が行っておりますので前日の遅くまで判断されない可能性がございます。
早めにお仕事を確定したい方や、なかなか判断されて予定組めないという方は別案件への同時間エントリーを推奨しております。
※重複してエントリーされた方は1つ決まった段階で他の案件は自動却下されますので重複で確定することはございません。
【キャンセルについて】
エントリー後や確定後のキャンセルは基本受け付けておりません。
病欠ややむを得ない事情によるキャンセルを希望される方はネクストレベルまで【お電話】でご連絡ください。
【終了報告について】
現場の早期終了による早上がりの場合、定刻での終了報告をお願い致します。
※定刻より短く完了報告をした場合、日給が短く計算される可能性があります。
※誤って報告を短く上げた場合は当日中にネクストレベルまでご連絡下さい。
※ご連絡の無い場合、修正が出来ない可能性がございますのでご了承のほどお願い致します。
- 集合について
-
- 時刻
- 作業日当日 07:50
- 注意事項
- ※こちらのお仕事は月曜~土曜、2週間更新で継続勤務できる方の募集となります。
完全週休二日制 祝日のある週は祝日と日曜が休み、祝日が無い週は水曜と日曜が休みとなります。
単発での採用はしておりません。
★こちらはワークシェアリング案件です★
---エントリー後のキャンセルについて---
エントリー後のキャンセルは下記の場合のみお認めします。
★病気・怪我・事故→【診断書】や【事故証明書】の提出必須
★身内の不幸→【会葬礼状】の提出必須
※キャンセルの連絡は必ず電話にてお願い致します。
トーク、メールでのキャンセルはお認め出来ません。
※悪質な連絡欠勤、無断欠勤の場合アカウント登録解除の理由となりますのでご留意ください。
---ワークシェアリングについて---
ワークシェアリングの案件は【提供元会社】が金額確定致します。
《終了報告の方法》
★定時・早上がり:定時通りに報告
★遅刻・早退・残業:勤務時間通りに報告
※終了報告が間違っていた場合【提供元】が差し戻しをしますので改めて正しい報告をお願い致します。
※誤って報告を短く上げた場合は当日中にネクストレベルまでご連絡下さい。
---エリア料金について---
★実費 (上限なし):ご自身の最寄り駅から現場までの交通費
★実費 (上限X円):上限X円とするご自身の最寄り駅から現場までの交通費
★固定:表示されている金額
※【遅刻・早退】等あった場合、公共交通機関遅延の場合を除きエリア料金含む各種手当支給ができなくなります。
---お給料の支払いについて---
★オンラインにて申請
①翌月末払い
内容/前月に勤務した案件の総額
申請時間/月末の銀行営業日の前日【0時~17時】
サービス利用料/0円
②翌日払い
内容/【ウォレット残高】に反映されている総額
申請時間/支払い希望日の前日【0時~17時】
サービス利用料/600円
※勤怠表未提出や定時以外の案件はすべて先方様との確認の後、お支払いとなりますので【ウォレット残高】の反映が遅くなる可能性があります。
※【金】【土】【祝日の前日】はお支払い予約出来ません。
※【ウォレット残高】に反映されていなくても勤怠確認が間に合えば振り込まれる可能性がありますので必要な際は申請しておく事をオススメします。
※※※※※※
お仕事のお問い合わせは
横浜支店【045-412-3332】までお願いします。
※※※※※※