×
並び順

絞り込み

エリア
指定しない
勤務日
指定しない
職種
指定しない
開始時間帯
指定しない
その他条件
指定しない
フリーワード

並び順

エリア

勤務日

職種

開始時間帯

その他条件

仕事詳細

【❀赤穂市❀】劇団四季の運営スタッフ♪

3月30日(土)
09:00~21:00
  • 兵庫県赤穂市中広
  • 11,500円
    ※給料10,370円
    +エリア料金1,130円
未経験歓迎
スーツ

■運営
■その他軽作業 

契約期間
2024/03/30 ~ 2024/03/30
試用期間
試用期間なし
加入保険
雇用保険 労災保険 厚生保険 健康保険
雇用形態
自社雇用
受動喫煙防止措置
屋内禁煙
喫煙可能エリア作業
喫煙可能エリアでの作業なし
仕事の種類
請負
作業日時について
2024年3月30日 (土) 09:00~21:00
(実働時間:9時間30分)

※作業時間延長の可能性あり

※休憩時間: 2時間30分
現場について
兵庫県赤穂市中広
(赤穂線 播州赤穂駅から、徒歩10分)
業務カテゴリ
催事・イベント・展示会 > 運営
持ち物
筆記用具、軍手(すべり止付き)/必要な方は下着着替え・ドリンク
服装
搬入・搬出→ジーンズor黒パンツ 上はスタッフジャンパーorTシャツ貸与   :   運営→ダーク系スーツ一式
その他希望等
・遅刻、欠勤厳禁!
・友達同士大歓迎!
・SNSでの投稿厳禁!

実働時間によって給与が変動致します。

■注意事項■
☆☆当日・近日の業務キャンセルはないようにご対応お願い致します。会場側・当日会場に来ている関係者の方に迷惑がかかります。
スタッフが少ないと、進行状況の原因になり、次の公演会場への移動遅れの原因にもなります。
ご理解頂いた上で前日の行動に気をつけて頂きたいです。ないようにご対応頂きたいですが、何かあれば前日早い時間迄に連絡お願いします。


◇公演機材はどの機材も精密機器や次回公演に使用する大切なものです。慎重に前後左右上下あてないように運搬して下さい。(置く時はドンと置かないで下さい)
◇業務中の携帯電話使用禁止
◇関係者の方とすれ違う際は挨拶必ずお願いします。
◇極度な染長髪・アクセサリー・髪不可
◇イメージが悪くなる態度・行動はしないでください(壁にもたれる、足腕を組む、座りこむ、ポケットに手をいれる、私語等)
◇休憩は指定された場所にてお願いします。
◇社内的な内容(待遇面など)・催物のマイナスイメージの会話はさけてください関係者に聞かれると印象が悪くなります
◇貴重品は必要最低限のもので身につけてください(紛失盗難にあわれても責任はおえないです)
◇喫煙される方は喫煙場所確認して限られています所定の位置を確認して頂きスタッフとわからない状態にて休憩中にお願いします。
☆☆当日に関するSNS上への公演関係の書き込みはしないでください。関係者の方に伝わる可能性もあります
よくないことを記載されると呼び出されたことが他の会社であります損害賠償へも発展したことがあるのでないように対応お願いします。
集合について
時刻
作業日当日 08:30
注意事項
▶️本案件は、【株式会社ゆとみ 関西支店】の案件になります。
 ⇒お問い合わせは、原則トークにて承ります。
  
▶️前日にお仕事について確認のご連絡を差しあげる場合がございます。
 【06-4301-5907】から着信が入った場合はご応答、または折り返しのご連絡をお願いいたします。
 ご対応いただけない場合、お仕事がキャンセルとなる可能性がございます。
   
▶️確定後の【キャンセル】・【変更】は原則承りかねます。
 ⇒私的なスケジュールブッキングや慢性的な持病等でのキャンセルは受付できかねます。
 ⇒【病気】・【怪我】・【身内の不幸】の欠勤に関しては、
  急性かつ診断書等各種証明の提出が必須でございます。

 ⇒前日のキャンセルや当日欠勤の場合は、必ず【お電話】にて【株式会社ゆとみ 関西支店】宛にご連絡ください。
 (営業時間 10:00-19:00)
 ※【メール】や【online】からの欠勤連絡は 一切受付致しかねます。
 ※上記以外の事由(私的なスケジュールブッキングや慢性的な持病等)でのキャンセルは受付できかねます。

 ⇒【前日15時以降の欠勤連絡】は登録解除理由となりますので、お早めにご連絡ください。
 ⇒【無断欠勤】に関しましては証明書をご提出いただいた場合でも登録解除となります。

▶️遅刻や早退の場合
 ⇒判明した時点で早急に弊社までお電話ください。
  遅刻・早退の場合、エリア料金・手当ては支給できかねます。何卒ご了承ください。

▶️物損や人身について
 ⇒先方の物を壊したり、人を傷つけに損害が生じた場合、弊社では保証できかねる場合がございます。
  また、エリア料金・手当ては支給できかねますので、何卒ご了承ください。

▶️金額確定
 ⇒できる限り、翌日支払いに間に合うよう弊社にて対応致しております。
  先方より勤怠の報告がない場合などには、お約束するものではございません。
  ご理解のほどよろしくお願いいたします。

▶️弊社事由のキャンセルについて
 ⇒前日15時以前 給与保証致しかねます。
  前日の15:00~ 基本給の30%
  当日     基本給の60%