
急募♪日当保証♫【天神大牟田線/春日原駅】誰でもできる!椅子の搬入・入れ替え作業♬
- 9月25日(月)
- 09:00~17:00
- 福岡県大野城市御笠川
-
9,175円
※給料8,375円
(手当500円を含む)
+エリア料金800円
●椅子の搬入・入れ替え・積込作業♪
※難しい作業はないので元気な方・体を動かすのが大好きな方大歓迎♪
※上記以外のお仕事をお願いされる場合もございますので、その際は現場リーダーの指示に従ってください。
- 契約期間
- 2023/09/25 ~ 2023/09/25
- 試用期間
- 試用期間なし
- 加入保険
- 雇用保険 労災保険 厚生保険 健康保険
- 雇用形態
- 請負労働者
- 受動喫煙防止措置
- 屋内禁煙
- 喫煙可能エリア作業
- 喫煙可能エリアでの作業なし
- 仕事の種類
- 請負
- 作業日時について
-
2023年9月25日 (月)
09:00~17:00
(実働時間:7時間)
※作業時間延長の可能性あり
※休憩時間: 60分 内、深夜時間: 無し
- 現場について
-
福岡県大野城市御笠川
(天神大牟田線線 春日原駅駅から、徒歩20分)
- 業務カテゴリ
- 軽作業 > 搬入搬出
- 持ち物
- ・ラバー軍手
・カッター
・白マスク
・昼食(各自手配)
・飲み物(各自手配)
- 服装
- 長袖長ズボン(必須)、安全靴(なければスニーカーでもOK) ※ジャージ、ジーパン、ハーフパンツ、レギンス、半袖、アームカバーNG
- その他希望等
- 【エントリーをする前に目を通して下さい!】
◆お仕事エントリーについて
日程間違い等のエントリーミスが多い為、お仕事エントリー後は必ずマイページからエントリーしたお仕事の確認をお願いします。
※学校の授業や私用などでの欠勤は認めておりませんので、あらかじめ予定をご確認の上でエントリーをお願いします。
◆お仕事確定連絡について
お客様都合により作業内容の変更等の調整が入る場合がございます。
その為、申し訳ございませんがお仕事の確定は基本【前日~前々日】となります。ご了承下さい。
(案件によっては先行確定する可能性有り)
※確定・不採用の連絡は基本、自動送信メールでの通知となります。
ただし、回線状況によりエラーでメール通知が届かない事がありますので、必ず前日にマイページの確認をお願いします。
◆キャンセル連絡について
朝10時~夜19時までお電話にてお伺いできます。
メールでのお仕事キャンセル連絡は受け付けておりませんので必ず電話にてお願いします。
確認漏れ・遅れ防止の為ご協力お願い致します。
※確定しているお仕事については前日15時以降は受付できませんのでご注意下さい。
◆欠勤連絡について
体調管理もお仕事の一つです。当日欠勤はお客様に大変ご迷惑をおかけしますので、体調は万全に整えて頂く様お願いします。
万が一体調が優れない場合はすぐに病院へ行き翌日に備えて下さい。
どうしても勤務が難しい場合は前日の15:00までにご連絡下さい。
※事故や急な体調不良・身内の不幸などが起きた場合は朝6時から夜20時まで
お電話にてお伺いできますのでご連絡下さい。(20時以降は翌朝6時にお願いします。)
※メールでの欠勤報告は一切受け付けておりません。
当日や前日15時以降に欠勤連絡された場合、欠勤証明として以下のものを提出する必要があります。
○体調不良の場合:病院の領収書等の提出(※身内が倒れたや家族の病院の付添なども含む)
○身内の不幸の場合:葬儀会場で会葬礼状をもらい提出(※家族葬の場合は別途証明書類の提出)
○交通事故など:警察から事故証明/病院に行った場合診断書の提出
★無断欠勤は当日中にご連絡いただけない場合は登録解除となる事がありますのでご注意ください。
- 集合について
-
- 時刻
- 作業日当日 08:40
- 注意事項
- ★こちらはネクストレベルオンライン事業部のお仕事です。
●お仕事のお問い合わせは【070-8966-8922 又は 070-1262-0097】(10時~19時)までお願いします☆
※電話出れない場合がありますので、その際はSMSや留守電でメッセージを残してください♪
●時間外である朝6時~10時までは【06-6371-6203】にご連絡をお願いします。
●お給料についてのお問い合わせは【06-6292-0100】までお願い致します。
★2022年4月1日からの派遣法改正により、エリア料金は労使協定に基づき1時間あたり71円として時給に加えられております。
★また、お仕事場所によっては+αして不足分を手当として支給している場合があります。→その際に遅刻した場合は支給をカットする場合があります。
★そのため、こちらのお仕事はエリア料金の表示はありません。
作業完了報告は、どのお仕事も業務に就いた時間から終了した時間で報告して下さい。お客様から退勤の指示を受けてから報告をお願いします。
また、円滑な経理作業実施の為、遅刻・早退・作業早期終了・残業等ありましたら当社に連絡をお願いします。
※勤務中及び勤務地周辺で許可なく写真を撮影する事、またお仕事場の状況をFacebookやTwitter等のSNSやブログ、インターネット上への投稿を固く禁じます。
※物損や自分以外の相手に怪我させたりなどに対して損害が生じた時に保証できない場合がございます。
●こちらのお仕事は増枠交渉案件の為、確定した場合であっても勤務可能枠がない場合はお仕事をキャンセルさせていただく場合がございます。
キャンセル保証の対象外となります。ご理解の上、エントリーをしていただくようお願い致します。