×
並び順

絞り込み

エリア
指定しない
勤務日
指定しない
職種
指定しない
開始時間帯
指定しない
その他条件
指定しない
フリーワード

並び順

エリア

勤務日

職種

開始時間帯

その他条件

仕事詳細

【午前中にサクッと稼ごう/武蔵小杉駅/商品の仕分けと値札貼り業務】

6月26日(月)
06:00~11:00
  • 神奈川県川崎市中原区
  • 5,375円
    ※給料5,375円
    +エリア料金0円

商品の仕分けと値札貼り業務

契約期間
2023/06/26 ~ 2023/06/26
試用期間
試用期間なし
加入保険
雇用保険 労災保険 厚生保険 健康保険
雇用形態
請負労働者
受動喫煙防止措置
屋内禁煙
喫煙可能エリア作業
喫煙可能エリアでの作業なし
仕事の種類
請負
作業日時について
2023年6月26日 (月) 06:00~11:00
(実働時間:5時間)

※作業時間延長の可能性あり

※休憩時間: 無し
現場について
神奈川県川崎市中原区
(東急東横線 武蔵小杉駅から、徒歩3分)
業務カテゴリ
倉庫・物流・工場 > 商品管理
持ち物
✦身分証✦カッター✦飲料水
----------------------------------------------------
✦=持参必須な持ち物
✧=持参推奨:現場で貸し出しあり 
  ※持ってない方はエントリー時にご連絡ください。

※細めに水分補給の徹底をお願いいたします。
※体調不良を感じましたら無理せず現場担当者及びネクストレベルまでご報告ください。
※上記に記載されている✦の持ち物を忘れて現場に入れなかった場合
 給与保証が出来ない場合がございますので
 必ず当日までに用意していただき忘れ物ないようにお願いします。"
服装
服装はなんでもOK!髪色も自由!
その他希望等
☆過去に物損などが多くが見受けられますので作業する際は十分に注意をお願い致します。

☆こちらの案件ですが洋服の着数の関係で前日に枠数の変動があり、キャンセルの可能性がございます。
その際キャンセル補償の対象となりますのでご認識の程お願い致します。
集合について
時刻
作業日当日 05:50
注意事項
---①【キャンセルについて】---
 ✦病気、怪我、事故の場合✦  
  →【診断書】や【事故証明書】の提出を条件にお認めします。
 ✦身内の不幸の場合✦
  →【会葬礼状】の提出を条件にお認めします。
※やむを得ずキャンセルや欠勤される際は、必ず電話でご連絡下さい。
※悪質な連絡欠勤、無断欠勤の場合アカウント登録解除の理由となりますのでご留意ください。

---②【確定後の案件却下について】---
 ✦当日キャンセルになった場合✦
  →確定していたお仕事の【日当の6割】をお支払いいたします。
 ✦前日キャンセルになった場合✦
  →確定していたお仕事の【日当の3割】をお支払いいたします。
※確定後先方の都合等により急遽却下せざるを得ない場合がございます。
※他に代わりになるお仕事をご紹介出来なかった場合下記の保証が適応されます。
※前日以前に却下になった場合は保証対象にはなりませんのでご留意ください。

---③【コロナ、熱中症について】---
 ✦陽性者または濃厚接触者になった場合✦
  →隔離期間の終了や陰性の確認が取れるまでアカウントの停止をさせていただきますので
   速やかにご連絡していただきますようお願い致します。
 ✦現場で熱中症になった場合✦
  →体調不良を感じましたら無理せずご報告ください。
   また、現場では避暑対策及び水分補給の徹底をお願い致します。
※コロナウイルスや猛暑による熱中症に関して対策・予防の徹底をお願いしております。
※万が一対象になってしまた場合、速やかにご連絡下さい。

---④【お給料の支払いについて】---
 ✦翌月末払い
  →支払内容/前月に勤務した案件の総額
  →申請時間/月末の銀行稼働日の前日【0時~17時】
  →サービス料/0円
 ✦翌日払い:
  →支払内容/【ウォレット残高】に反映されている総額
  →申請時間/支払い希望日の前日【0時~17時】
  →サービス料/600円
 ※勤怠表未提出や定時以外の案件はすべて先方との確認の後、
  お支払いとなりますので【ウォレット残高】の反映が遅くなる可能性があります。
 ※支払日の午前中までに勤怠確認が間に合えば振り込まれる可能性がありますので
  【ウォレット残高】に反映されていなくても必要な際は申請しておく事をオススメします。
 ※金曜日、土曜日、祝日の前日はお支払い出来なくたってますのでご注意ください。