×
並び順

絞り込み

エリア
指定しない
勤務日
指定しない
職種
指定しない
開始時間帯
指定しない
その他条件
指定しない
フリーワード

並び順

エリア

勤務日

職種

開始時間帯

その他条件

仕事詳細

【加賀市 / ラップ梱包詰め替え作業】

6月2日(金)
08:45~17:00
  • 石川県加賀市
  • 1,090円/時
    ※時給1,090円
    +手当467円
    +エリア補填497円

取扱製品のラップ巻き、梱包、詰め替え、スチールボックスの組立 作業

契約期間
2023/06/02 ~ 2023/06/02
試用期間
試用期間なし
加入保険
雇用保険 労災保険 厚生保険 健康保険
雇用形態
派遣労働者
受動喫煙防止措置
屋内禁煙
喫煙可能エリア作業
喫煙可能エリアでの作業なし
仕事の種類
短期派遣
作業日時について
2023年6月2日 (金) 08:45~17:00
(実働時間:7時間)
※休憩時間: 1時間15分
現場について
石川県加賀市
加賀市内エリア
現場名:ニホンパッケージ ロジスティクスセンター【加賀市新保町弐22番地1】

♦お車通勤OK
・片山津インター付近です

※お車通勤の方は、指定駐車場がございます。
 建物裏側が駐車場となります(高速道路 側)
 No.2、No.3 の2か所が利用可能です。
 他番号の箇所は従業員の方が利用しているため、お間違いのないよう駐車してください。
 また、敷地内は最徐行にて運転をお願いします。
業務カテゴリ
倉庫・物流・工場 > 検品・梱包
持ち物
・ラバー手袋
・安全靴(※ご自身にてご用意ください)
・派手ではないキャップ(※勤務時、必ず着用をお願いします)
・飲み物や昼食持参
・マスク着用

♦安全靴・キャップ は忘れずに持参をお願いします。

※倉庫内での作業となりますが、熱中症対策は各自でお願いいたします。
服装
作業服着用にて勤務をお願いします<安全靴 必須>
その他希望等
▼男性1名募集

(^_^)/こちらのお仕事は単発募集となります♪
 なるべく多く入れる方を優先致しますが、1日のみもOKです‼
 希望がございましたら、エントリー時の備考欄にご記入ください。


★未経験者でもOKです!
 ※高校生不可※


※■お仕事完了報告に関して■※
当日、業者担当者様に
①終了時間 ②休憩時間 の確認をしてから完了報告をお願いします。


■数名で参加希望の方はエントリー前に 
①案件名②お日にち③人数④ご一緒に入る方のお名前 
をご連絡ください。
※エントリー時の備考に記載でもOKです‼
男性→ k-m@e-nextlevel.jp


★☆派遣のお仕事について☆★
・昼間学生の方(定時・通信制は除く)
・60歳以上の方
上記 以外の方は
※クラウドサイン(web)での締結をお願いしております。


-----勤務に際しまして-----
・当日はご担当者様の指示はしっかりと守ってください。
現場でトラブルが起こった場合は支給額の保証はできませんのでご了承ください。
・勤務中及び勤務地周辺で許可なく写真の撮影をすること、またお仕事場の状況 をFacebookやTwitter等のSNSやブログ、インターネット上への投稿を固く禁じます。
・物損事故や自分以外の相手に怪我をさせたりなどに対して損害が生じた時に保 証ができない場合がございます。仕事中、事故が起きないよう細心の注意をして お仕事に取り組んでください。
・貴重品の管理は自己責任となります。盗難等は当社で保障出来かねますので、 各自注意をお願いします。
集合について
時刻
作業日当日 08:25
注意事項
到着されましたら、担当者様にお電話をして合流指示を受けてください。
【お電話をする際は、「ネクストレベルから来ました。〇〇です。」とちゃんと 名乗り、
挨拶のご対応、合流時に関しての指示をいただいてください。】


※※※※※ 勤務お時間について ※※※※※
実際の勤務時間は【8:40~17:00 休憩80分】
となります。
(休憩内訳:午前10分・昼60分・午後10分)
実働時間は合計7Hとなり、
交通費含め総支給額は〈8,594円〉です。
(個人都合での早退・遅刻などは
保証致しかねますのでご了承ください。)
システムの表記上、休憩時間に誤差がでてしまいます。
予めご理解のうえエントリーをお願い致します。
勤怠時間については【15分単位】でお願いしております。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※




●〇●エントリー前に必ずご確認ください●〇●

初回エントリー、初回勤務の方には
必ず【お電話】【メール】【アプリ内トーク】などで
事前確認を行っております。
エントリーをされた方は金沢支店からの連絡がございましたら
必ず応答を御願い致します。
また、初回勤務のスタッフ様以外にも、案件によっては
お電話で内容をお伝えしたいことがある場合がございますので
必ず応答や折り返しを御願い致します。

※メール、LINE、トークでの欠勤報告は一切受け付けておりません。
お電話にてご連絡下さい。 【金沢支店:076-222-0760】

※体調管理もお仕事の一つです。
当日欠勤はお客様に大変ご迷惑をおかけしますので
ご自身で体調管理をしっかりとして頂くようお願い致します。
体調が優れない場合は、病院へ行き翌日に備えて下さい。
どうしても勤務が難しい場合は前日のお昼12:00までにご連絡下さい。
〖金沢支店:076-222-0760 / 営業時間10:00~19:00〗

〇体調不良で前日、当日欠勤の場合:病院の領収書や診断書
〇身内の不幸の場合:葬儀証明
〇交通事故の場合:事故証明

欠勤された場合は、上記証明書の提出を必ずお願い致します。
証明の提出がない場合や無断欠勤などは、
以後のお仕事ご紹介はできません。
また、学校の授業や私用などでの欠勤は認めておりませんので
あらかじめ予定をご確認の上エントリーをお願いします。

◎無断欠勤は次回より登録解除の対象となりますのでご留意ください。

【お仕事問い合わせ番号 金沢支店:076-222-0760】