×
並び順

絞り込み

エリア
指定しない
勤務日
指定しない
職種
指定しない
開始時間帯
指定しない
その他条件
指定しない
フリーワード

並び順

エリア

勤務日

職種

開始時間帯

その他条件

仕事詳細

★時給1200円★ 女性限定!楽しく働けます♪

1月24日(木)
17:30~20:30
  • 宮城県仙台市太白区
  • 1,200円/時
    ※時給1,200円
    +エリア料金0円

館内宴会場にて飲み物などの提供や接客

契約期間
2019/01/24 ~ 2019/01/24
試用期間
試用期間なし
加入保険
雇用保険 労災保険 厚生保険 健康保険
雇用形態
派遣労働者
受動喫煙防止措置
屋内禁煙
喫煙可能エリア作業
喫煙可能エリアでの作業なし
仕事の種類
短期派遣
作業日時について
2019年1月24日 (木) 17:30~20:30
(実働時間:3時間)

※作業時間延長の可能性あり

※休憩時間: 無し
現場について
宮城県仙台市太白区
(各線 仙台駅から、徒歩3分)
業務カテゴリ
サービス > その他接客
持ち物
服装:制服(スーツ)貸し出します サイズは7~13号
エントリーされる方は下記まで制服のサイズをご連絡下さい。
横浜支店:045-412-3332
メール:sn-m@nextlevel.jp
集合は普段着で構いません。

持ち物:黒パンプス、ナチュラルストッキング、ハンカチ(飲み物を提供する際にグラスについた水滴を拭く為)、化粧ポーチ

※現場の方が当日丁寧に教えてくれます!!
※移動時間も給与が発生するラッキー案件(^^♪
服装
派手ではない服装※ジャージ・スウェット・ジーパンNG
その他希望等
【エントリーをする前に目を通して下さい!】

※体調管理もお仕事の一つです。当日欠勤はお客様に大変ご迷惑をおかけしますので
 体調は万全に整えて頂く様お願いします。
万一体調が優れない場合はすぐに病院へ行き翌日に備えて下さい。
 どうしても勤務が難しい場合は前日の15:00までにご連絡下さい。
※事故や急な体調不良・身内の不幸などが起きた場合
お電話にてお伺いできますのでご連絡下さい。
※メールでの欠勤報告は一切受け付けておりません。
○体調不良で前日・当日欠勤される場合:病院の領収書/診断書の提出(※身内が倒れたや家族の病院の付添なども含む)
○身内の不幸の場合:葬儀会社から会葬礼状をもらい提出(※家族葬の場合は別途証明書類の提出)
○交通事故など:警察から事故証明/病院に行った場合診断書の提出

学校の授業や私用などでの欠勤は認めておりませんので、あらかじめ予定をご確認の上、応募/エントリーをお願いします。

★無断欠勤は次回より登録解除となりますのでご注意ください。
集合について
時刻
作業日当日 17:20
注意事項
※喫煙禁止。休憩時間にもNGです。ご注意ください。
※金髪(明るい色含む)、髭NG、ネイルNG、アクセサリーNG
※車、バイク通勤NG
※遅刻厳禁
 女性3名での募集です

①※物損や自分以外の相手に怪我させたりなどに対して
  損害が生じた時に保証できない場合がございます。
  必ず仕事中、そのようなことが起きないように
  心がけてお仕事に取り組んでください。
 (特に、相手に何かの拍子で怪我させてしまう,
  荷物搬入時物落とす、物を持った時に壁にぶつかるなど注意してください)
 ※貴重品の管理は自己責任となります。盗難等は当社で保障出来かねますので、各自注意して下さい。

②※またお仕事場の状況をFacebookやTwitterへの投稿,
  窃盗すぐに発覚し大事になってしまいますので絶対にしないでください。

③※無断欠勤をする方がいらっしゃいます。
  無断欠勤をされますと他の人たちに大変迷惑がかかりますし
  ご自身の信頼も失います。
  最悪損害賠償になってしまいますので
  必ず責任を持ってエントリーしてください。

※※※※※※
お仕事のお問い合わせは【045-412-3332】までお願いします。
※※※※※※