×
並び順

絞り込み

エリア
指定しない
勤務日
指定しない
職種
指定しない
開始時間帯
指定しない
その他条件
指定しない
フリーワード

並び順

エリア

勤務日

職種

開始時間帯

その他条件

仕事詳細

JR草津駅/可愛いお人形販売のお仕事♪車・バイクOK!

1月30日(月)
10:00~15:00
  • 滋賀県栗東市小柿
  • 1,250円/時
    ※時給1,250円
    +エリア補填0円

ひな人形の販売に伴う接客業務

契約期間
2023/01/30 ~ 2023/01/30
試用期間
試用期間なし
加入保険
雇用保険 労災保険 厚生保険 健康保険
雇用形態
派遣労働者
受動喫煙防止措置
屋内禁煙
喫煙可能エリア作業
喫煙可能エリアでの作業なし
仕事の種類
短期派遣
作業日時について
2023年1月30日 (月) 10:00~15:00
(実働時間:5時間)
※休憩時間: 無し
現場について
滋賀県栗東市小柿
(琵琶湖線 JR草津駅から、徒歩18分)
業務カテゴリ
サービス > その他接客
持ち物
マスク・筆記用具
服装
男性:上下スーツ・ネクタイ・革靴 女性:スーツor黒スラックス・白ブラウス・黒色カーディガン
その他希望等
◇エントリーをする前に必ず目を通して下さい!◇
・欠勤報告、キャンセル連絡について
メール・LINE・トークでの欠勤報告、エントリーキャンセルは一切受け付けておりません。
欠勤報告、エントリーキャンセルはこちらまでお電話下さい。→【06-6371-6202】
※確定しているお仕事については基本的にキャンセルは受付できませんのでご注意下さい。
※当日欠勤はお客様に大変ご迷惑をおかけしますので体調は万全に整えて頂く様お願い致します。

事故や急な体調不良・身内の不幸などが起きた場合、朝6時から夜19時までお電話にてお伺いできますのでご連絡下さい。
上記内容の場合、病院の領収書/診断書/会葬礼状/事故証明等の提出をお願い致します。
※無断欠勤は次回より登録解除となりますのでご注意ください。

・お仕事エントリー、確定連絡について
日程間違い等のエントリーミスが多い為、予め予定をご確認の上、その後は必ずマイページからエントリーしたお仕事の確認をお願い致します。
お仕事の確定連絡は基本【前日】となります。ご了承下さい。(案件によっては先行確定する可能性有り)
確定・不採用の連絡は基本、自動送信メールでの通知となります。
初めてネクストレベルでお仕事される方(勤務回数0回)はお電話が繋がってからの確定となりますので【06-6371-6202】こちらの番号から着信あった際は折り返しお願い致します。
ただし、エラー等でメール通知が届かない事がありますので、必ずエントリーされたお仕事を前日にマイページから確認をお願い致します。
リーダー向け連絡事項
集合について
時刻
作業日当日 09:50
注意事項
こちらのお仕事のお問い合わせはネクストレベル京都支店宛【06-6371-6202】までお願いします。
・お仕事中は業者様からの指示をしっかり聞き、作業内容を把握して的確に作業を進めて下さい。
・作業完了報告は、どのお仕事も業務に就いた時間から終了した時間で報告して下さい。
・作業時間延長の可能性があるお仕事です。
・こちらのお仕事は実際に働いた時間分の給与【実働支給】の支給になります。(拘束時間ではありません)
・企業様より勤怠表が返ってくる場合、そちらの勤怠時間で金額を確定します。
・企業様より勤怠表が返ってくるのが遅い場合、金額確定が遅れてしまい振込ができない場合がございます。
・引越、回収作業等の場合、横乗り(移動時間)が休憩時間になる場合がございます。(※移動時間に業務の指示があった場合を除く)
☆2020年4月1日の同一労働同一賃金の導入により弊社は労使協定方式を採用しております。
・こちらのお仕事は企業の都合により直前でキャンセルが起こる可能性があるため、就業予定日の前日18時迄にキャンセルが入らない場合に限り初めて労働契約は正式に有効になるものです。

※勤務中及び勤務地周辺で許可なく写真を撮影する事、またお仕事場の状況をFacebookやTwitter等のSNSやブログ、インターネット上への投稿を固く禁じます。
※物損や自分以外の方に怪我をさせたり等で損害が生じた場合、保証できない場合がございます。