×
並び順

絞り込み

エリア
指定しない
勤務日
指定しない
職種
指定しない
開始時間帯
指定しない
その他条件
指定しない
フリーワード

並び順

エリア

勤務日

職種

開始時間帯

その他条件

仕事詳細

交野市 ★客室清掃のおしごと★ 

12月9日(金)
11:00~14:30
  • 大阪府交野市
  • 5,000円
    ※給料4,400円
    (手当1,100円を含む)
    +エリア料金600円

民泊、旅館の清掃のお手伝いをお願いします!
数人で清掃するため負担も少ないです♪
※インターフォンは絶対に押さないで下さい。



☆こちらはウィルキャリアのお仕事です。
お仕事のお問い合わせは06-6484-6921までお願いします☆

契約期間
2022/12/09 ~ 2022/12/09
試用期間
試用期間なし
加入保険
雇用保険 労災保険 厚生保険 健康保険
雇用形態
請負労働者
受動喫煙防止措置
屋内禁煙
喫煙可能エリア作業
喫煙可能エリアでの作業なし
仕事の種類
請負
作業日時について
2022年12月9日 (金) 11:00~14:30
(実働時間:3時間)
※休憩時間: 30分
現場について
大阪府交野市
(JR学研都市線 星田駅から、徒歩10分)
業務カテゴリ
軽作業 > 清掃
持ち物
作業しやすい服・ズボン。

男性:アクセサリー類厳禁
女性:不自然な染髪・ネイル・香水禁止
服装
作業しやすい服装(作業ズボン、無地のロンTなど)
その他希望等
エントリーをする前に目を通して下さい!】

※体調管理もお仕事の一つです。当日欠勤はお客様に大変ご迷惑をおかけしますので
 体調は万全に整えて頂く様お願いします。
万一体調が優れない場合はすぐに病院へ行き翌日に備えて下さい。
 どうしても勤務が難しい場合は前日の15:00までにご連絡下さい。

※事故や急な体調不良・身内の不幸などが起きた場合、朝6時から夜20時まで
お電話にてお伺いできますのでご連絡下さい。(20時以降は翌朝6時にお願いします。)

※メールでの欠勤報告は一切受け付けておりません。

○体調不良で前日・当日欠勤される場合:病院の領収書/診断書の提出(※身内が倒れたや家族の病院の付添なども含む)
○身内の不幸の場合:葬儀会社から会葬礼状をもらい提出(※家族葬の場合は別途証明書類の提出)
○交通事故など:警察から事故証明/病院に行った場合診断書の提出

※出発確認が取れない場合、無断欠勤扱いとなります。
必ず指定時間までに出発確認を押して下さい。
遅刻した場合はエリア料金カットとなります。時間には余裕を持って行動をお願いします。

学校の授業や私用などでの欠勤は認めておりませんので、あらかじめ予定をご確認の上、応募/エントリーをお願いします。

★無断欠勤は次回より登録解除となりますのでご注意ください。
集合について
時刻
作業日当日 10:50
注意事項
作業完了報告は、どのお仕事も業務に就いた時間から終了した時間で報告して下さい。
___________________

・ケガをしないように十分注意し安全に作業してください。
・高校生(18歳未満)勤務不可
・本案件に関する情報は[ブログ][Instagram][HP][Twitter][Facebook]等、Webへの書き込み一切NGです!
上記書き込み等により損害賠償などトラブルが起きた場合は、すべて本人に受けて頂きます。
・勤務中の私語は慎んでください。
また、休憩中であっても大きな声での私語は避けてください。
・待機中や休憩中に寝ることは禁止です。
・貴重品は自己管理でお願い致します。
・不要な荷物や大金などは持ち込まないでください。
・現場で給料の話は「絶対に」
しないでください。(誰に聞かれてるかわかりません)

※各個人でお客様ならび現場担当者様へのご連絡は緊急を要する場合を除きお控えください。

_________________________

貴重品を含め、なるべく高価なものや業務に関係ないものを現場に持っていかないようにしてください。万が一盗難や紛失があった場合でも、弊社では一切責任や保証等はできませんのでご了承下さい。