×
並び順

絞り込み

エリア
指定しない
勤務日
指定しない
職種
指定しない
開始時間帯
指定しない
その他条件
指定しない
フリーワード

並び順

エリア

勤務日

職種

開始時間帯

その他条件

仕事詳細

✔︎【現場待機】現場集合するだけで2,500円✨ワクチン摂取会場の運営作業♪✔︎

12月7日(水)
08:15~09:15
  • 東京都世田谷区弦巻
  • 2,500円
    ※給料2,500円
    +エリア料金0円

当案件【現場待機】案件となります。
当日欠員が出た場合お仕事に入っていただきます。→本案件の給与+2,500円
欠員がなかった場合、その場で解散となります。→2,500円

08:30 ~ 17:30(内、休憩時間:1時間)
日給:9,006円支給
■会場:世田谷区弦巻区民センター 
    
・ワクチン摂取会場の運営業務
・検温業務
・受付業務
・誘導業務
・資料チェック
・その他軽作業

契約期間
2022/12/07 ~ 2022/12/07
試用期間
試用期間なし
加入保険
雇用保険 労災保険 厚生保険 健康保険
雇用形態
自社雇用
受動喫煙防止措置
屋内禁煙
喫煙可能エリア作業
喫煙可能エリアでの作業なし
仕事の種類
請負
作業日時について
2022年12月7日 (水) 08:15~09:15
(実働時間:1時間)

※作業時間延長の可能性あり

※休憩時間: 無し
現場について
東京都世田谷区弦巻
(田園都市線 桜新町駅から、徒歩15分)
業務カテゴリ
催事・イベント・展示会 > 運営
持ち物
・身分証明書 
・筆記用具


※食事の支給はございません
服装
白襟付きシャツまたは、白ポロシャツ  肌寒い方は、シャツの上に羽織れるもの。 黒パンツ、シンプルなスニーカー  白の不織布マスク(統一でお願い致します。) ※ピアスやイヤリングなど一切禁止
その他希望等
実施場所:世田谷区弦巻区民センター 正面入口前
住所:〒154-0016東京都世田谷区弦巻1丁目26-11
最寄り駅:「桜新町駅」から徒歩15分
★集合場所:正面入り口
到着したらADの点呼を受け、検温をしてリストに名前と体温を記入してください。
※必ず点呼を受けてから、控室に荷物を置きに行ってください。


◆【スタッフ集合時間】
全スタッフ:8:15
時間厳守でお願い致します。

時間:08:00 ~ 18:00
スタンバイ:7:30~8:00ごろまで
その他:外のポジションに振られることもあるため、防寒着を必ずご用意ください。

外のバス誘導の方は、ダウンなり、コート着用OKです。
外でない方は中にヒートテックなどを着て勤務頂くようお願い致します。
色は黒、白、ネイビー、茶、グレー等でお願い致します。
無地でシンプルなものであれば可。
フードが付いているもの、派手なセーター、派手なトレーナー等はNGです。
控室での食事はOKです。※今後変更の可能性有り

◆【持ち物】筆記用具や飲み物などご自身で必要な物
      ゴミはご自身で持ち帰りとなります。

◆初めてのご勤務の方へ
初めての方には機密保持契約書を記入していただきます。
ディレクターやADに確認し、記入をお願い致します。
記入後はディレクターやADにお渡しください。
------------------------------------------------
<要確認!!>
◆業務中の携帯電話は使用禁止です。
特に業務中は個人情報など取り扱う為、
個人情報を保護する義務が法律で義務付けられていますので、
そういった義務を果たすためにもスマホの取り扱いは注意をお願いします。
時間確認などは腕時計など使用していただますようお願いいたします。

控室での会話について、様々な会社の人がいる場所ですので、お給料の話等は控えるようお願いします。
アクセサリーNG。爪は短く、ネイルNG(透明延べ―スコート程度はOK)
シュシュ(派手な色はNGです。黒、茶、紺でお願いします。)
髪の毛の色(過度な茶髪、金髪、他の色NGです。その日だけでも黒く染めて出勤頂きますようお願い致します。)

※注意!!
貴重品は必ず身に着けて勤務頂くようお願い致します。
集合について
時刻
作業日当日 08:15
注意事項
▶️本案件は、【株式会社ゆとみ】の案件になります。
 ⇒お問い合わせは、
   電話:03-5846-9377
   メール:info@t-yutomi.com
  宛てにお願いします。
  ※案件に関する電話でのお問い合わせは、
   【10時~19時】の間に行うようにお願いします。
   【翌日・当日の案件】に関しては、【19時】以降も受付ます。
  ※前日にお仕事の確認のご連絡をさせていただく場合がございます。
   ご連絡に対応できない場合、お仕事がキャンセルになることがあります。
   
▶️確定後の【キャンセル】・【変更】は【原則】受付致しかねます。
 ⇒【病気】・【怪我】・【身内の不幸】の欠勤に関しては、
  【急性】かつ【診断書】等各種証明の提出を条件にお認めします。
 ※上記以外の事由(私的なスケジュールブッキングや
   慢性的な持病等でのキャンセルは受付できかねます。)
 ⇒上記事由で欠勤される際は、必ず【電話】にて
  【7時~19時】の時間帯に【株式会社ゆとみ】宛に連絡願います。
  ※【メール】や【Online】からの欠勤連絡は、一切受付致しかねます。
 ⇒【悪質な連絡欠勤】・【無断欠勤】は登録解除理由となりますので、ご留意ください。

▶️お仕事までの流れ
 ⇒お仕事の前日までに【内容確認】
  当日集合時間の1時間前に【出発確認】
  現場到着時【集合確認】を必ずアプリ上でご操作ください。
 ※操作できていないと、給与反映に問題が生じることがございます。

▶️遅刻の場合
 ⇒遅刻の場合、弊社へすぐご連絡ください。
  遅刻されますと、エリア料金・手当ては支給できかねますので、何卒ご了承ください。

▶️物損や人身について
 ⇒もし、クライアント様の物を壊したり、
  誰か人を傷つけに損害が生じた場合弊社では、
  保証でかねる場合がございます。
  また、エリア料金・手当ては支給できかねますので、何卒ご了承ください。

▶️金額確定
 ⇒できる限り、翌日支払いに間に合うよう弊社にて対応致しております。
  しかし、先方様より勤怠の報告がない場合などには、翌日支払いをお約束しておりません。恐れ入りますが、あらかじめご了承ください。

▶︎弊社事由のキャンセルについて
 ⇒前日15時以前 給与保証致しかねます。
  前日の15:00~ 基本給の30%
  当日     基本給の60%