×
並び順

絞り込み

エリア
指定しない
勤務日
指定しない
職種
指定しない
開始時間帯
指定しない
その他条件
指定しない
フリーワード

並び順

エリア

勤務日

職種

開始時間帯

その他条件

仕事詳細

守谷駅集合!☆大人気イベント運営のお手伝い☆

12月10日(土)
10:30~18:30
  • 茨城県守谷市百合ケ丘
  • 8,740円
    ※給料7,700円
    +エリア料金1,040円

・お客様の誘因やお子様の相手や軽いアンケート
・その他軽作業

契約期間
2022/12/10 ~ 2022/12/10
試用期間
試用期間なし
加入保険
健康保険
雇用形態
自社雇用
受動喫煙防止措置
屋内禁煙
喫煙可能エリア作業
喫煙可能エリアでの作業なし
仕事の種類
請負
作業日時について
2022年12月10日 (土) 10:30~18:30
(実働時間:7時間)
※休憩時間: 1時間
現場について
茨城県守谷市百合ケ丘
(筑波エクスプレス線 守谷駅から、徒歩15分)
業務カテゴリ
催事・イベント・展示会 > 運営
持ち物
・マスク
服装
オフィスカジュアル (ユニクロなどの無地のパーカーやトレーナーにチノパンの様な綺麗目な恰好)
その他希望等
※高校生不可、大学生以上OK
・ヒゲ、男性の長髪、アクセサリーNG
・スウェット厳禁
・明るい方大勧迎
・黒髪、こげ茶の髪色 のみ
※こちらは事前に髪色などの確認がございます。
ご了承いただいてからのエントリーをお願い致します。
ご連絡が取れない方に関しては、確定状態でも却下になることがあります。
その際前日保障などはございませんので何卒宜しくお願い致します。

※ウィンワーク事業部(株式会社ウィンワーク)の案件になりますので、
 給与及び実績は別のWEBシステム上に反映されます。
 つきましては、給与の確認や引き出し予約は別システム上にて行っていただきます。
 そちらをご了承いただける方のみエントリーください。
※条件に該当しない方は勤務できません。
 注意事項やこちらの欄の条件に背きお仕事に向かわれても、給与等は支給できませんのでご注意ください。


集合について
時刻
作業日当日 10:00
注意事項
コロナウィルス対策の為、マスク必ず着用して下さい※
★2020年4月1日の同一労働同一賃金の導入により弊社は労使協定方式を採用しております。
※解散地が変更になった場合も、交通賃は発生しません。
☆お仕事場所によっては+αで手当として支給している場合があります。
→その際に誓約書の第12条に則り遅刻した場合は+αの手当の支給額をカットする場合があります。(電車遅延等の「やむを得ない事情」を除く。要証明提出)
作業完了報告は、どのお仕事も業務に就いた時間から終了した時間で報告して下さい。
お客様から退勤の指示を受けてから報告をお願いします。
また、円滑な経理作業実施の為、遅刻・早退・作業早期終了・残業等ありましたら当社に連絡をお願いします。
※勤務中及び勤務地周辺で許可なく写真を撮影する事、またお仕事場の状況をSNSやブログ、インターネット上への投稿を固く禁じます。
※物損や自分以外の相手に怪我させたりなどに対して損害が生じた時に保証できない場合がございます。

▶️お問い合わせ【ウィンワーク】
 メール:info@win-work.jp
 電話:03-6258-5446
 ※案件に関する電話でのお問い合わせは、【9時~18時】の間に行うようにお願いします。
 【翌日・当日の案件】に関しては、【18時】以降も受付ます。
 ⇒★エリア料金は労使協定に基づき72円×実働時間で計算しております。
▶️エントリー後の【キャンセル】【変更】は【原則】受付致しかねます。
 ⇒【病気】【怪我】【身内の不幸】の欠勤に関しては、【急性】かつ【診断書】等各種証明の提出を条件にお認めします。
 ※上記以外の事由(私的なスケジュールブッキングや慢性的な持病等でのキャンセルは受付できかねます。)
 【体調管理】【スケジュール管理】等はくれぐれも徹底願います。
 ⇒上記事由で欠勤される際は、必ず【電話】にて【7時~19時】の時間帯にご連絡願います。
  ※【上記時間外】での連絡の際は、一度【メール】にて連絡の上、
  明朝【7時】に【電話】にて改めて連絡願います。
  ※【メール】や【Online】からの欠勤連絡は、一切受付致しかねます。
 ⇒【悪質な連絡欠勤】【無断欠勤】は登録解除理由となりますので、ご留意ください。

▶️勤務時の【持ち物】【服装】【その他】事項については、
 記載事項を遵守の上、現場に向かってください。