×
並び順

絞り込み

エリア
指定しない
勤務日
指定しない
職種
指定しない
開始時間帯
指定しない
その他条件
指定しない
フリーワード

並び順

エリア

勤務日

職種

開始時間帯

その他条件

仕事詳細

【男性残り2名募集/北広島駅・車バイク通勤可能/イベント用の什器搬入等のお手伝い】

9月26日(月)
08:00~12:00
  • 北海道北広島市共栄
  • 5,500円
    ※給料5,000円
    (手当1,000円を含む)
    +エリア料金500円

イベントに使用する什器の搬入、荷上げ作業

契約期間
2022/09/26 ~ 2022/09/26
試用期間
試用期間なし
加入保険
雇用保険 労災保険 厚生保険 健康保険
雇用形態
請負労働者
受動喫煙防止措置
屋内禁煙
喫煙可能エリア作業
喫煙可能エリアでの作業なし
仕事の種類
請負
作業日時について
2022年9月26日 (月) 08:00~12:00
(実働時間:4時間)
※休憩時間: 無し
現場について
北海道北広島市共栄
千歳線 北広島駅より徒歩約25分
現地に車バイク入り可能
業務カテゴリ
催事・イベント・展示会 > 会場設営・撤去
持ち物
・ラバー軍手
・内履き
・安全靴の着用
・ヘルメット(ご用意できない方はお知らせください)
服装
作業できる服装(長袖、長ズボン)、安全靴
その他希望等
【エントリーをする前に目を通して下さい!】

※体調管理もお仕事の一つです。当日欠勤はお客様に大変ご迷惑をおかけしますので
体調は万全に整えて頂く様お願いします。
万一体調が優れない場合はすぐに病院へ行き翌日に備えて下さい。
どうしても勤務が難しい場合は前日の12:00までにご連絡下さい。

※事故や急な体調不良・身内の不幸などが起きた場合
お電話にてお伺いできますのでご連絡下さい。

※メールでの欠勤報告は一切受け付けておりません。

○体調不良で前日・当日欠勤される場合:病院の領収書/診断書の提出(※身内が倒れたや家族の病院の付添なども含む)
○身内の不幸の場合:葬儀会社から会葬礼状をもらい提出(※家族葬の場合は別途証明書類の提出)
○交通事故など:警察から事故証明/病院に行った場合診断書の提出

学校の授業や私用などでの欠勤は認めておりませんので、あらかじめ予定をご確認の上、応募/エントリーをお願いします。

★無断欠勤は次回より登録解除となりますのでご注意ください。
集合について
時刻
作業日当日 07:45
注意事項
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
初めて勤務される方は、あらかじめ調べてから向かって下さい。

※遅刻、早退した場合は各種手当等は付きません。
※電車の遅延は遅延証明書の提出がないと手当等は支給されません。

※当日はご担当者様の指示はしっかりと守っていただき、指示されていないことなど勝手な行動はしないように注意して下さい。
また、休憩やトイレなど現場を離れる際は必ずご担当者様に連絡を取ってからにしてください。
現場でトラブルが起こった場合は支給額の保証はできませんのでご了承下さい。

※物損や自分以外の相手に怪我させたりなどに対して
損害が生じた時に保証できない場合がございます。
必ず仕事中、そのようなことが起きないように
心がけてお仕事に取り組んでください。
(特に、相手に何かの拍子で怪我させてしまう,
荷物搬入時物落とす、物を持った時に壁にぶつかるなど注意してください)
※貴重品の管理は自己責任となります。盗難等は当社で保障出来かねますので、各自注意して下さい。

※ またお仕事場の状況をFacebookやTwitterへの投稿,
窃盗等、すぐに発覚し大事になってしまいますので絶対にしないでください。

※※※※※※
お仕事のお問い合わせは
札幌支店【011-231-1227】までお願いします。
※※※※※※