×
並び順

絞り込み

エリア
指定しない
勤務日
指定しない
職種
指定しない
開始時間帯
指定しない
その他条件
指定しない
フリーワード

並び順

エリア

勤務日

職種

開始時間帯

その他条件

仕事詳細

☆今なら手当付き☆除草作業の補助のお仕事(*´ω`*)ノ

9月24日(土)
08:30~17:00
  • 大阪府大阪市住吉区帝塚山西
  • 9,500円
    ※給料9,000円
    (手当1,000円を含む)
    +エリア料金500円

除草作業の補助のお仕事です!

※エントリー前にご確認お願いします!※
・各自マスクの着用をお願い致します。

契約期間
2022/09/24 ~ 2022/09/24
試用期間
試用期間なし
加入保険
雇用保険 労災保険 厚生保険 健康保険
雇用形態
自社雇用
受動喫煙防止措置
屋内禁煙
喫煙可能エリア作業
喫煙可能エリアでの作業なし
仕事の種類
請負
作業日時について
2022年9月24日 (土) 08:30~17:00
(実働時間:7時間30分)

※作業時間延長の可能性あり

※休憩時間: 1時間
現場について
大阪府大阪市住吉区帝塚山西
(南海高野線 帝塚山駅から、徒歩2分)
業務カテゴリ
軽作業 > 清掃
持ち物
■持ち物■
・マスク・ラバー付軍手・水分・昼食

■服装■
・作業着(長袖のほうが良い)・作業できる服装(ジャージ・スウェット・GパンNG)

※前日に確認のお電話をお昼と夕方にさせて頂きます。出れない方は折り返しご連絡下さい。
※連絡がない場合、キャンセルになる場合がございます。
服装
■NG服装■ ・ジーンズ(ダメージ含む) ・スウェット ・半ズボン ・サンダル ・スカート ・過度な染髪・長髪・ヒゲ・タトゥー・ネイル・アクセサリーNG
その他希望等
■必ず確認して下さい■
※体調管理もお仕事の一つです。当日欠勤はお客様に大変ご迷惑をおかけしますので体調は万全に整えて頂く様お願いします。
・万一体調が優れない場合はすぐに病院へ行き翌日に備えて下さい。
・どうしても勤務が難しい場合は前日の12:00までにご連絡下さい。

※事故や急な体調不良・身内の不幸などが起きた場合、お電話にてお伺いできますのでご連絡下さい。

※メールやトークでの欠勤報告は一切受け付けておりません。

○体調不良で前日・当日欠勤される場合:病院の領収書/診断書の提出(※身内が倒れたや家族の病院の付添なども含む)
○身内の不幸の場合:葬儀会社から会葬礼状をもらい提出(※家族葬の場合は別途証明書類の提出)
○交通事故など:警察から事故証明/病院に行った場合診断書の提出

・学校の授業や私用などでの欠勤は認めておりませんので、あらかじめ予定をご確認の上、応募/エントリーをお願いします。

★無断欠勤は次回より登録解除となりますのでご注意ください。

【緊急連絡先】
リージョン
電話番号 06-6948-8658
営業時間 10:00~19:00
<時間外窓口>
ネクストレベル内のトーク機能にてお願い致します。 ※何かあればこちらからお電話致します。
集合について
時刻
作業日当日 08:15
注意事項
※※エントリー前・就業前にに必ず目を通して下さい※※
・ネクストレベルオンライン上の仕事は全てネクストレベル社のものとは限りませんので、取り扱い業者の会社名を必ず確認して下さい。
・当該案件は、【キャストナビ】のお仕事です。現場での名乗りは左記会社名でお願いします。
・ネクストレベル利用規約を必ずお読みください。
・遅刻、早退された場合、交通費・手当を全額カット致します。(利用規約第12条+弊社ルール)
・エリア料金は登録時の所属支社に関わらず、オンラインに表示された金額の支給となります。
・事故や急な体調不良・身内の不幸などが起きた場合【弊社】へ必ず電話にてご連絡をお願いします。
・学校の授業や私用などでの欠勤は認めておりません。あらかじめ予定をご確認の上、応募/エントリーをお願いします。
 【無断欠勤】された場合【登録解除】【損害賠償請求(第8条)】となる事がありますのでご注意ください。
・就業にあたり、私語、礼儀礼節には気を付けて下さい。(ため口、就業中の喫煙など言語道断です)
・仕事で分からないことがあればリーダーや現場担当者に確認し、指示を仰いでください。
・不可抗力(第9条)の場合は、全部またはその一部の責を負わないものとします。キャンセル料の範囲外の為、キャンセル料のお支払いは致しません。
・作業時間延長の可能性があるお仕事です。
・こちらのお仕事は実際に働いた時間分の給与【実働支給】の支給になり拘束時間ではありません
・作業完了報告は、どのお仕事も業務に就いた時間から終了した時間で報告して下さい。
・引越作業の場合、横乗り(移動時間)が休憩時間になります。
・企業様より勤怠表が返ってくる場合、そちらの勤怠時間で金額を確定します。
・企業様より勤怠表が返ってくるのが遅い場合、金額確定が遅れてしまい振込ができない場合がございます。
★2021年4月1日からの派遣法改正により、エリア料金は労使協定に基づき1時間あたり74円として時給に加えられております。
★そのため、こちらのお仕事はエリア料金の表示はありません。
☆また、お仕事場所によっては+αして不足分を手当として支給している場合があります。