×
並び順

絞り込み

エリア
指定しない
勤務日
指定しない
職種
指定しない
開始時間帯
指定しない
その他条件
指定しない
フリーワード

並び順

エリア

勤務日

職種

開始時間帯

その他条件

仕事詳細

【箕面駅/10:00〜14:00】某有名お宿でお掃除!♪

9月26日(月)
10:00~14:00
  • 大阪府箕面市温泉町
  • 1,230円/時
    ※時給1,230円
    +エリア補填0円

ほかの日時でも募集中です(17件)

客室清掃・ベッドメイキング業務

契約期間
2022/09/26 ~ 2022/09/26
試用期間
試用期間なし
加入保険
労災保険 
雇用形態
派遣労働者
受動喫煙防止措置
屋内禁煙
喫煙可能エリア作業
喫煙可能エリアでの作業なし
仕事の種類
短期派遣
作業日時について
2022年9月26日 (月) 10:00~14:00
(実働時間:4時間)

※作業時間延長の可能性あり

※休憩時間: 無し
現場について
大阪府箕面市温泉町
(阪急箕面線 箕面駅から、徒歩6分)
業務カテゴリ
サービス > ホテル
持ち物
マスク必須(不織布・白布)昼食、飲み物、白色Tシャツ
スリッパ(クロックス等)
服装
黒パンツ指定
その他希望等
【エントリーをする前に目を通して下さい!】
◆お仕事エントリーについて
 日程間違い等のエントリーミスが多い為、お仕事エントリー後は必ずマイページからエントリーしたお仕事の確認をお願いします。

◆お仕事確定連絡について
お客様都合により作業内容の変更等の調整が入る場合がございます。
その為、申し訳ございませんがお仕事の確定は基本【前日~前々日】となります。ご了承下さい。(案件によっては先行確定する可能性有り)
※確定・不採用の連絡は基本、自動送信メールでの通知となります。
 ただし、回線状況によりエラーでメール通知が届かない事がありますので、必ず前日にマイページの確認をお願いします。

◆キャンセル連絡について
朝10時~夜19時までお電話にてお伺いできます。
メール・LINEでのお仕事キャンセル連絡は受け付けておりませんので必ず電話にてお願いします。
確認漏れ・遅れ防止の為ご協力お願い致します。
※確定しているお仕事については前日15時以降は受付できませんのでご注意下さい。

◆欠勤連絡について
体調管理もお仕事の一つです。当日欠勤はお客様に大変ご迷惑をおかけしますので、体調は万全に整えて頂く様お願いします。
万が一体調が優れない場合はすぐに病院へ行き翌日に備えて下さい。
どうしても勤務が難しい場合は前日の15:00までにご連絡下さい。

※事故や急な体調不良・身内の不幸などが起きた場合は朝6時から夜19時まで
お電話にてお伺いできますのでご連絡下さい。(19時以降は翌朝6時にお願いします。)
※メール・LINEでの欠勤報告は一切受け付けておりません。

当日や前日15時以降に欠勤連絡された場合、欠勤証明として以下のものを提出する必要があります。
○体調不良の場合:病院の領収書等の提出(※身内が倒れたや家族の病院の付添なども含む)
○身内の不幸の場合:葬儀会場で会葬礼状をもらい提出(※家族葬の場合は別途証明書類の提出)
○交通事故など:警察から事故証明/病院に行った場合診断書の提出

★無断欠勤は当日中にご連絡いただけない場合は登録解除となる事がありますのでご注意ください。
集合について
時刻
作業日当日 09:40
注意事項
☆こちらは株式会社Joyeightのお仕事です。
お仕事のお問い合わせは【06-6121-8522】までお願いします☆
----------------------------
※この案件は、エントリー後増員交渉の案件です。
キャンセルされる場合があるので補償対象外です。

※貴重品の管理はスタッフの方各自で管理をお願いします。

※SNS等の投稿厳禁
----------------------------

◆コロナウィルス対策注意事項◆
作業日の前日・当日には必ず体温のチェックをおこなってください。
風邪の症状や37.5℃以上の発熱がある際は勤務不可です。
上記にあてはまる症状があるにも関わらずお仕事に入られた場合は、お給料保証が出来兼ねます。


作業完了報告は、どのお仕事も業務に就いた時間から終了した時間で報告して下さい。
お客様から退勤の指示を受けてから報告をお願いします。
また、円滑な経理作業実施の為、遅刻・早退・作業早期終了・残業等ありましたら当社に連絡をお願いします。


※勤務中及び勤務地周辺で許可なく写真を撮影する事、またお仕事場の状況をFacebookやTwitter等のSNSや
ブログ、インターネット上への投稿を固く禁じます。
※物損や自分以外の相手に怪我させたりなどに対して損害が生じた時に保証できない場合がございます。