仕事詳細

東京都港区
11/16 (金)
14:00~22:00
新橋駅 ANAインターコンチネンタル東京受付業務

2018/11/16 (金) 14:00~22:00

※作業時間延長の可能性あり

時給
1,000

※時給1,000円
+エリア料金660円

・ホテルの受付業務
・接客

仕事の種類 派遣
作業日時について 2018/11/16 (金) 14:00~22:00
(実働時間:7時間)
※休憩時間: 1時間
現場について 東京都港区
(各線 溜池山王駅から、徒歩1分)
業務カテゴリ ホテル関連 > 接客受付
持ち物 メモ帳 筆記用具
その他希望等
服装 スーツ
注意事項 。本案件は、【品川支店】の案件になります。
 ⇒お問い合わせは、
   電話:03-5366-1118
   メール:m@e-nextlevel.jp
  宛てにお願いします。
  ※案件に関する電話でのお問い合わせは、
   【11時~18時】の間に行うようにお願いします。
   【翌日・当日の案件】に関しては、【18時】以降も受付ます。
 ⇒エリア料金は、一律【表示金額】での支給となります。
  ※【電車】・【バス代】は、こちらに全て含まれております。

▶エントリー後の【キャンセル】・【変更】は【原則】受付致しかねます。
 ⇒【病気】・【怪我】・【身内の不幸】の欠勤に関しては、
  【急性】かつ【診断書】等各種証明の提出を条件にお認めします。
 ※上記以外の事由(私的なスケジュールブッキングや
   慢性的な持病等でのキャンセルは受付できかねます。)
  【体調管理】・【スケジュール管理】等はくれぐれも徹底願います。
 ⇒上記事由で欠勤される際は、必ず【電話】にて
  【7時~19時】の時間帯に【東京支店】宛に連絡願います。
  ※【上記時間外】での連絡の際は、一度【メール】にて連絡の上、
   明朝【7時】に【電話】にて改めて連絡願います。
  ※【メール】や【Online】からの欠勤連絡は、一切受付致しかねます。
 ⇒【悪質な連絡欠勤】・【無断欠勤】は登録解除理由と
  なりますので、ご留意ください。

▶勤務時の【持ち物】・【服装】・【その他】事項については、
 記載事項を遵守の上、現場に向かってください。
 ⇒忘れ物や指定外の服装でないか等、
  確認の上、出発してください。

▶当日は、【スタッフ集合場所】に向かい、
 スタッフ同士集合をしてください。
 その後、【業者集合場所】へ移動し、
 担当者様にTEL・合流をお願いします。
 ⇒【遅刻】・【早退】等勤怠に問題があった場合、
  エリア料金含む各種手当支給ができなくなります。
 ⇒スタッフ集合時には、メンバー全員が
  集合しているか確認してください。
  ※リーダーの方は、不在メンバーがいる場合、
   その方の【氏名】を

トップへ戻る